--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.05 (Sun)

10月1週 

こんばんわ。美容院で最初から最後まで何があっても、絶対黙ってカットしてくれる所があったら流行ると思う、ひきこもりの、どりです。


10月1週

パチ +5600(貯+17K)
株 -204000
FX -65000

計 -263400

取引

シダックス 1株買い
サン電子 100株買い


もう、こんな収支も見慣れてきた感がありますが。


元々、仕事してた時も歩合の仕事ばっかしてたので、年収が8桁行く事もあれば、無収入みたいな年もあって、案外こんな展開も慣れているほうではあるけど、先の見通しとか計画が立ちにくくて、危機感が今までに比べると大きいです。


年食ったり、結婚してるせいってのもあるでしょうけど。

パチ屋も段々渋くなって来てるしな~。









まあ、最悪氏ねばいいか。
















saitei.jpg


EDIT |  12:41 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
広島CS逃しましたね、残念。それで軽く鬱になってるのですね、違います?



kio |  2008年10月05日(日) 19:54 | URL 【コメント編集】
はじめまして^^
いつも読ませていただいてました。
吸収することがたくさんあって、勉強になります^^
これからちょいちょいコメントさせていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

で、いきなり質問なんですが、前回の記事にさらっと書いてあったホルコンって、コンピューターで店が赤字にならにようにうまく調整するような機械ですよね??
それがあったら常勝するのって難しいと思うんですが、あまり関係ないものなんですか?
もしよろしければ教えてください^^お願いします。
愛と桃 |  2008年10月05日(日) 20:42 | URL 【コメント編集】
裸の女性が切ってくれるところはあるらしいですよ
ほく助 |  2008年10月05日(日) 21:00 | URL 【コメント編集】
昔は1千万プレイヤーだったんですか!!

どんな仕事か気になるwおそらく頭脳を活かした仕事だとは思いますけどw
チル |  2008年10月05日(日) 21:28 | URL 【コメント編集】
北の勇者を起用しても今の若い世代には通じないみたいでふよ(ノ∀`)
カズオ |  2008年10月05日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】
流行ると思いますwメイド美容院とかどうですか?w

収支が安定しないと辛いですよね(・ω・`)でも悪い時があればいいときもありますよ^^
市民A |  2008年10月05日(日) 23:29 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

悔しさ的にはCS逃した方が痛いですね。市民球場ラストってのもありましたし。しかし現実的には目の前の銭が普通に鬱の原因ですw


>愛と桃さん

コメントありがとうございます。これからも適当にコメントくださいw
ホルコンで出玉を管理するってよく言うので勘違いしてる人が多いんですが、ホルコンはあくまで、「店の売り上げ」「出玉量」「当たり回数」「当たった際の払い出し数」「回転率」等等データを管理するだけのものです。
決して、台の当たりやハマリを操作するものではないです。
あくまで、その日のデータを元に、翌日以降この島の釘を渋くするかとか、この島の設定配分はどうしようという風に、考える基になるものです。
コンビニの奥の事務所で、商品の在庫とか売り上げを管理してるパソコンみたいな役割です。
またホルコンは、店のセキュリティーの役目も果たしており、異常な数字を出すとゴトや、他店コインを流したりしてる可能性があるので、チェックしたりします。
コンビニで在庫数と売り上げがかみ合わなかったら、万引きを疑うのと同じですね。
ホルコンと、遠隔や裏ROMの類をごっちゃにする人が居ますが、ホルコンに関しては、普通の上場企業が売り出してるものなので、基本客の当たりや、ハマリとは全く関係ないです。
ちなみに偶然ですが、今週僕が買った株のサン電子って会社が、そういうの売ってる会社ですww
http://www.suntacnet.ne.jp/solution/management.php


>ほくさん

シャンプーの時楽しそうだなwwそっち行くわw


>チルさん

たまたま、そういう1年もあったってだけで、常に稼いでたわけではないです。平均すると結局普通のサラリーマンくらいでしたし・・・。営業の仕事です。売れば売るだけ貰えるみたいな。


>カズオサン

やっぱ、ワニあたりを起用するべきだったか・・・。


>市民Aさん

とりあえず、良い時からきてほしいw
安定しすぎると、つまんねーとか、ほざきだすんだけどね、俺w
どり |  2008年10月06日(月) 00:10 | URL 【コメント編集】
最近は1000円カットのスピード重視のとこに行ってます。早い分、会話も少なくて良しw

金融法案成立しましたけど、雇用指数が悪かったせいでダダ下がりしましたね。
もう、しばらく様子見決定ですw
まやむぅ |  2008年10月06日(月) 01:29 | URL 【コメント編集】
σ(・∀・`*)のように自分で切っちゃいないよ♪形一緒になるけどwww
さとる☆ |  2008年10月06日(月) 04:57 | URL 【コメント編集】
家族に保険かけて、じさーつにみせかけてヌッコロす、
とゆーのが正解ですな(・∀・)

髪の毛わ、アテントに切ってもらえばよさ子♪
チン子 |  2008年10月06日(月) 06:24 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月06日(月) 21:24 |  【コメント編集】
>まやむぅさん

現在NYついに10000割れおこしてますなw
CMEは10260処・・・・・。明日もとりあえず、楽しくない日になりそうです。大きく突っ込んだらそろそろ狙いたいですが・・・。


>さとるさん

むしろ、一生伸ばすわww


>チン子さん

バットにイチローのサインでも書いて、ヤフオクで捌くわ。


>シークレットさん

数年前の4号機爆裂時代は、結構サクラとかも居たんで、打つのを止めさせろ的な意味かも知れませんねw
情報まいてるのを上の人間にばれないよう、目立つの嫌いますから。
遠隔とか、その手の類があったとして、ホールに出てる現場の下っ端が、その存在を知ってたり命令を出すのは、ちょっと考えにくいですし。
どり |  2008年10月06日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】
8ケタなんて一流サラリーマンが引退直前にたどり着くか着かないかの世界じゃないですか!一回もなくて人生終わるかも。
作る側の人間になってみてくださいよ、ツマラン台が多くて腹が立つことさえあります。
新規参入メーカーはたくさんあるみたいだし、旗揚げしてはどうです?
OperaO |  2008年10月09日(木) 21:10 | URL 【コメント編集】
>OPERAOさん

だれか100億円貸してくれるなら、やってみたいですがw
その次の年は、年収30万くらいでしたw
どり |  2008年10月10日(金) 09:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

