--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.16 (Thu)

どーが 

こんばんわ。人生で一番怖かったのは、2時間くらいパスワードとってない時の、ドラゴンボール3悟空伝でコンガが出てきた時の、どりです。


ダイエッターはここ



さて、荒れ相場が続いており、やれ史上最大の上げ率だ、やれ史上最大の下げ幅だと、連日大騒ぎしてますが、そんな中デジハネを朝から打ってる俺は頭オカシイんでしょうか?ww

デジハネ1日の期待値が、1分位で消し飛んだり、儲かったりしてるんですが・・・。

貧乏神引き連れながら、銀河鉄道カード使ってるような感じww

それでも、俺は今日も銀玉を弾くとさ。


で、最近マイホが渋く店探し→試し通い。って感じでちょい忙しめの疲れ気味です。更新もちょっとおっくうですが、最近お気に入りの、動画でもUPして今日の記事を終わりにしたいかと・・。


閉店君
たしか、ぶる魔に教えてもらった、この企画。閉店10分前になったら現れる、おぎやはぎww
閉店10分前から、どうやって勝つかみたいな。ようするに、大人の悪ふざけ。


ショウジ
品川庄司のピン芸。昔はこーいう体で笑かす系は嫌いな方だったんだけど、最近けっこう好きw


玉の輿
世にも奇妙なとか、アウターゾーンとか、こういう不思議話の類は結構好きなんで、この番組も好きだったんだけど、この手の番組はネタが尽きるせいか、結構打ち切り早いんだよな。
結構ヨウツベに落ちてるので、暇な時にでも見ようw

EDIT |  21:13 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
上がるのってわかってたから勝った方がよかったんですかねw

どーがといえばニコニコにリズム天国のジョジョネタの動画あったんですがまぢでよかったです^^リズム天国との比較があってびびりましたw
市民A |  2008年10月17日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】
閉店君ゎ神だwwww5分前に2027とか打とうとする根性も見習いたくないwww

ちなみにウサビッチがランキングに入ってたよ??あと、σ(・∀・`*)の動画ゎ全然伸びないんですがどうしましょう?w
さとる☆ |  2008年10月17日(金) 06:57 | URL 【コメント編集】
くりりんううろんごくうてんしんはんやむちゃwwwwwww
カズオ |  2008年10月17日(金) 11:04 | URL 【コメント編集】
ブル魔のニコ動を前に見たけど…


尺長すぎwww
鬼軍曹♪ |  2008年10月17日(金) 12:39 | URL 【コメント編集】
庄司くんって、ワキ毛薄いんだ~(*/∇\*)ガン見しちゃった♪

一筆目で、ドラえモンってわかったケドなww
チン子 |  2008年10月18日(土) 07:32 | URL 【コメント編集】
>市民Aさん

リズム天国ってのが何か知らないのですが、ジョジョのネタなら見てこようと思いますw


>さとるさん

とりあえず戦国打てよなwブル魔の動画は、今度弾幕でもはっておくわw


>かずおさん

あったなwそんなPASS。クソ強いけど、MAPからはみ出してる奴だろwネットも無い時代に、なんで皆知ってるんだろww


>軍曹さん

ブル魔は、自分撮影して、踊るべきw


>チン子さん

ヒゲの書き方ワロタ。ゴールデンもアレで出れば売れるのにw
どり |  2008年10月19日(日) 00:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

