--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.24 (Fri)

10月4週 

こんばんは、勝敗がミート君の投げた、パワーボールが取れるかどうかだけで決まるゲームに夢中の、どりです。


ダイエットはこちらへ



10月4週

パチ +201300(貯+107K)
株 -100000
FX -464000

計 -362700

取引
ワンダーコーポレーション 1株 買い
ユニパルス    100株 買い
遠藤製作所    100株 買い
一高タカハシ   1000株 買い
西川計測     100株 買い

さあさあ、荒れに荒れとりますが。普段収支は土曜以降の更新ですが早めに更新。株のほうは案外下げ渋った新興を多く持ってるからか、特に大怪我なしですが、為替がぶっ飛んでますな。

通貨の価値ってこんな変動して大丈夫なのか??ポンドなんてこの1週間で30円も動いてるぞ。さっき1分で3円動いたしww

俺の収支も、円ベースじゃなくて、ポンドで表記しようかな。無茶苦茶勝ってる気分になりそう。


ちなみに今週の俺の株収支、ポンドで計算すると、+4000ポンド(55万円相当)超えてるぜ( 'A`)最近マイナス収支だらけで嫌になってくるけど、日本人はまだマシって事ですな。投資に興味無く日本円握り締めてる奴は勝手に金持ちになってるってか。

まあ、円が強い時代なんて長く続かないと思うけど。いままで散々バカにされてた円が、周りが皆バカになったのでマシに見えるだけの話でしょ。


株に限らず、外貨建て投資はもちろん、外貨預金ですら軒並み壊滅の状態。想像できないような巻き戻しが起こってるんでしょうね。

もうユーロとかも、ペリカ並みの価値に下がってきたように見えるけど、案外購買力で見ると、今までが異常だったんだろうね。金利差が埋まればこんなモンか。


それにしても、この島国は自国通貨が上がると死ぬ不思議な国ですな。外部要因に連れ安してたけど、ここに来て円高が一番ヤバスな感じ。ソニーが想定レートとか直して下方修正してたけど、あの想定レート甘すぎじゃね??売られ方見ると、皆そう思ってそうだけど。




個人的には先月から、なぜかパチンコも荒れてる。世界同時不況の中、普段通ってるマイホが同時に臨時休業する、マイホ同時休業とか食らったしw

慣れない店で、大した値段の台もツモれなかったのに、今週約300K勝ち。ずっとチマチマ買いでしたが、週末の落下から、少し買い向かってます。

なんか、確変ひきまくると、下皿から株券出てくる感覚になってきた。ジャンキーですわ。


もう、今年はお金持ち諦めて、お株持ち目指そう。



目指せ、上場銘柄、全コンプリート!!ってか。


とりあえず、来月15日の緊急首脳会議で、世界が何かしら動くしかないでしょう。もう。為替に関しては、そこらへんが節目になると思ってるけど・・。そこまでもつのか・・。

ちなみに、ドルはまだ下がると思う(しつこい)


8年間の値動きがわずか、1ヶ月で崩壊した為替。記念に画像残しておこう。

JP.jpg

スポンサーサイト
EDIT |  19:17 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
どちらかと言うと、
ウォーズマンの取り合いのゲームじゃね?
ほく助 |  2008年10月24日(金) 19:33 | URL 【コメント編集】
>ほくさん

ブロッケンだろ。ブロッケン禁止だったぜww
どり |  2008年10月24日(金) 19:40 | URL 【コメント編集】
なんか自棄気味の記事にみえますwww

もう抜けるに抜けれなくなって、除々に破産に向かっていく感じ、たまらんでしょ?w
あんな画面の前で数字が上下してるだけなのに、それに毎日悶絶させられてしまう日々
快感なんだよな、これが・・・

しっかし自国が強くなればなるほど破滅に向かう国、日本ってすげえ国ですよねw
つまみや |  2008年10月24日(金) 19:42 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

こんな収支で元気でも嫌だろww
反転したら、キャビア窓から投げて遊んでやるわww
どり |  2008年10月24日(金) 19:47 | URL 【コメント編集】
ああ毒ガスねww
はしかつ |  2008年10月24日(金) 21:51 | URL 【コメント編集】
★こんばんは、です
厚かましくも2度目お邪魔しました。
今日の平均株価、8000円割りですか・・
今はじっと冬眠しかないんですかね?

ソニーだけでなく銀行株、トヨタ、など底値だと信じたのは誰?私・・、旦那さま。

バブルの恩恵も与えてもらってないし、
今頃、なんでやね~ん。怒
ちょこちょこ買いはお金無くなりましたので、できません。

輸出国は悲しいですね。涙

そうそう、チャーハンはその作り方が一番美味しいですね。
ただ、夏場に、お留守番の子供にチャーハン作って
出かけて、御留守番の子供が食中毒になりました。
お気をつけて・・(でも、吐いただけ  って?)
元気なのは夫婦だけ・・
親心でつくっていったんですがね・・)
にゃん |  2008年10月24日(金) 22:39 | URL 【コメント編集】
ブロッケンは何を投げてんだ??
筋肉マンは主人公なのに技が掛けにくいんだよな!

一応、どりファンドから財務が健全な?銘柄をセレクトしたら30銘柄残ったよ。
そこから内需を中心に買おうかと思ってるんだが。

どりさんの銘柄を全部見てみて思ったんだが、新興を長期で持つ覚悟は凄いと思うわ!
カズオ |  2008年10月24日(金) 23:14 | URL 【コメント編集】
こんなジェットコースターみたいな値動き、初心者に予想しろってのが無理な話ですわ。揃いも揃って、いい加減にしとけって感じですw

とりあえず、余力も徐々に増えてきたんで、私もそろそろ買い向かおうかなと。現在の持ち株は、既に死臭が漂ってますw
まやむぅ |  2008年10月24日(金) 23:47 | URL 【コメント編集】
火サスの犯人とのバトルをする崖に見えるwまぁココに立ってるのがトレーダーの人だから火サスレベルの崖じゃないだろうけどw
来年ゎパラシュート開けた感じの株の動きになってほしい。どりさんが1パチとか行くのゎ是が非でも見たくないから(´・ω・`)w
さとる☆ |  2008年10月25日(土) 01:14 | URL 【コメント編集】
そーいえば、1ドルが何円って誰が決めてるんだ?(´・ω・`)

ドルとかユーロの値段が変わる仕組みがわがんねww
チン子 |  2008年10月25日(土) 02:05 | URL 【コメント編集】
こんばんわ^^
あの負けるとひっくり返ったポーズになるやつですかw?
どりさんの家ってすごい数のゲームがありそうですねww

今は株とかFXを始めるのに適してるかんじなんですか?
愛と桃 |  2008年10月25日(土) 02:17 | URL 【コメント編集】
VIPで80万あるから安価で何に使うか決めるっていうスレで 安価踏んだのがFX→意味不明だから 再安価の流れに吹いたww


どっかでFX450万逝ってる人見たし 何年後かの社会の教科書に世界恐慌として 乗るんだろうか・・
花山薫 |  2008年10月25日(土) 03:22 | URL 【コメント編集】
ブロッケンの毒ガスは強すぎるって話をしたら東北のスロバー経営者はテリー最強とか言ってた

プロの腕になればブロッケンはしょぼすぎるらしいwww
のすけ |  2008年10月25日(土) 13:45 | URL 【コメント編集】
>はしかつさん

毒ガスなのか、あれw
ゲジゲジって地元では呼ばれてるけどw


>にゃんさん

何度でも、お越しくださいw冬眠で済めば良いですが、永眠になるかもですねw
業績懸念はともかく、為替に関しては織り込んでないはずなので、円高が進むようだと輸出関連は、ここからが地獄かもですね。
いい対策が世界で行われるのを、祈るばかりです・・。


>カズオサン

売る覚悟が無いとも言えるw
俺の時代にバブルが来なければ、ついてなかったと諦めて、子供にやるつもりですわw


>まやむぅさん

全ての常識が塗り替えられそうなんで、むしろ初心者の方が、頭柔らかくて良いかもw
次は、どう動きますかね・・・。


>さとるさん

全て紙屑になっても、生活できる範囲ではやってるww
むしろ、必死に4パチ打つハメになる罠・・・。


>チン子さん

マジレスすると、地球人皆で決めてるw
結局お金も、商品の1つな訳で、買いたいという人が増えれば値段が上がるし、人気が無くなれば値段が下がる。
購買力で見ると、例えばハンバーガーが日本で、200円で売られてて、アメリカで2ドルで売られてたら、1ドル=100円位の価値なんで、100円をドルに両替したいって言うと、1ドルと両替されるのが理屈。
実際はそこに、金利であったり国の成長力であったり、「将来の価値の予想」が入ってきて、将来価値の上がりそうな国の通貨はその分上乗せされた価値がある。
要は、ヤフオクで1ドル札を出品すれば、何円で落札されるかみたいな感じで値段決まる。
なんか自分で書いてて説明へたくそwww
http://allabout.co.jp/career/economyabc/closeup/CU20010705A/
この辺でも読んでくれww


>愛と桃さん

いつ始めるのが良い時期かは、後にならないと解らないので、なんとも言えませんww
何事も自分次第ですかね・・。
いつ始めるにしても、最初は低額でやることをお勧めしますw

>薫さん

FXで450万は、ぬるいですw
どこぞの普通の主婦が、元手数百万から、無茶な取引で、数億円儲かった後、暴落で自己破産したってニュースとか普通にありますからww
自己破産覚悟でやれば、一昼夜で億も夢ではないww宝くじ買うくらいなら、FXがお勧めwww


>のすけさん

テリーは無敵状態で吸い込み系だからなwww
ベアクロー普通に飲み込むヘッドロックとかww
しかし、やはりブロッケンだと思うんだが。
ガード不能の飛び道具だぜwwwこんな使い方もあるしww
http://950000.com/muscle/tagmatch/brockenjr.php
どり |  2008年10月26日(日) 00:03 | URL 【コメント編集】
このグラフ推移を…

『どんまいべるね』

って言うんだよ♪
鬼軍曹♪ |  2008年10月26日(日) 01:41 | URL 【コメント編集】
で、ソレを誰が決めてるのかってのがわからん(´・ω・`)

コンピューターで勝手に計算できるようにしてあるん毛?

どーせ円と(タマに)ドルしか使わナイから
どーでもよさ子なんだケドなww
チン子 |  2008年10月26日(日) 11:35 | URL 【コメント編集】
>鬼軍曹さん

19連どまりの、あの人ですかww

>チン子さん

一番高い買い注文出してる人と、一番安い売り注文出してる人の注文がぶつかって決まるんだけど、24時間パソコンで買いたい売りたいの注文が個人でも出せる時代ですよ。
どっかの証券会社で、口座作って、売買状況を見るのが一番わかりやすいと思うんだけど。いい動画無かったけど、これの12:30~あたりをみたら大体解るかな・・。
為替は動画無かったから、これは株の場合だけど、大体同じ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2443185
どり |  2008年10月26日(日) 12:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。