--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.10 (Mon)

11月1週 

こんばんわ。ソリティアに意味の無い情熱を燃やしている、どりです。


11月1週収支

パチ +83500(貯+14K)
株 +95000
FX +6000
 
計 +184500


取引   なし



・とある1日


1000円で30回ペースで回り続ける、慶次見つけたセヨ~。これ鉄板ネタせよ~。


~30K負け~


あるあるー!!ズンチッチ、ズンチッチ、本陣急襲で愛野郎が居ることを願う。




え~今週、慶次以外は順調でした。

特に金曜、仕事人桜打ってたんだけど、夕方飲まれかけで上皿だけになったとこ引き戻し。それ自体は大した事ではないんだけど、もし飲まれてたら乗ってたはずの電車が事故ってたらしい・・・。

人身事故だってさ。細かい規模や内容は聞いてないけど・・・。たまに自殺とかでホーム飛び込む人居るけど、なんでよりによって電車に飛び込むのかな~。想像しただけで痛すぎる・・・・・。仮に俺が自殺するとしても電車飛び込みだけは無いわ・・・・。




市場の方はトヨタの決算がかなり影響してるとの事で。


営利が1兆円の下方修正でS安水準までの投げ。確かにインパクト有る数字だけど、そこまでブン投げる数字なのかな??


すでに落ちてる株価と照らすとむしろ上出来だと思うけど。トヨタだから大丈夫とか思ってる信者でもたくさん居たのかな?

でも、想定為替レートはどこもなんでこんなに甘いんだろう?なんか円安になる根拠でもあるのかしら??まさか祈り??w


トヨタのこの見積もり、為替がもし円高に振れるなら、赤字転落しえる水準。少なくとも、もう1発下方修正が来る可能性はかなり高い。

でも、それコミで考えても、さらに下げるなら、ちょっと買ってみたいな~。とか個人的には思ったり。


トヨタ様の株がこの水準で買えるチャンスは、そう無いはず・・・・。俺もなんだかんだでトヨタみたいな大企業が傾くわけはないとか、どこかで思ってる一人w

もし3000円を大きく割りこんだら真剣に考えよう・・。無いとは思うけど。というか個人的にはマツダの株欲しいんだよな。広島カープの親会社ってだけの理由だけど・・・(東洋ってのはマツダの旧名)





ちなみに、倉敷藤花第1戦がいつのまにか終わってた・・。

里見香奈先勝

駒損が激しく苦しい展開だったが、持ち前の終盤力で二冠王相手に逆転勝ち。ついに世代交代の時ですかね・・・。

棋譜はこちら
解説が無いのでよく解らないが、82手目に角を切り飛ばしたのが好判断で逆転してる模様・・・。

今期の勝率0.938

餓狼スペCPUの十兵衛より強えな・・・・。振り飛車で逆転勝ちってパターンしか見たこと無いのに・・・・。解ってても勝てねえのか。俺もそのパターンでしたが・・OTL

スポンサーサイト
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
今晩は。
今日は、エヴァの6でラストずっと揉みながら後ろの南国がさくっと三時間くらいで四千枚吐いてるのを液晶の反射で見てました。
アスカの体操服萌。
人身事故は一回目の前で見ましたが、実習で解剖経験済みな自分もビビりました。
体液と肉片がマジ四方に飛び散ってハンパないっす。
駅の真ん中くらいに居たんですが、端くらいまで届いてましたねー。
とりあえず遭遇しないで良かったですね!
のり |  2008年11月10日(月) 00:26 | URL 【コメント編集】
マインスパイダー派ですww1番小さいの6秒ですw

ほんとなんで飛び込むんでしょうねぇ( ̄~ ̄)電車止めたら賠償金すごいらしいですしね(・ω・`)自分なら睡眠薬ですね(*v_v*)zzZ飛び降りは20階越えると落ちる前に意識飛ぶんで以外に痛くないらしいですw
市民A |  2008年11月10日(月) 03:02 | URL 【コメント編集】
トヨタの下げによる市場の影響は、一時的なものだと思いますね。倒産寸前ってなら、話は別ですがw

私は、乗ってる車がスバルなので、富士重の株がほしいですw 業績も好調みたいですし。
まやむぅ |  2008年11月10日(月) 10:44 | URL 【コメント編集】
小学生の頃、十兵衛は柔道家なのか煎餅屋なのか友達と議論した記憶がありますw

日経平均も、7000が底だったのだろうか??
今のところ50万円分くらい買ってみた。7000円台まで落ちたら、もう50万円買い足すわ!
それまでは様子見~w
カズオ |  2008年11月10日(月) 10:55 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月10日(月) 21:03 |  【コメント編集】
電車飛び込みは、
慰謝料とかすごいみたいだから、
家族に恨みでもあるんじゃねw
ほく助 |  2008年11月10日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】
ハンゲーのぱちでパトラッシュ2に嵌まってるkioです、26連しました。面白いですね~ 実機打ったことありませんがw

マツダは100円割れたら買いに行けばいいんじゃない?(それくらい気長に待てばいい) 今のところ一株利益約17円だけど、下方も十分あり得るし、来期上向くかどうかワカランし、フォードの件もあるし。

kio |  2008年11月11日(火) 00:33 | URL 【コメント編集】
飛び込んで

   我死す家族は

      生き地獄

σ(・∀・`*)の元バイト場の傍でも飛び込み自殺あった。

しかもσ(・∀・`*)がバイト中に自殺したらしいのだが、σ(・∀・`*)の良く行ってたパチ屋から自殺したらしいwww

コインと肉片が飛び散ってた(´・ω・`)

自殺イクナイ(´・ω・`)ってそういう記事じゃないよねwww
さとる☆ |  2008年11月11日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】
札幌では、

JRだと損害賠償が発生
地下鉄だと損害賠償が発生せず

という都市伝説(もしくは真実)がありまして、人身事故はたいがい地下鉄で起こります。てかJRは聞いたことない。
裏ダブル |  2008年11月11日(火) 14:35 | URL 【コメント編集】
>のりさん

俺の友達も、電車に撥ねられた人の血しぶきを顔面にくらった奴います・・・・・。トラウマになりますな・・・・。


>市民Aさん

スイーパーでしょw蜘蛛野郎になってますがな。俺も薬かな~。溺死と痛いのはやだw


>まやむぅさん

潰れないとは言い切れない状態っぽいですけどね~。GMが潰れそうな勢いですからね・・・。個人的予想はしばらく乱高下しつつの揉み合いですかね~。これ以上安く叩くのは難しいけど、買う理由もなさげw


>カズオサン

不知火にわざと1回負けて楽しんでた思い出しか無いわww


>シークレットさん

自動車はどこも売れてないみたいですね~。ガソリン下がったのに。本末転倒ですなw


>ほくさん

うは。そんな復讐の仕方も有るのか。俺なら借金しまくって遊びまくってから死ぬわw


>KIOさん

なんという、今更wパトラってなんか、新しさと懐かしさが上手い事融合してて良いですよね。僕の地元ではすでに
客居ませんが・・・・。やっぱ液晶の方が皆好きなのかな~。僕はチープな台が好きなんですけどw


>さとるさん

さとるも、一騎当千の前でズボン脱いで自殺しろよww


>裏ダブルさん

全然詳しく無いんだけど、賠償って億単位なのかな??どうやって払うんだww払わないとどうなるんですかね??


どり |  2008年11月11日(火) 20:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

