--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.07 (Tue)

未来のパチ屋風景 

こんばんわ。軽く2、3人死んだ後で、「じっちゃんの名にかけて」とか言う奴は、どうかと思う、どりです。


ダイエッターはこっち


マースエンジニアリング上方修正
*PDF


マースエンジニアリングって会社は、パチンコ屋にある玉補給機とか、サイクルコインとか、なんかその辺を作ってる会社。

製品の中に、座ったまま換金できる、全席に計数機搭載的な商品もあるんだけど、こいつの売り上げが最近好調らしい。


確かに、箱を積んだり流したりって狭い店だと邪魔だし、時間の無駄。爆裂してる時はそれが醍醐味でもあるんだけどw


慣れてない店員だと、こぼしたりとかもしょっちゅう有るので、客にとっては良い事かも。最近多くなってきた「台移動フリー」な店なんかでは、特に便利。

台移動自由って言われても、10箱とか積んでたら、移動したいって言いにくすぎるだろ、常識的に考えてw


店からすれば、この不況下真っ先に削りたいのは人件費だろうしね。玉が自動で流れるなら、店員なんて客100人に対して一人くらいの割合でも十分だと思う。


昔からこの手の商品はたまに見かけた事あったけど、ゴトられる可能性とかの関係であんまり設置が伸びなっかったと、個人的には思ってる。あとデメリットとしては、見た目的な出玉感が無くなる事かな。その辺は、札刺したりとかで適当にやってくれれば良いと思うけど。


最近では貯玉カードとかが出来たり、セキュリティーもしっかりしてきたので、その辺と連携できれば、将来パチンコ屋から箱が消える日が来ても不思議ではないと思うな~。


今のうちに箱積み捲くる快感をかみしめておこうw



あと、関係ないんだけど、「エヴァ約束」のリール制御って、子役とボーナス重複した際、子役優先なんですかね??

今日、赤七滑ってスイカ揃った後、赤七揃いってあったんだけど。たまたま、次に赤七ひっぱっただけ??

いや、ちょっと気になったんで・・・・。知ってたら誰か教えてちょ。
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(2)  | CM(12) | Top↑
エヴァ3は子役優先制御採用してますね
よって成立後はスイカのみフォローで中押しベル抜きはしなくてよくなりました
ただ右がチェリー優先したり、青揃える時に1枚役優先したりするので右リールの目押しはしっかりしたほうがお得ですw
K |  2008年10月07日(火) 00:55 | URL 【コメント編集】
積んである箱わホントに邪魔だな(ー’`ー;)

運ぶトキにタマをこぼしまくる店員もムカつく!

でも、おっきい大人だから笑って許してあげます(・∀・)1回目わな

チン子 |  2008年10月07日(火) 01:02 | URL 【コメント編集】
青酸カリ舐める 蝶ネクタイもどうかと思うww

エヴァは5,1号機らしいですね これから くだらんフリーズとか 増えるんだろうか・・ キュインジャグとか スロット オワタwwww
花山薫 |  2008年10月07日(火) 06:59 | URL 【コメント編集】
子役優先って聞いた。
って、どりさんに聞いたような気したけど・・・
誰に聞いたんやろか、σ(・・*)アタシ

だゆ |  2008年10月07日(火) 08:53 | URL 【コメント編集】
箱なかったら出てる感なくて客付き落ちそうですけどね(・ω・`)

スロットはいらないところばかり甘くなってますね^^エヴァ3は小役優先だしフリーズもありますよ^^
市民A |  2008年10月07日(火) 12:04 | URL 【コメント編集】
小役優先はいいんだけど
組長も言ってるように無駄なフリーズはいらん…
これからは出玉感すら奪われるパチ屋…
ダリィw
鬼軍曹♪ |  2008年10月07日(火) 12:21 | URL 【コメント編集】
ちょっと前にグランドオープンして
これ導入してたパチ屋は、
流行ってなかったなwwwww

出玉が直接数字で見れて便利だったがw
ほく助 |  2008年10月07日(火) 13:16 | URL 【コメント編集】
キュインジャグはじめて見たw

あんなの付けるならGUGUでいいんだけどw
つらみち |  2008年10月07日(火) 17:32 | URL 【コメント編集】
新しいエヴァは設定看破しにくいですよね?

あと、ミッションモードは確実にいらないと思うww
チル |  2008年10月08日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】
>Kさん

おお、ありがとうございます。やっぱ優先子役でしたか。4号機世代なんで、やっぱこっちの制御の方がしっくりきますw

>チン子さん

ゲーセンみたいな感じで全部貯留してくれたら楽なのになw2500発溜まるたびに、下皿から万券出てきて欲しいw


>薫さん

もう、13時間くらいフリーズすれば良いのにw


>だゆさん

俺じゃねーなw、元ニートあたりに聞いたんじゃね?


>市民Aさん

人の多い店って、出てるように見えるモンねw
人件費など削った分、出玉反映してくれれば、良いんだけどね~。


>軍曹さん

もうすぐヒゲ優先の時代もくるそうですww


>ほくさん

確かに、これ導入してる店舗は流行ってないイメージがあるwwこの前、羽物のコーナーだけこれ採用してる店あったけど、アホかと思ったwww


>つらさん

GOGOは、ひっそり光るから良いんだよね。ゴフっすら要らないと思うw


>チルさん

カウント要素が多すぎて、ぼやけますね。せめて割がもうちょい高ければ食えると思うんですが、展開次第すぎるww
どり |  2008年10月08日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】
近くに計数機がありますが、便利で大好きです。回転数数えるのも楽だし、今いくらあるのかわかるし。回らん店なので行きませんけど。
でも箱積んでる方が盛り上がってるイメージがありますね。
OperaO |  2008年10月09日(木) 21:03 | URL 【コメント編集】
>OぺらOさん

便利なのは確かですよね~。昔ながらの方が醍醐味は有りますが
どり |  2008年10月10日(金) 09:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2008/10/23(木) 18:26:13 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2008/10/24(金) 19:35:39 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

