--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.28 (Tue)

錯覚 

こんばんわ。慶次で、松風に振り落とされた後、剣を引き抜き復活大当たりのくだりが、むかついて、松風をぶっ殺した様にしか見えない、どりです(お松も同様)



「目に見えるもの以外は信じない。」

なんて言う人居るけど、人間の目も大してアテにならんよね。自分が赤だと思ってる色は、他の人にも赤だと言う保障はないし、目に見えない真実もたくさんある。

イミフな始まり方だけど、錯覚って面白くて好きだったりするんですわ。常識とか思い込みは捨てた方が何事も視野が広くなって良いかもね。



そんな訳で、ネット上に落ちてた錯角集でも貼ってみますた( 'A`)


白黒写真なのに、真ん中の点を30秒見つめると色がつく画像">白黒写真なのに、真ん中の点を30秒見つめると色がつく画像


点滅を追いかけると普通だが、中心の+を見つめているとピンクが緑に。さらに見続けると全て消える画像


右回転にも左回転にも見える女性

上の動画が一方方向にしか見えない人用


錯覚画像1

錯覚画像2


お天気姉さんのエロ画像
EDIT |  18:44 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(13) | Top↑
さっき見て今みたら更新されてましたw
錯覚面白いですよね^^自分も好きです(^・ω・)

自分が思っててるのと違うって話では声とかはそぉなのかなって思いますね^^
市民A |  2008年10月28日(火) 19:33 | URL 【コメント編集】
とりあえず、一番下だけクリックした。
わさび |  2008年10月28日(火) 20:21 | URL 【コメント編集】
とりあえず、一番下だけクリックした
アッシュ |  2008年10月28日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】
★株価底打ち宣言! 
だいぶ前からお天気姉さんの画像保存してる俺は勝ち組(イミフ

目に見えない真実は知らない方が幸せだったりする。
kio |  2008年10月28日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】
そうか!
俺がもてなかったり、
安い給料で働かされたりしてたのは錯覚だったんだな!
ほく助 |  2008年10月29日(水) 06:33 | URL 【コメント編集】
錯覚面白い(*'▽'*)わぁ♪
白黒の絵に色がつくのはテレビでみたことあったけど、
ピンクの丸が消えていくのビックリした!!
だゆ |  2008年10月29日(水) 08:42 | URL 【コメント編集】
昨夜、べるねのロゴを作ったんだけど…

配色ひとつで同じ絵でも楕円に見えるようになる事を改めて知ったとこでしたw

タイムリーヒット賞をプレゼントします♪ 
鬼軍曹♪ |  2008年10月29日(水) 12:33 | URL 【コメント編集】
エロ画像釣られたwww

てっきりお姉さんのネックレスの黒い部分がチクビに見えるエロ画像と思ったら天気図なんだねw釣られたwww
さとる☆ |  2008年10月29日(水) 13:55 | URL 【コメント編集】
ビーチク見てたら、やっとこ左にも回ったわww

錯覚するのもタイヘン(´・ω・`)
チン子 |  2008年10月29日(水) 22:26 | URL 【コメント編集】
お天気姉さんのエロ画像

釣られた^^;

ってか何人見てんだよ!!
ウッキー |  2008年10月30日(木) 00:41 | URL 【コメント編集】
NHKのナカライさん大人気w
サト汁 |  2008年10月30日(木) 07:13 | URL 【コメント編集】
か、勘違いしないでよね!
拍手ボタン押そうとして間違えただけなんだからっw

どりさんはじめまして^^
息子さんが産まれるちょっと前から楽しみに見てますw
スロタコ |  2008年10月30日(木) 08:30 | URL 【コメント編集】
>市民Aさん

不定期更新なのでww最近は大体2日に1回くらいかな??更新。まあ、たまに来てまとめて読んでくださいw


>わさびさん
>アッシュさん

無修正は、やっぱ最高だなw


>KIOさん

今度こそ底だと嬉しいですね~。KIOさんは博学のイメージなのに、たまに変態の側面を見せるから困るww


>ほくさん

それは「現実」か「病気」って言いますww現実も錯覚も似たようなもんだけどww


>だゆさん

俺も、全部消える奴はビビッた。この原理を応用すれば、女風呂に入れるかw


>軍曹さん

そんなモンいらんww美味そうな酒のつまみくれww


>さとるさん

一瞬で気づけww


>チン子さん

見えない人はなかなか見えないみたいね~。足だけみつめたりすると、結構反転しやすいらしい


>ウッキーさん

錯覚のコメント少なしww


>サト4るさん

NHKの人なのかwwエロ度50%UPですなw


>スロタコさん

はじめまして^^これからもよろしくですw
もう、子供ももうすぐ1歳。早いモンですな・・・・。
どり |  2008年10月30日(木) 21:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2008/11/03(月) 12:49:12 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

