--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.25 (Thu)

妄想 

こんばんわ。「ダブルチーズバーガー買うくらいなら、チーズバーガー2コ買ったほうが良い」という力説に対して、一切聞く耳をもたない、どりです。



ダイエットはこちら


さてはて、何かブログでも書こうとパソコン開いたけど、特に何もないやね~。


株は、配当権利落ちをまたいだ割には、12000キープとは案外しっかりですな。個人的には二番底待ちしてるんだけど。


もう1回落下しそうな気もするけど、とどのつまり、金融対策法案次第ですか。今の株価って、どういう結果を織り込んでるんだろ??


買いたい銘柄はいくつかピックアップしてるんだけど、もう買っちゃおうかしら。大抵俺が買った瞬間、ナイアガラ発生するから困るw

最近海物語ごときで1000はまりが普通だし、ハンゲのマージャンで西ツモ切りしたら親ッパネ振るのも当たり前な自分の厄っぷりに惚れ惚れするw


俺が買わなければ、上がってくれるかなw


書くことも無いんで、久しぶりに妄想パチンコ機種でも製作してみました。我ながら大HITする気がしてならない出来に仕上がりました。パチンコメーカーは早く俺を獲得するべきだと思うんだけどw







CR マグナム北斗の件~加藤鷹のオマーン★コーナーキックver~

基本ゲーム性

加藤鷹が予想通りな動きをするパチンコ。

バトルタイプ 
・確変中はVS樹まり子


リーチ時 筐体から多量のローションが流れ落ちてくると激アツ(打ってる本人はもちろん、隣の客も、ぶっかかります)

リーチ時、加藤鷹がカットインして「目のラインより耳の位置が低い人ほどHだ」と喋れば、期待大

全絵柄消灯で「加藤鷹十番勝負」に発展



確変中は、鷹の攻撃で確変確定

攻撃が中指なら、16R確定


まり子の攻撃は

弱攻撃 手
強攻撃 乳

かわせば確定、食らっても萎えなければ確定。

倒れても、チョコボールが後ろから飛んでくれば復活16R確定


大当たり中のBGMはとりあえず、こんな感じにしておこうw




あほらしくなってきたから、これ以上作りこまないけど、5万台は売れる自信があるww
EDIT |  18:26 |  アホネタ  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
CRニコニコ動画のうp主に提案したら実現すると思われwまぁ4分で垢停止しそうだけどwww
さとる☆ |  2008年09月25日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】
>「目のラインより耳の位置が低い人ほどHだ」

つまり、皆藤愛子は激エロなんですね、そそりますw
わさび |  2008年09月25日(木) 23:43 | URL 【コメント編集】
ちなみに、
『目のラインより耳の位置が低い人ほどHだ』
でググったら、このページがトップヒットしたよw
おめでとうwww
わさび |  2008年09月26日(金) 00:13 | URL 【コメント編集】
樹まり子ってwikiで調べたヤツ手を上げろ! ハイw 

ネタがないなら、これ読んで感想でも、、

第3回日本ケータイ小説大賞「あたし彼女」

http://nkst.jp/pc/index.php

みたいな~ 感じで賞金獲得、、、
kio |  2008年09月26日(金) 00:20 | URL 【コメント編集】
加藤鷹、バトルタイプww

地味に麻生さんが総裁になったことが影響してる気がするんですが、どうなんでしょうね?
まあ、私もよく分からんので、今は基本ショート目線でいこうと思います。
まやむぅ |  2008年09月26日(金) 01:29 | URL 【コメント編集】
ハンバーガーの肉抜きを注文できることを知って驚愕

さらにそれを頼む人が一ヶ月に数人居る事にさらに驚愕w
はんぷてぃ |  2008年09月26日(金) 01:35 | URL 【コメント編集】
ハンドルに穴を付けてその奥にチャンスボタン良くないっすか!

勿論チャンスボタンは何で押してもOK。賢者がかなり増えそうだけれども
にー |  2008年09月26日(金) 09:02 | URL 【コメント編集】
ほら!見なさい!
コメラーが一人もマグナム北斗に食い付かないじゃないか!

加藤鷹と向井は皆さん分かると思うが、機種名にマグナム北斗を起用する辺りは、どりをもっと評価するべきだと思うんだw
カズオ |  2008年09月26日(金) 11:48 | URL 【コメント編集】
ボタンの連打で『ゴールドフィンガー判定』してくれる機能もあればいい♪
ゲーム性にはまったく関係なくwww
ユージ |  2008年09月26日(金) 13:29 | URL 【コメント編集】
金髪外人とタカの絡みステップアップ
SU4あたりで、外人「ホワット?」
その次のSUでタカ「ソォ~~ルト!!!」
でゲキアツってのどうすかね?

にーさんのチャンスボタンのアイデアめっちゃ賛成ww
裏ダブル |  2008年09月26日(金) 19:01 | URL 【コメント編集】
塩噴きの量によって熱さが違うとか
ラブドン |  2008年09月26日(金) 21:33 | URL 【コメント編集】
加藤鷹の息子は25cmらしいですよw最初靴かよwっておもいました( ´艸`)

どうせパチ屋だしいけそうな気がしますねwボタン連打でモザイクとれていくとかボタンで喘ぎ声とかにしたら人気出そうですねww
市民A |  2008年09月27日(土) 07:36 | URL 【コメント編集】

美麗の設置店が伸びなかったので、5万台売れないのは明白な件
まあ、ビタ押し上達したオヤジは確実に存在したけどw
sakula |  2008年09月27日(土) 11:37 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

ブル魔が作れw


>わさびさん

これからは耳に注目する時代ですなw


>KIOさん

僕はお世話になったこと無いですが、伝説の女性らしいです、みたいな。


>まやむぅさん

まあ、この国は結局のところアメリカ次第でしょうwさて、週末のアメリカは・・・


>はんぷてぃーさん

チーズバーガー、チーズ抜きで注文してみるわw


>にーさん

連打せよ!!!


>かずおさん

おれも、てぃんぽデカイッて事以外、知らないw


>ユージさん

連打して、点数少なかったら凹むw


>裏ダブルさん

ミッション、金髪と5分以内にファックせよ!


>ラブドンさん

さらっと、潮吹きとか書き込むなww腹いてえ


>市民Aさん

ボタンは、シリコン製にしてほしいw


>桜さん

加藤鷹激出し!!とかメール着たらひくわw
どり |  2008年09月27日(土) 17:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

