fc2ブログ
2008.11.07 (Fri)

ピザ厨 

こんばんわ、最近素人が書く携帯小説が流行ってるようなので、お尻の割れ目を挟んで向かい合い嵐の中叫びあうミステリーを書いて、大賞を狙ってる、どりです。

ダイエットはこちら




明日からやろうは、愚者
今日からやろうは、凡人
賢者は、すでにやっている


どうもどうも。さてはて過疎化が進みつつある、ダイエット大会ですがw個人的にはおかげ様で、目標6kg中5kg減に成功しております。



GetAttachment.jpg
言いだしっぺがやらないと、シバかれますからねw

72kg→67kg

拳1個分くらい、腹凹みました。

監視されると出来る子ですw




ちなみに過去3回ほどダイエットしてるけど、俺ダイエット失敗したこと無い(その後何年かすると、また太りだすけどw)

でも、周りの人ってよくダイエット上手くいかないって言うよね~。そこで俺は思った。



絶対痩せれるダイエット法を伝授してやろうと




mari.jpg
初代マ○ン「どりダイエットは最高です。おかげで三洋からガッポリ頂きました。三宅とかイラネエw9連チャンまででおkww」

↓  ↓  ↓
今すぐ痩せたい方はココをクリック
↑  ↑  ↑




さあ、胡散臭くなって盛り上がって参りました!!


が、ここからは残念ながら、ちょっとマジ記事で、


まずね~。りんごダイエットやら納豆ダイエットやら、巷で流行ったダイエット法いっぱいあるけどね~一言言わせて貰うと・・・・・


















楽して痩せたい人は、諦めなさい。時間と労力が無駄




いやね、これらのダイエット法を否定するわけじゃーないけど、皆薄々気づいてるはず。

これで痩せれるなら、デブはこの世に居ないのでは・・・と。


世の中には需給というものがある。絶対簡単に痩せれる方法が有るなら、すでに地球上にはデブは居ない。

誰でもパチンコで100%勝てる裏攻略が有るなら、パチ屋はすでにこの世に無い。

絶対上がる株が解る方法が有れば、この世に株は無い。




まあ、ウンチクは置いといて結論から言わせて貰うと、
・食事制限
・カロリー消費(運動)


これ以外のダイエット法は、成功しない。他の方法で痩せたという人が居ても、それはあくまで、この2つもキッチリやったから。

逆に言えば、この2つをやるだけで、ほぼ100%人間は痩せる。


何当たり前のこと言ってんだよ糞が!って声が聞こえますが、ダイエットに成功するかしないかは、ここに目を逸らすか逸らさないかで決まると思ってる。

もし、食事制限と運動を俺が決めた量だけやって痩せれなかったら、代金は全てお返ししますww


要はダイエットは手法じゃないよ。根性の問題。

スーパーモデルの様な体型になりたいと言われれば、もっとちゃんとしたダイエット法でやらないと駄目だろうと思うし、元々の体質や、骨格なんてのも影響すると思う。人によっては運動だけじゃ駄目で手術とかいるだろう。

けど、その辺歩いてるスリムな人。程度なら根性で大丈夫。

問題はその根性を、どうひねり出すかだと思うんですよね。



ハッキリ言ってダイエットは辛い。我慢の連続。目の前にあるオッパイを揉むなと言う位、酷い。

けど人間は現金なもので、対価があれば案外余裕w

結構この言葉よく使うんだけど

「楽ではないけど、簡単」

努力や結果を出すのって、無茶苦茶しんどいしスゲーだるいけど、やる事自体は単純。



例えば想像して欲しいんだけど、


「2ヶ月で3kg痩せないと、死ぬ」

って言われたらどうよ??死ぬ対象は「自分と自分が大切な人全て」で想像して。



この状況で痩せれない奴は、信じられないw


少なくとも俺なら、2ヶ月どころか、ものの数日で3kg痩せると思う。

つまりね、人間決断さえ入っていれば、痩せるのなんて超簡単。多分必死に動きまくって、飯なんて喉も通らないだろう。

痩せないと、自分の子供が死んじゃうって状況下、「よしバナナダイエットしよう!!」とか言う奴は、絶対居ないと思うw



よく、「頑張ったけど痩せなかった」って言葉聴くけど、本当にこの状況下と同じくらい頑張ったんだろうか??

肉食ってTV見ながら頑張ったの間違いじゃねーの??

「痩せない体質」「付き合い」「時間が無い」

刻一刻を争う時に言い訳する奴は居ないよね。






決断入れるコツとして、最善なのは「痩せた時の自分を想像する」とかのプラスイメージをでかくすること。

結局、「痩せたい」「食いたい」を天秤にかけて、重いほうが勝つわけで、+が重ければ人間我慢できる。

だけど、これはスゲー根性無いとむずい。少なくとも俺は無理。限界まで腹が減ってるときの飯は、ラオウより強い。



で、俺のお勧めは、「コミットメント」


要するに、達成しなかった場合、自分に罰を与えるwww




これが、単純ながら結構効果ある。たとえば一番解り易いのは「罰金」かな。

ちなみに今回、俺とまゆみは、ダイエット失敗すると5万円の罰金が待っているww


「食うのを我慢する」「罰金」

これをマイナスの天秤にかけるwすると、目の前の唐揚げが5万円に見えて食う気しねえwww


もちろん罰金以外でも、自分が本当に心の底から嫌なことで有ればなんでもいい。少なくとも飯を我慢するより嫌なことじゃ無いと意味無いんで、本気で嫌なことや、嫌な額を選んでくださいw

注意点は、失敗した場合必ず罰を受けるという立場になること。

さっきの、死ぬたとえ話と似たモンですわな。誰か家族でも友達でも誰でもいい。刑執行人という協力者を作って下さいw

なんなら俺が、顔面ブン殴ってでもお金受け取ってあげますww「やっぱ無し」って言い出せないよう、お互いダイエットしてる者同士で、見張りあうのが一番良いかもね。


ちょっと話長くなったんで、具体的なダイエット法は箇条書きにしちゃうけど、俺がこの2ヶ月やったのは


・炭水化物激減(ご飯は1食1/2膳まで。その代わりオカズは今まで通りか、チョイ少なめ程度までOK)

・揚げ物禁止(天ぷら、カツ等)

・外食禁止

・間食、おやつ禁止

・夜7時以降の食事禁止

・飲み物は、水かお茶のみ

・極力歩く

・風呂に1時間近く入る



こんだけ。無理なことや特別なものは一つも無い。誰にでも出来ること。

あと、これ大事だと思うんだけど、


・毎日体重を量り記録する。

・前日の体重をオーバーしない


これ、地味に重要。できれば一日何回でもしょっちゅう計った方が良い。

何をすれば、痩せるのか太るのかが目に見えて解るし、「明日二日分やる」という舐めた発想は無くなる。


まあ、これは俺のやり方で、やり方は自分で決めれば良いと思う。楽しくストレスが溜まらない範囲でやれば良いと思うし。



明日からやろうは、愚者
今日からやろうは、凡人
賢者は、すでにやっている




ダイエットは、凡人でも成功できます。頑張ってくらはい。
スポンサーサイト



EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
いち!

前の記事にコメントしちゃいますた(笑)
とりあえず今日はツンデレにぼこされて来ますた。
いわすの協力して下さい(笑)
のり |  2008年11月07日(金) 00:07 | URL 【コメント編集】
どりチン、70キロもあったのかよΣ( ̄□ ̄;

つーか、禁止事項がありすぎると続かないと思うww

コツを掴めば簡単に痩せられるんだケドね~
チン子 |  2008年11月07日(金) 00:41 | URL 【コメント編集】
σ(・∀・`*)ゎどりさんのやってることだと、揚げ物禁止(吐き気対策)と体重毎日計る以外してないwww

飯もいたって普通(まぁ一般人と合わせてるから減ってるけど)、運動なんかダイエット始めて昨日初めてウォーキングしたくらいw

まぁでもσ(・∀・`*)ってダイエットした時、成功した最後の状況に大きい目標とか作ってる。すると基本ダイエットっぽいことしてなくても痩せて行くっていうのが過去3回くらいあった。(全て10kg以上の減量)

罰もご褒美も有効♪ただ、食べ物以外の褒美で無茶すぎないものに限るけどね☆

現在見た目こそ解らないが-8.2kg♪


脳みそ縛り5まで見たけどミノルゎどの話も面白いwむしろ暇ならゆっくり全部見ておk♪シラフが意外にイケメン声w4くらいから学習するから感動する。ホ↑イミ使えるしw

長文スマソ(´・ω・`)

さとる☆ |  2008年11月07日(金) 01:01 | URL 【コメント編集】
人間は基本的に食うときにいつもよりカロリー減らして、運動でカロリー消費すれば痩せる生き物だから頑張って痩せれないってのは頑張ってないだけですよねw

ペナルティーが発生するってのはいいですね。グラビアアイドルなんて太ると仕事が来なくなるから頑張るのは当然ですかねwww
チル |  2008年11月07日(金) 01:31 | URL 【コメント編集】
通勤 バスじゃなくて チャリ45分にしたから ふつうに痩せそうww 制服入んなくなるとヤバいしなぁ みんな中国みたいにチャリ通すれば良いのにw
花山薫 |  2008年11月07日(金) 01:32 | URL 【コメント編集】
>>人によっては運動だけじゃ駄目で手術とかいるだろう
ここにどりさんのリサーチの深さを感じました。

たしかに、どんなに頑張ろうとも
外科的胃縮小術とかが必要な人もいるのが現実。

そうじゃなくてデブなやつは、その現実を知ってみればいいと思う。
ちょっとは頑張れる気になるんじゃないだろうか。
裏ダブル |  2008年11月07日(金) 05:12 | URL 【コメント編集】
どりさんの文はいつも凄いですね。決して上から目線ではない、でも、キチッと言ってくれて必ず引き締まる。っていう
他のブログならすぐ反論とかイヤミな意見コメントあると思います。
どりさんの文はやっぱり読んでる人に響く優しいメッセージを持ってる気します。


急に太って挫折しましたって更新されたら面白いんで期待してますo(^-^)o
レン |  2008年11月07日(金) 07:58 | URL 【コメント編集】
ダイエットって、本人の意識次第ですよねぇ・・・。
参加者はみんながんばってるかな?
後で覗いてみよう♪

ユージ |  2008年11月07日(金) 08:06 | URL 【コメント編集】
トラックの運ちゃんは、
眠気覚ましに、下半身丸出しで運転する事あるらしいですよw
普通の人は、その状況で居眠り運転で、
事故ったら絶対嫌→絶対寝ない
だそうでwwww

とりあえず、やせりゃーモテルのは間違いだという事は、
気づいたんですが、
次のステップは、なかなか分かりませんw
ほく助 |  2008年11月07日(金) 09:05 | URL 【コメント編集】
(*´σー`)エヘヘ

今、実家に帰ってて余計にご飯がおいしくなった♪
誰かが作ってくれるご飯ってなんでおいしいんだろー。。。o(゚^ ゚)ウーン
だゆ |  2008年11月07日(金) 10:58 | URL 【コメント編集】
正解。昔40㌔ダイエットしたときは、二ヶ月ヤバイくらいプールいって体質変えて食事制限、一回倒れて入院したけど成功しましたよ。結婚出来ないかもという恐怖から楽に成功できましたよ。103→62
まめ |  2008年11月07日(金) 11:50 | URL 【コメント編集】
「水を飲んでも太る」
とか
「空気を吸うだけでも肥える」
って言ってるヤツは信用ならないっすもんね…
太っていく様を見せてくれって感じっすわw
鬼軍曹♪ |  2008年11月07日(金) 12:36 | URL 【コメント編集】
逆に、食っても太れない人間はコメントしちゃダメですかw

でも、仕事辞めてから筋力落ちてきた気がするので、サボってた筋トレを再び始めました。目標は「二の腕がラオウ」でw
まやむぅ |  2008年11月07日(金) 13:35 | URL 【コメント編集】
まあ、要はダイエット食品なんて呼ばれるものははぐれメタルにメラゾーマってことだよね!

sakula |  2008年11月07日(金) 19:14 | URL 【コメント編集】
最初の写真がなんなのか理解するのに結構かかった
どりさんの汚ねえ腹だと気づいた時のがっかり感、謝って下さい

横腹ってどうやったらやせるんですかね?
一応腹筋やってんですけど、ちっとも横腹が引っ込まないです
他の部分って結構簡単に痩せれるのに、なんで横腹だけあんなに抵抗するんでしょうか?
いいどりダイエット教えてくださいm(_ _)m
つまみや |  2008年11月07日(金) 19:40 | URL 【コメント編集】
拳1つ分って、かなり変わりますよね~!!

やっぱり食事制限&運動なんですよね^^;
あと、罰金orご褒美は、たしかにいい作戦ですね!

後は自分の意識、やる気次第でなんとでも!(´・ω・`)
ジョン |  2008年11月07日(金) 23:13 | URL 【コメント編集】
僕は、タバコ吸ったら1万円って自分ルールで1日後には自分の小遣いから1万出してタバコ買ってましたw

まぁ、どの道自分の金だから効果が薄すぎたw


僕は9月くらいから7kgぐらい何もしないで痩せたんですが、腹の肉だけ戻りませんil||li _| ̄|○ il||l


基本的に打ってる時は一人だとまず飯を食う事がほとんどないんで、痩せたい人は

⑥ツモりまくって1日1万回転をノルマで打ってる間はタバコ吸いまくりで水しか飲まないでいると2ヶ月もありゃ7kgくらい痩せれると思いますw

ただ、筋肉は衰えるし転職にも困るのでオススメは出来ませんw
つらみち |  2008年11月08日(土) 01:08 | URL 【コメント編集】
うわーーーーー。
すごく研究と同じだ。

「楽ではないけど、簡単」だし、

>「2ヶ月で3kg痩せないと、死ぬ」
これなんかは、
「2ヶ月で結果出ないと、修了できない」だもん。

っうぇw吐き気してきた。

違うのは、これから研究進めると、ストレスで太ることくらいでしょうかwww
わさび |  2008年11月08日(土) 03:48 | URL 【コメント編集】
食べても太らない体質はありますが、食べなくても太る体質はないと思います。病院食のみで太ったらたいしたものだ。
僕はヤセですが、太る人って食べるし、食べなくても嗜好が違います。油っぽいものが好きだったり。
知り合いはいろいろ試しましたが、唯一効果があったのは完全なる食事調整でした。
OperaO |  2008年11月08日(土) 22:47 | URL 【コメント編集】
ダイエットだと色んな方法とかで盛り上がるのに、10kg太る方法って誰も教えてくれないw消費量より食えで終わりだからかww

ガキの頃からやや痩せ気味だもんで。恰幅のある親父に
はしかつ |  2008年11月09日(日) 00:10 | URL 【コメント編集】
オススメは白ジャムダイエット。
ウッキー |  2008年11月09日(日) 20:42 | URL 【コメント編集】
>のりさん

俺の地元、スロやる気無い店多すぎで、未だにデビルメイクライとか青ドン主流なんですがww


>チン子さん

70ってやっぱ太りすぎなのか??自分では気づかんwwルールは、「食うな」1つでも良いんだけどw
もう、魚とか飽きたわww


>さとるさん

あいつのマイリスは要チェックだなw
是非DVDにまとめて欲しいw


>ちるさん

噂では、事務所との契約書に、体重制限とかも有るらしいですね~。事務所からすれば商材みたいなもんだから仕方ないか・・。トップアイドルとか太ったらいくら罰金有るんだろ・・・。


>薫さん

そーいや中国って一昔前はチャリだらけだったのにな~。今や凄い発展。シムシティー並みの早さだなww


>裏ダブルさん

脂肪切り取ったりとか想像しただけで吐く・・。なかなかダイエット始めるきっかけってのが、難しいんですよね~。美味いもん食えりゃそれで良いって意見も解るww


>レンさん

多分2、3年後リアルにリバウンドしてる気がするww
飯美味すぎるんだよ、日本ww


>ユージさん

大勢成功すれば、相乗効果で皆痩せるかな~とか思ってたんですけどね~。イマイチ盛り上がらなかったw


>ほくさん

ある会社が、運転手全員に家族の写真を運転席に置くことを義務付けたら、事故率は激減したそうな。
確かに俺も、過激なエロアイテムを買った帰りは安全運転ww


>だゆさん

なんか自分で飯作ると、作るのに疲れて食う気無くなったりするよねw


>まめさん

プールって良く聞くけど、やっぱ良いのかな~?100kgとかになると、陸上の運動とかも負担でしょうしね~。
超良い嫁はんGETしました??


>軍曹さん

現実、飢餓に苦しむ人たちが、メタボなのは見たこと無いw光合成で生きれたら楽なのにw


>まやむぅさん

どっちかっていうと、太れない人の方が体には悪そうですよね。ラオウはプロテイン飲んでるらしいですよw


>桜さん

ババアに、本日のお奨めはキンニクマンってメール送るようなもんですわな。


>つまみやさん

ググれ、カス。


>ジョンさん

レモンダイエットとか開発してくれw


>つらみちさん

確かに万回転した日は、2kgは落ちてるよね。
むしろ、6ツモれなかったら飯抜きのほうが面白そうww
電波少年的な企画でつらみちブログでやってくれww毎日拍手するわw


>わさびさん

エリート街道への道なんですから対価十分でしょうw
替わってくれw


>OPERAOさん

太ってる人って、自分が太ってるって自覚がまずないですよね。俺もそうだったけどw
なかなか自分って自分では見えないw


>はしかつさん

確かに、太る本とか売れそうに無いw食う以外太る方法無いですもんね。できるだけまとめて食うとか、寝る前に食うとかぐらいですかね??
恰幅のある親父になんだww続きが気になるw


>うっきーさん

白ジャムの存在自体を知らないww何味なんだろう・・・。カチカチ君ありがとうございました。まだ届いて無いけどw






どり |  2008年11月09日(日) 21:46 | URL 【コメント編集】
途中で間違って送信したんだけど、対して続かんしまっいっかってwww

今日の食事。朝マック食って13時間スロって缶コーヒー4本で帰りにコンビニでおにぎり2個で終了です。
そりゃ太らんわww
はしかつ |  2008年11月09日(日) 23:44 | URL 【コメント編集】
はしかつさん

スロ打ってると、めんどくさくて飯食わないこと多いからやせるよね。パチンコ打ってると太るww享楽とか、リーチ中にフルコースいけるw
どり |  2008年11月10日(月) 00:23 | URL 【コメント編集】
おっおめぇ、きっ汚ねぇだけじゃなく、真っ黒じゃねぇか…
つまみや |  2008年11月10日(月) 04:43 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

くせえ方が興奮するんだろ??
どり |  2008年11月10日(月) 08:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード