--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.01 (Wed)

9月月間 

こんばんわ、ジンロクさんが、そろそろ大学に受かることを切実に願ってる、どりです。


ダイエットはこっち



9月4週~9月末の取引

パル 100株 買い
ナトコ 100株 買い

フジタ 100株 売り



9月月間

パチ +85700(貯-178K)
株  -257116
FX  -217902

計  -389318


08年TOTAL

パチ +3158500
株  -1361516
FX -568657

計 +1228327


パチも実質マイナスで、ブログ初めて以来、月間トリプル安達成となりました。


こりゃ、ひでーね。

ほとんど稼動の無かった去年と似たような収支にまで落ちてきた。っていうか生活保護貰っていいですか??

株のほうは、11000円底値で、二番底狙いで見てたけど、金融対策否決と来たなら話は別。

とりあえず、底当てゲームはしない方針。さっぱり解んない。解ってたことも無いけどw



方向性としては下げだけど、利回りとか考えると一辺倒に下げるとも、思いにくいんだけどな~。日本は他と比べるとまだ耐えてるほうだし。アメリカもこのまま手をこまねいてる筈も無く、次の案作るだろうし。

探り探り地味に手を出して行こうかなと、思っとりやす。


それにしてもアメリカ、史上最大の下げ幅、1日でマイナス777ドルを記録って、これまた縁起良い数字をww馬鹿にしてんのかww




パチの月間マイナスってのも、久々に食らった。このブログを始めてからは初かな?一日だけ稼動した月で負けた月が有った様な記憶もあるけどw

まともな稼動をした月でマイナスは、俺の記憶が正しかったら4年ぶりくらいかな??

その月は20マンくらい負けたはずだから、記録はなんとかキープw


一応今月の、理論値からの欠損額は、約50万円弱。

引きって大事なのなw

稼動約20日で、50万円引き負けること有るとか聞くと、普段会社帰りにちょろっとパチ寄る人とかだと、1年くらい引き負ける人も居るんでしょうね、立ち回りもクソもねーよね。


まあでも、個人的に50万レベルの偏りは人生で3回ほど食らったこと有るので、ハッキリ言っとくと、

「有ります」w

・将棋の羽生がストレートでタイトルを3つ失う
・適時速報をプラコー並みに独占
・新幹線カードで全部1が出た
・ドラクエで、「パフパフする?」って聞かれたら、「生ハメする!!!」って大声で答える人間の割合

これくらいの確率で、起こります。

え?余計わかんないって??

あっそ。




まあ、逆の目もあるから悲観しなさんなw



んで、そんな事を踏まえつつも、やっぱ腐らずに1つ1つを大事にコツコツ積み重ねるのが大事だと思うんですよね。(というか、それ以外やりようがない。)


20万負けを10万負けに抑えるのも、トータルでは大事なこと。


「名武将とは、百戦錬磨の武将のことでは無く、負け戦の際、極力兵を失わず次の戦に向けて立て直せる武将の事である」

みたいなのをどっかで読んだことある。


奇麗事のようだけど、確かに勝負強い人間って言うのは、負け試合の凌ぎ方が上手い。

運が良い時って、誰でも一緒くらい勝てるしw


まあ、戯言はこのくらいで・・・・。


来月は、今月分出ろとは言わないから、せめて平たい運が来て欲しいな・・。




株ポジション

1841 サンユー建設   400株
1936 シーキューブ   100株
2498 ACKグループ  200株
2657 インターニックス 100株
2726 パル         100株
2762 三光マーケティング 1株
2772 ゲンキー      1株
2778 パレモ       100株
2782 セリア        1株
3023 ラサ商事     200株
3044 パワーアップ   100株
3077 ホリイフード     100株
3331 雑貨屋ブルドッグ 100株
3335 ADM         100株
3352 バッファロー      1株
3355 クリヤマ       200株
3385 薬王堂         1株
3388 明治電機工業   100株
3392 デリカフーズ     1株
3439 三ツ知       100株
3441 山王         10株
3799 キーウェア     100株
3816 大和コンピュータ  100株
4348 インフォコム       1株
4627 ナトコ        100株
4705 クリップコーポ   100株
4713 日信電子サービス 200株
4761 サクラKCS     200株
5461 中部鋼鈑     300株
5542 新報国製鉄    200株
5816 オーナンバ    100株
5933 アルインコ     100株
6163 H&F        100株
6257 藤商事        1株
6260 アドテックエンジ  200株
6279 瑞光        100株
6312 フロイント産業   100株
6314 石井工作研    200株
6338 タカトリ       100株
6493 日鍛バルブ     100株
6868 東京カソード    100株
7214 GMB        100株
7235 東京ラヂエータ  200株
7416 はるやま商事   100株
7419 ノジマ       100株
7467 荻原電機     100株
7468 アムスク     200株
7510 たけびし     400株
7539 アベルコ     100株
7558 トーメンエレク  100株
7559 GFC        100株
7574 共信テクノ     100株
7591 エクセル     100株
7594 マルカキカイ   100株
7605 フジコーポ     200株
7880 南部化成     100株
8249 テクノアソシエ  100株
8493 インター     500株
8884 ディックスクロキ 200株
8892 日本エスコン     1株
8897 タカラレーベン  100株
8917 ファースト住建  100株
8927 明豊エンターP  200株
8935 FJネクスト   200株
8999 グランディーハウス  2株
9036 東部ネットワーク  100株
9408 新潟放送     200株
9696 ウィザス     200株
9791 ビケンテクノ   200株
9844 USC        100株
9884 都築電産     100株


FXポジション

10000NZドル/円 
10000ポンド/円 
10000豪ドル/円 
EDIT |  00:11 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

そりゃそうだよね・・・
じんろくさんはいい加減・・・・
うきえさんもそろそろ合コンとかしたほうがいいよな・・・

引きはドンマイ
たしかに欠損はあるよね
sakula |  2008年10月01日(水) 07:50 | URL 【コメント編集】
【ヒキ】・・・
大好きな言葉.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

って言うあたしを、鼻で笑ってるんやろなぁwwww
いいもん、いいもん。
一生懸命あたしは応援するんだもん!(`・ω・´)

先月運だけで勝ってたあたしは、今月運に見放されそうですだ・・(´・ω・`)
だゆ |  2008年10月01日(水) 09:31 | URL 【コメント編集】
仕事帰りの稼働で1年くらい引き負けとかイヤだwww
でも、可能性はあるんですよねぇ (。-`ω-)ンー

もうそろそろイクラもしゃべらせてあげたいwww
ユージ |  2008年10月01日(水) 12:34 | URL 【コメント編集】
個人的にはですね…

今年あたりドラフト54巡目で楽天に指名されたいと思っちょります(ぇ

まずは下半身を鍛えてっとwww
鬼軍曹♪ |  2008年10月01日(水) 12:34 | URL 【コメント編集】
2日に法案成立みたいな話になってますけど、どうなんですかね?
もう何か分からんので、今は2銘柄しか持ってませんw

安っすい銘柄でデイの練習でもしようかな。
まやむぅ |  2008年10月01日(水) 14:30 | URL 【コメント編集】
ナトコお買い上げ!
なんというツウですか!
一時期チェックしてたんだけどなぁ。
保有銘柄数多くて豪華、凄くお金持ちに見えて羨ましいですw
京 |  2008年10月01日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】


例のアメリカの議会否決は、日本にも響いてるみたいですね(T▽T;)

詳しくは分からないのですが、アメリカ依存型な日本ですから、
アメリカの株価暴落→日本の株価暴落につながるんでしょうね・・・・
ひょっとしたら世界恐慌もありえるのかな(´・ω・`)

ちょっと不安に思う今日この頃です


勝手ながら相互リンク貼らせて頂きました♪
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


チャー坊 |  2008年10月02日(木) 00:44 | URL 【コメント編集】
引き負けほんとありますよね(ノД`)自分も先々月の後半からかなり引き負け続けてたんですが先月後半から引き勝ちまくって先月プラ転しました '笑

去年もちょうどこの時期不調だったのでオカルターではないですが引きの波はあるのかなぁって思えてきます( ̄~ ̄)

富樫が毎週休まず完結まで頑張るってのもありますかね?ww
市民A |  2008年10月02日(木) 09:43 | URL 【コメント編集】
トリプルXXXとは 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

そんな・・・どりさんともあろー人でも結果が伴わないことあるんですね。

俳句の更新待ってます・・・
ウッキー |  2008年10月02日(木) 17:33 | URL 【コメント編集】
引きってやっぱりあるのかな?
オラは期待値で考えるようになってから引きって言葉で勝負しないようにしてるけど

でもずっとボーダー以下の台打ってても勝ってる人は勝ってるし
長い目でみれば負けるのかも知れないけど、引きだけで長い間勝ってる人もいるんでしょうね
たまにはオカルト勝負してみる?
ラブドン |  2008年10月02日(木) 19:41 | URL 【コメント編集】
>さくらさん

ジンロクとベンゾウは大好きだ。


>だゆさん

(´_ゝ`)ぷっ


>ユージさん

イクラ16歳「アーアー」


>鬼軍曹さん

むしろこっちで頑張ってくださいw
http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/275.html


>まやむぅさん

法案は通過したようですが、安値更新wどうもなりませんな・・・


>京さん

銘柄選びに自信をもってないので、色々ちょこちょこ持ってますw俺も1点集中したいけど、結構痛い目あってるので・・。


>チャー坊さん

相互リンク、こちらも貼っておきました。輸出に頼ってる国ですし、ドル安とかは、もろに食らいそうですよね。
あとは麻生さんとかですが、こちらも勝負しずらそう。
最悪10000近辺までありそうですね・・・。


>市民Aさん

いい時も悪い時も重なることが多いですよね。
パチンコって大体、当たりが当たりを呼ぶシステムだから、当たり前っちゃー当たり前だけど、先月は酷かった・・・・。


>ウッキーさん

俳句考えるの、地味に大変なんだww


>ラブドンさん

結局正攻法って、勝率を少し上げるだけの話ですからね。運とか引きってあるかどうかは別として、考えてもしょうがないとは思いますよね。


どり |  2008年10月02日(木) 21:26 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014年09月24日(水) 21:00 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

