--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.11 (Sat)

10月2週 

こんばんわ。女子更衣室に住みたい、どりです。

10月2週

パチ -27100(貯+146K)
株 -992000
FX -418000

計 -1437100


取引

藤倉ゴム工業 100株買い
蔵王産業 100株買い


         , ─ 、      / ⌒ \
        /    \   /     ヽ
        /   , -´  ̄ ̄ ̄ ─  、|
       /  /    , ───── \
       | /    /            ヽ
/  /  |/     /   ⌒\     /ヽ ヽ
  /   /    /     ヽ l /      ヽ l /  ヽ
/      l     /      / ⌒ヽ     /⌒ヽ   l
   / |    l      | (‘l |      |(‘l |   | メロンパン食ってる場合じゃねえ!
  /   |    |     l     l   _ l    l  l
/  / l     |      ` ー ´   (二) ー ´  |
  /    l   l          ___       !
/  /  ヽ  ヽ     ヽ/´      l     /
  //   lヽ   ヽ      ノ─-、    ノ     /
//    /ヽ\ ヽ   /____ノ_ /   /
/    /  \` ー` ‐─────── イ   /
  /  /     ` -──/⌒/´ー‐─´\ / /
/   /        \  ヽ_/  #♯# ヽ /
                >´⌒ヽ   ♯# /⌒ヽ


激動の1週間でしたね。

終わった事はしょうがなし、大事なのは来週から、どううってでるかですが。


できるだけ、起こりえる事は全部イメージしといて、後は流れ作業の様に動くタイプなのですが、流石にこの1週間の値動きは全く想定外でした。買う銘柄とかどれくらい買うかがあんまり決まってない。


北斗か慶次でも噴いたら、いっぱい買うかみたいな適当なこと考えながらパチンコ打ってたんですがw

そして慶次様のお答えは・・・・
















tukkome.jpg

買いサイン点灯。まさかの上機嫌。

負け戦は暴れるチャンスということですな。


俺も、どっちかっていうと、楽勝よりは負け戦をひっくり返す方が、脳汁が出るタイプ。(楽勝の方がありがたいですが・・)

ここから先は投資家ではなく、単なる博打打ちとしての勝負力を前面にいきましょうかね。



慶次は連荘こそ平均以下ですが、初当たり1/100ペースで引いた。こんなん初めて。打ち込んでないせいもあり、見たこと無い演出も結構見れた。長寿桜二分割とか初めてみたw

先月逝かれてるので、現金収支は無しですが、貯玉はなんとか回復。


そんな訳で、週末結構指してたんだけど、帰ってきたらほとんど刺さってなかった・・・・OTL


朝出る前の、特売り気配で刺さりそうな位置に並べてたんで、日経1000落ちで余裕で刺さってると思ってたんですが・・・・。板がスカスカ過ぎて、何円に並んだら良いのかサッパリ解らんし。

とりあえず、火曜以降の動き見て、どうするかもう1回考えようと思います。急激な下げによりリバウンドのスピードも早い気がしますが、もうこの水準なら、ある程度上がってから買っても、割安には違いない。問題は根本的に崩壊するのかしないのかって感じ。それを確認して上がってしまってから買っても問題ないかと。

ちょびちょびチマチマ買うことになるかな。俺的には。




あと、「エヴァ約束の時」打ってきた。スロッターの人ならとりあえず、それなりの回転数回してると思うんだけど。皆的にはこいつの感想どうですかね??


まだ4、5000Gしか回してないんでアレだけど、俺的には

・まごより食いにくい
・面白いのか面白くないのか中途半端
・うるさい


こんな感じ。


発表されてる機械割はまごと同じレベルだけど、割が天井に少し持っていかれてるのと、リーチ目がでにくくなったせいで、成立から揃えるまでのロスが増えて、実質的には噴きにくくなったんじゃないかな~。とか思ったりするわけですが。

なんか、まったりするのは俺だけ??


とりあえず、前回のまごころだと、全部に設定差があったものの「通常時ベル」「BIG中スイカ」が抜けてるので、展開に恵まれれば6はそれなりに解ったし、自分以外の誰がツモったのかも、なんとなくだろうけど見えた。

けど、今回はなんか全てが闇に葬り去られる展開が多いw


全子役に設定差があり、全部カウントするのがもちろんベストですが、個人的には全部合算でいいんじゃないかと思ってるんだけど。


つまり、通常時は「ベル」「弱スイカ」「チェリー」のどれを引いても1回とカウントして、全ての合算率をみる。

通常時、ベル&弱スイカ&チェリーの合算確率
設定1:1/6.67
設定2:1/6.56
設定3:1/6.43
設定4:1/6.27
設定5:1/6.07
設定6:1/5.91

ボーナス中も同じように「スイカ」「チェリー」「1枚」の合算

ボーナス中、1枚&チェリー&スイカの合算確率
設定1:1/9.30
設定2:1/8.79
設定3:1/8.34
設定4:1/7.92
設定5:1/7.54
設定6:1/6.47


設定6をピンポイントで狙うなら、BIG中のスイカは別でカウントもありかも知れないけど、あんまりスイカもアテにならないと思う。


個人的には、これくらい分母が小さくなれば、3000回転ほどで結構な信頼度になるんじゃないかと思ってるんですが、今週打った限りでは、全く駄目だったw

通常時の子役を、3000回転で設定6以上に引いたけど、低設定(札発表のある店なので、ほぼ確定的に低設定)だった。


あと、何回か試してみないとなんとも言えないけど、ここまでしてツモったとして、やっと112%ってのは、正直しんどい。


エヴァは上手い人向きな機種だけど、それが逆に設定が入らない理由や、台選び利かない人数での取り合いにも繋がって、結局食いにくい。

ライバルの居ない、おいしい店にでも恵まれない限り、俺のレベルじゃ無理だわ。

あ、ちなみに初打ち1K目で、いきなり覚醒ひいた・・・。ナンバーズでも当たってくれよ・・・。
EDIT |  17:52 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
こんばんわ^^
大和生命が経営破綻したのはあまり関係ないんですか?

エヴァは設定見えないですねw
闇に葬り去られるって言葉がぴったりだと思いますw
だいぶ引きに左右されちゃいますし・・・

個人的には打ってて楽しいから、まぁいいんですが・・・ww
愛と桃 |  2008年10月11日(土) 20:41 | URL 【コメント編集】
★先が見えない
どりさんが先物に手を出してなくて何より、、

リバが来ても続く気はしない。下げは最速でも、上げは鈍行かもw 


kio |  2008年10月11日(土) 21:46 | URL 【コメント編集】
序盤は子役が馬鹿みたいに荒れるwBIG中のスイカも試行回数を相当稼がないとアテにできないw

エヴァ打つなら(俺的5号機ナンバーワンの面白さの)戦国で傾きますwww
チル |  2008年10月11日(土) 23:04 | URL 【コメント編集】
自分は女子校更衣室がいいですw

エヴァはほんと面白くないです(涙)ミッションモードとかいらないしリーチ目もほとんど出ませんしねY(>_<、)Yなんか全体的にパチンコみたいな感じを受けました↓↓あと設定変更で天井と同じなんで朝一だったらそれかなぁて思いますよ^^
市民A |  2008年10月12日(日) 00:22 | URL 【コメント編集】
エヴァは今日1日打ってきましたが、ホントにリーチ目でないっすね。まごはリーチ目出たらボーナスの種類までわかってよかったんですけど、出なきゃ終了、ってのが興ざめでしたよね。
個人的にはエヴァ3の方が好きです。てか、まごが嫌いなだけなんですけどね。
わさび |  2008年10月12日(日) 00:41 | URL 【コメント編集】
10年くらい女子更衣室にこもってれば、
景気よさ子になってるって(・∀・)

写メわ送信してクレよな!
チン子 |  2008年10月12日(日) 03:28 | URL 【コメント編集】

これ以上、欠損が出ないことを祈ってますm(__)m

8000割ったら、倒産企業がもっと増えそう(_´Д`)ノ~~

チャー坊 |  2008年10月12日(日) 13:23 | URL 【コメント編集】
1000kまけをさらりといえるのがすごい…

そりゃ突っ込めえええは真田に突っ込むのですね。わかります。
はんぷてぃ |  2008年10月12日(日) 21:57 | URL 【コメント編集】
>愛と桃さん

生保の破綻も世界の金融危機の影響ですね。
設定も釘も渋いのも、景気が悪いからw


>KIOさん

しばらくは、どうなるか解りませんね。先物のように実体のないものはやっぱ怖い・・・。やろうと思ってますけどwwやるとしても、数年後になりそうですが。


>チルさん

上手い人がエヴァに行ってる間に、なんか違う機種触っとく方が賢いかもしれませんね~。


>市民Aさん

エヴァはもともと5号機に向いてない気がしてきたw
エヴァの天井ってリセットしても、前のG数引きつぐんじゃなかったですっけ?青ドンみたいに。


>わさびさん

なんか、りんかけみたいな仕様になりましたねw
黄色が滑ってこなくなったのは、いいかもww


>チン子さん

女子更衣室にこもって、金持ちとは夢のようですなww


>チャー坊さん

もう手遅れのところも多いでしょうね~。とりあえず、忘れとこうw


>ぷてぃーさん

真田ってそういえば、やらないかにそっくりですな。
さらりと言わないと泣きそうなんで・・・。
どり |  2008年10月13日(月) 14:55 | URL 【コメント編集】
エヴァ3に関して概ねどりさんと同じ印象を受けました。
赤青の差がなくなったのも痛いです。どちらかに偏って捨てたと思われる台を何度か拾ったので。
僕はボーナスも合算に入れようと思ってます。夢がなさ過ぎますが。
今のところツマランという印象です。高設定打てば意見が変わるかもしれませんが。
OperaO |  2008年10月14日(火) 23:39 | URL 【コメント編集】
>OperaOさん

ボーナスも合算はなるほどww3000枚出れば楽しそうというのは、俺も同意w
どり |  2008年10月15日(水) 09:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

