--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.12 (Wed)

特に珍しいことも起きなかったのにも関わらず、事細かく一日の有様を報告してみる 

こんばんわ。エドモンド本田でチュンリーをサバ折りの、どりです。



8:30

自分が喪黒福造になって、ピッコロ大魔王(魔jr)と手を組んで、地球をイワしてる夢から目覚め起床(実話)



10:00

マイホに到着して潜伏台を探す乞食プレイから始めるが、もちろん存在せず、すでに帰りたくなる。


10:10

イマイチな状況の中、慶次しか無い感じなので、5分近く吟味してようやく1台を決める



10:11

5分もかけて選んだのに、バネが悪いという理由で15秒で止める羽目になり、泣きそうになる。



10:11

別の慶次に着席して打ち始める



11:00

何事もなく英世が吸い込まれていく中、213回転目、シャキーンとか言ってロゴが落ちる。もちろん小当たりであり、誰も見向きもしない。



11:05

ガセ傾きゾーン中に、赤扇子→普通のセリフ→おふうリーチ(青い蝶)というハイワロなリーチがかかるが、まさかの息吹き2回で15Rを仕留める。


戦モード中


11:15

まず、初っ端は岩単騎。本陣急襲されるが、青い人たちが吹っ飛んで継続。


11:17

すると、すぐさま、キュイン音→捨て○単騎→突破でホクホク

「旦那に着いてきて良かった」とか、ほざいてたが着いてこないで欲しい。



11:25

続いて、紫セリフ。ノリ的に貰ったかと思ったが、ガチホモペアから、兼ツグ様が危ないらしい。

愛野郎を期待しすぎてた為、小当たりの事を忘れてた。継続時急いでハンドル回したら、右に玉が吹っ飛んでいった。クソが。小当たり。


11:27

岩単騎→耐える。いいよ~いいよ~岩ちゃんヤルじゃん♪


11:30

紫セリフ→愛野郎→突破。15R3連荘。角田と完全5度でハモり始める。



11:40

調子に乗っていると、岩単騎から敗北を喫する。しかし暗記しているセグ判別で突確を確認


11:55

記憶が間違っており、時短が普通に100回転で終了し、少し漏らす。



12:30

見込みより良くなく、回りが垂れてきたので、俺もウンコを垂れる。



13:00

桜擬似→好機→伊達(以下略)

13:30

金扇→SU3→伊達(以下略)

14:00

もののふチャンス→伊達(以下略)



14:30

出玉が完全に飲まれる最後の1回転でキセルが発生。もちろん保留0の状態なんで、どうせ女笑わないんだろとか思ってたら、本当に笑わない。だからブッタ切った。復活大当たり。719回転


戦モード中


14:40

岩単騎で城門演出。しかし突破しない。岩がやる気なくなりだしたので、以下、岩ベエはチンカスと表記する事にする。


14:45

ついにこいつがやってきた。捨て○単騎。もとい、生ゴミ単騎。

80%タイプで、あっさり赤軍が死んでいくのは、もはや貫禄である。しかしまさかの復活演出。「虎はなぜ強いのか知っているか??カープからFAするから強いのよ!」


14:50

チンカスと生ゴミが協力して指を指す。本陣急襲。「雑魚が何人いても、プロレス界は面白くならねえんだよ」って高山さんも言ってただろが。引っ込んでろ。小当たり


14:55

生ゴミ単騎再び。どうも今日はのっていない日の様だ。しかし城門到達。よくやった。そーいや今日は生ゴミの日だったな。


15:00

紫セリフ→確定音→慶次→突破。

そうそう。これこれ。気持ちよく打ってるのに、わざわざ俺の横に座ってきたババアをどかすには、このパターンだよ。あ、ババア当たった。



15:10

紫セリフ→チンカス単騎→突破。

やるじゃないか。よし、チンカスから岩男に改名してやるよ。フットボールアワーのアレな。



15:15

岩男単騎→突確

さっき勘違いしてたセグなので、今度は正真正銘突確。岩男は生ゴミとはやっぱ違うよ。うん。



殿モード


15:20

岩男→大吹っ飛び→1000人→RUボーナス。

岩男がノってきた。よし、お前は今から岩村明憲だ。いや、やっぱ池山にしよう。ヤクルトのサードは池山だな。どう考えても。

戦モード中

15:30

ブンブン丸単騎→突確。

うんうん。信じていたよ俺は。でも、ブンブンクラブとかは、ちょっとやりすぎだと思うぞ。

こういう突確引いての、殿→戦の無限ループが楽しいよね。慶次は。


15:31

生ゴミ→小吹っ飛び→100人→増員→突時短

おい、ディスポーザーだ。ディスポーザー持って来い。



17:30

623回転、キセルが外れる。


18:00

持玉壊滅。チャゲアスの歌を拳を突き上げながら熱唱しつつ帰宅。





EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
こんばんわ^-^
かなり真剣に読んだw

岩ちゃんの、名前がドンドン変化してww

池山まで、行くとは思いませんでしたww
ブンブン丸懐かしいですね^^

捨て丸は、イランとφ(・ェ・o)~メモメモ
ジョン |  2008年11月12日(水) 00:20 | URL 【コメント編集】
いやいや、ヤクルトのサードゎミューレンしかいませんからwww

あと、中日のサードゎゴメスで、高校の体育の時にゴメスのバント処理の物真似したら靭帯切りました。
さとる☆ |  2008年11月12日(水) 01:25 | URL 【コメント編集】
電波少年的つらみちブログやっちゃうと

月に飯食える日が4、5日しか無いんだけどw


今日、適当にかぶいたら3kでいきなりキセって秀吉出てきて14連して何かしらん間に5万くらい勝って適当に北斗打ったら適当に10kイカれました。

つらみち |  2008年11月12日(水) 01:26 | URL 【コメント編集】
お早うございます。
昨日、朝一で狙い台のエヴァで総ゲーム31、チェリー青と一枚青引いてボーナス中レア子役ゼロで捨ててパワフルのエナしにいったら6捨てたらしいです。
素敵な引きにカンパイっ!
ガロウって台がかぶけると評判ですよ、先生!(笑)
のり |  2008年11月12日(水) 09:23 | URL 【コメント編集】
生ごみ処理機欲しい。

ついでにブンブンクラブも入りたいwww
ウッキー |  2008年11月12日(水) 10:10 | URL 【コメント編集】

完全5度笑ったよwww

左右の台が角田で輪唱し始めたら切れそうだよねwww
sakula |  2008年11月12日(水) 12:21 | URL 【コメント編集】
ドコを触ったらいいのかわからんwww
とりあえず爪の垢でも貰いに行くか…
まゆみさまのwww
鬼軍曹♪ |  2008年11月12日(水) 12:34 | URL 【コメント編集】
星野『まさか…信じられませぬ…』

アッシュ |  2008年11月12日(水) 12:35 | URL 【コメント編集】
慶次打ったことないから、ほとんどわからんかったo(*^▽^*)oあはっ♪
何の歌を熱唱したのか気にナル~| |д・) ソォーッ…

カラオケで歌うべしヽ('∀`)9 ビシ!!
だゆ |  2008年11月12日(水) 13:39 | URL 【コメント編集】
夢でのどりさんのポジションが気になる(笑)
裏ダブル |  2008年11月12日(水) 18:15 | URL 【コメント編集】
予想通りにカズ様が 漫画ランキング 投げたんで 続き どりさんがやって下さいw
花山薫 |  2008年11月12日(水) 20:30 | URL 【コメント編集】
触れたい所が多すぎて困りましたw

とりあえず
金襖金扇子金セリフキセル伊(ry
市民A |  2008年11月12日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】
石井琢広島入りだって。ほっときゃそのまま横浜で監督やれたのに。これで5年後は広島で内野守備走塁コーチだなww

二岡はいつになったら広島に来るんかのぉ。ハムにトレードですかw野村の後釜だったのにwww
はしかつ |  2008年11月13日(木) 07:59 | URL 【コメント編集】
書くのも読むのもめんどっちぃから、
「慶次打ってきたケド、タマ崩壊したから帰って来た」
でイイんぢゃね?(´・ω・`)
チン子 |  2008年11月14日(金) 04:30 | URL 【コメント編集】
★残念なお知らせ、、
本日14:24、ディクスクロキがご臨終、、、
kio |  2008年11月14日(金) 15:46 | URL 【コメント編集】
>ジョンさん

サウザーは仕方ない、ゴウショウ波も仕方ない、サメでノーマルリーチも致し方ない。しかし捨て丸はいらない。


>さとるさん

サードといえば、ルパンか、碇シンジだな。


>つらみちさん

よく考えたら、パチンコで勝った金だけで生活するとかも、罰ゲームに近いよなww


>のりさん

ガロウなんか凄いらしいですね。マイホは新台が全く入ってきませんwww


>ウッキーさん

ブンブンクラブ入って得する項目が見当たらないww


>さくらさん

漢に長とか短とかは要らないwパワーコードオンリーww


>あてさん

50万円になります(´_ゝ`)


>アッシュさん

GG「動け!動け!動いてよ!今捕らなきゃ、何にもならないんだ!」


>だゆさん

ホール専用の傾きソングww馬乗りながらじゃないと歌えんw


>裏ダブルさん

ストーリーあらすじ
薬で眠らされる→監禁→脱出→ピッコロと合流→地球イワス→イミフwww


>薫さん

あのブログは、あれで完結なんだよ。そーいうブログww


>市民Aさん

悲しき隻眼・・・・・・。


>はしかつさん

まさかの石井GETwwサードかな??そんな事より、新球場名を変えて欲しいwww


>チン子さん

めんどくさいから、全部ブル魔にゴーストライターやってもらうわw


>KIOさん

ぐはwまあ、自分の持ち株では一番死臭が漂っていたので、文句は無いw
来年以降の税金対策クロス要員だったのに、それすらも叶いませんでした・・・。というか今見たけど、情報漏れすぎwwwwwこの地合いでこの注文は無いわww

どり |  2008年11月14日(金) 16:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

