--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.04 (Thu)

明日どころか一生使えない、ドリビアの沼 

こんばんわ。法廷のスケッチを、漫☆画太郎に書いてもらいたい、どりです。


ダイエット組みはこちら

なんか、いきなり左肩が痛くて手が上がらなくなったww年のせいじゃろか??しばらく短文更新の方向で・・・。


最近、特にネタも無いので、どうでも良い豆知識を



・パチンコで止める時、レバー引いて上皿の玉を全部下ろした後も、3発打てる

7へぇ


・DQ3の猫には肛門があるが、 DQ4の猫には肛門がない。

68へぇ


・「ふいんき」は変換できないが、 「せんたっき」は変換できる。

4へぇ


・綾波レイとバカボンは同じ声優

25へぇ


・ドラえもんと大山のぶ代も同じ声優

8へぇ


doudemoii.jpg



EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
ドラえもんと大山のぶ代も同じ声優は0へぇですwww

てか、大山のぶ代に対するツッコミのコメントは絶対にどりさんの脳内で考えられてたはずwww図られた!!
チル |  2008年12月04日(木) 00:33 | URL 【コメント編集】
バカボンは知らなかった。
わさび |  2008年12月04日(木) 03:53 | URL 【コメント編集】
アジヨシヨウイチ?息子?
画像の難易度たけぇyow
カズオ |  2008年12月04日(木) 12:30 | URL 【コメント編集】
大山のぶ代の中にドラえもんが入ってると思ってました…オゥオゥオゥw
鬼軍曹♪ |  2008年12月04日(木) 12:32 | URL 【コメント編集】
久しぶりに年明けあたりに麻雀大会でもやんべ。
アッシュ |  2008年12月04日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】
>チルさん

ドラの声はのぶよ以外認めないwww


>わさびさん

他には、女らんまとか、コナンの灰原とかも、そうらしい。だからなんだとかは受け付けませんw


>カズオさん

お前はマンガとAVしか食いついてこないなwwベスト100で誰も知らないが面白いマンガ紹介してくれよ。正月暇になる。


>アシカさん

オゥオゥオゥw


>アッシュさん

わくわくフィッシング大会は無いのけ?暇だからなんでも参加するけどww
どり |  2008年12月04日(木) 17:15 | URL 【コメント編集】
携帯で見たから、感動して携帯で「せんたっき」を変換しようとたら出来なかった(´・ω・`)ウソツキ

関係ない話ですけどドラクエ2はルーラ使っても好きなトコに行けないのが面倒なんですけど(-_-;)
yasu |  2008年12月04日(木) 18:44 | URL 【コメント編集】
>やっさん

俺のは携帯でも変換されるけどw東北はまだなんでしょうね。
ドラクエ2はファミコン版でやりなさいよwウミウシ群は未だにトラウマwwww
どり |  2008年12月04日(木) 20:45 | URL 【コメント編集】
ドラクエ2の一番の恐怖はパスワード間違えてた時だろw
ほく助 |  2008年12月04日(木) 22:13 | URL 【コメント編集】
プロフ動画じじゅう汁wwwwwww

エヴァシリーズで林原ゎ3つ声をやってる。

あと、加持さんの声ゎ山ちゃんw
さとる☆ |  2008年12月04日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】
>ほくさん

この前どっかのサイトに、ドラクエ2のパスワードを解析して、自由なレベルや持ち物でどこからでもスタートできるアホが居たwwwww


>さとるさん

金持ちになったら、このプール作るから遊びに来いww
どり |  2008年12月04日(木) 23:18 | URL 【コメント編集】
なぜ最後の絵がだいたひかるではなかったのか1時間かけて悩みました
はんぷてぃ |  2008年12月04日(木) 23:48 | URL 【コメント編集】
プロフが画像がエグイ…
鬼軍曹♪ |  2008年12月05日(金) 00:07 | URL 【コメント編集】
嘘をつけと思い、「せんたっき」って入力したら、ちゃんと変換されたw
嘘つき呼ばわりして、スマンカッタw

貧乏性なので、最後の3発は毎回キッチリ回収していきます。/・∀・)/
まやむぅ |  2008年12月05日(金) 00:17 | URL 【コメント編集】
>はんぷてぃーさん

存在自体忘れてたわwww


>軍曹さん

俺の夢が反映されてますw

>まやむぅさん

超チョロ打ちで下皿に戻そうとするけど、享楽だけ上皿に返って来て一生回収できない鬱陶しさは異常ww
どり |  2008年12月05日(金) 08:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

