--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.21 (Sun)

9月3週 

こんばんわ、一人Choo Choo TRAINで時間を潰してる、どりです。


9月3週

パチ +75800(貯-95K)
株  -72000(10万入金)
FX  +60000

計 +63800


取引

薬王堂  1株買い
アートネイチャー  100株買い

日本ジャンボー 100株売り


パチは、使わなくなった店の貯玉を換金しただけで今週も実質マイナス。一応木曜に13日ぶりの勝利で、連敗は8でストップ。

ほんと引けねー。

でも、今週はイベントの都合でマイホが使えず、不慣れな店でイマイチ良い台がツモれなかった日も多く、引きだけのせいって訳でもない。バトルタイプばっかに手出してるが一番の原因かもw


店のメインというか、パチユーザーの動向を見てると、もはやフルスペックが主流の感じで、店もそこ以外の島なんていじる気が無いらしく、どうしても期待値を追うと、荒い機種に行く羽目になる。多分俺に限らず生活者の大半がそんな感じになってると思うけど。


しかし、俺3日ほど確変ひいてねー。

20日の時点でパチ収支が月間マイナスってのも久々だ。貯玉を考慮すると実質-8マソ位。今月は、なんとかプラスだけでも目指そう。


株のほうは、リーマン野郎終了って事で、ビルに飛行機が突っ込んだ以来の下げ幅を週明けに記録。今週いきなり-25万スタートとかくらって、遺書の書き方を検索してましたが、なんとかその後は戻り歩調。軽傷で1週間を終えた。


予想してたのと理由は全然違ったけど、11000付近まで落ちてくるという結果予想はなぜか当たったwってな訳で、11500円辺りのときに、薬王堂とアートネイチャーをちょっと物色。

本当はもっと買い込む予定だったんだけど、パチ収支が伸びてない関係もあり自重。

11000あたりまでは有ると思うけど、逆に言うと11000は割らないと踏んどります。って言うわけで11000台になったここからは、個人的には強気転換。別に無理してまでは買わないけどー。

・・・・って書いてたら、金曜アメリカ凄い引け方してんのね。(FXの週間収支が土曜にならないと確定しないんで、この記事金曜に書いてて一旦保存してました)


不良債権買い取り機関設立に空売り禁止。それにしてもアメリカ人、ノリノリである。

機関が実現すれば、実質公的資金投入と似たようなモンですよね??ついに、なりふり構わず本気の対策。



アメリカはもちろん大幅高、ドイツもアゲアゲ。イギリスは史上最大の上げ幅、上海とか全銘柄ストッポ高wwww地球始まったな。


日経11000どころか、月曜いきなり12500回復してスタートの可能性もアリアリやがな。どんだけ荒れるんだよ。2営業日で日経が1000円ほど上がる計算??


ケンシロウがもっと強ければ、もっと買ってたのに・・・。




持ち株の方では、グランディーハウスが不動産系の分際で、なぜか上方修正。全く予想外のことでちょっと嬉しい。ちなみにこの会社は、栃木県あたりの北関東あたりを中心にやってる会社。

栃木は家売れてるのか?

最近不動産強目だけど、少なくとも9月末までは油断できないはずなんですけどね・・。


為替に関しては、もうイミフw為替も週明け-20万食らって、戻ってきた。まさかプラ転するとは・・。

荒れすぎでしょ。最近為替の方が恐ろしい・・・。飛び出してくるニュース次第だから予想もへったくれもない。

毎朝、起きて為替見たら、551の豚マンがある時とか、無い時みたいな顔になる(近畿以外このネタわからんか・・)


とりあえず、あんまり気にせず、マイペースで生きることにしますw
EDIT |  00:53 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
ちょっと 家の近くの坊さん 拉致ってアートネーチャー連れて行くから 上がったら 2割でおk?
花山薫 |  2008年09月21日(日) 05:50 | URL 【コメント編集】
私も、週明けに一旦下げると踏んでいたので、積極的に買い向かえませんでした。最近サプライズが多すぎて、ちょっと慎重になりすぎてたw

監視してた銘柄、結構あったんだけどなぁ。悔しいです!
まやむぅ |  2008年09月21日(日) 13:57 | URL 【コメント編集】
為替ってただのギャンブルだなと思う週でしたw
空売り規制って何かズルイなぁ…
パチがんばってください
ぼたん |  2008年09月21日(日) 17:13 | URL 【コメント編集】
妹の友達の旦那はリーマンに勤めているらしいが・・・
アレだけのニュースになって、誰も何も聞けないらしい(´・ω・`)

このご時世・・・
いつ、何が起こるかわからない(゚ー゚;Aアセアセ
だゆ |  2008年09月22日(月) 15:13 | URL 【コメント編集】
>薫さん

全身に毛生やしても、1株当たり1円も儲からんw
坊主カツアゲしたほうが早いww


>まやむぅさん

思ったほど上がらんかったねww
買うにも売るにもやらしい値段になっちゃったw


>ぼたんさん

金が絡むと皆汚いんですw
FXは宝くじや、競馬よりは割のいいギャンブルですねw


>だゆさん

リーマンのリーマンでしたか。
役職にもよると思うけど、相当酷いらしい。
報酬を自社の株で渡してたパターンも多いみたいで、その場合紙くず。
月末の給料が出ないのも当たり前らしいし、社員食堂のプリペイドとかも紙くず。
下手すると会社名義のクレジットカードの支払いを請求されるパターンもあるとか。
どり |  2008年09月22日(月) 20:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

