--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.05 (Wed)

脳みそ縛り 

こんばんわ。ホイミンの洞窟の「そっちじゃないよ」にイラっとくる、どりです。


ダイエットの皆さんはこちら



ゲームのやりこみ動画でよくある○○縛りプレイ。

大抵はレベル上げ禁止の「低レベル縛り」とか、魔法禁止の「魔法縛り」とかそういう自分ルール作って、難易度を上げて楽しんでるやりこみ動画だけど、斬新な縛りプレイ見つけたww

脳みそ縛りプレイ
(ニコニコ動画)


久しぶりに腹筋で笑ったわww


ツボに入る奴と、何が面白いのかさっぱりば人に分かれそうだけどw

個人的には、最初の3分笑い死にかけたww5分位たつと、ウザいだけだったww
EDIT |  00:28 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
見たwww
これは吹くwwww

滝に向かって罠とかマジ腹筋に痛ぇwwww
裏ダブル |  2008年11月05日(水) 02:43 | URL 【コメント編集】


思わず漫喫で大笑いしてしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

これ見てたら、落ち込んでいた自分がアホらしく思えた。

チャー坊 |  2008年11月05日(水) 04:56 | URL 【コメント編集】

ライアンも出会った瞬間が違うならばホイミンぶった切ってたよな・・・・
sakula |  2008年11月05日(水) 08:03 | URL 【コメント編集】
wwwwww
ちょっと、まじめな質問しにきたのにwww
なんぞこれwww
しゃかりき動くじいさんで、腹筋つったwww

シークレットで聞きますwww

つまみや |  2008年11月05日(水) 09:26 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月05日(水) 10:01 |  【コメント編集】
女体縛りプレイの動画はどこだ!!
ほく助 |  2008年11月05日(水) 11:40 | URL 【コメント編集】
こんばんわ^^
いやぁワロスっすねぇww


二回みたいとは思いませんがwww
愛と桃 |  2008年11月05日(水) 22:58 | URL 【コメント編集】
最初の3分で時報入って、もういいやってオモタww
まやむぅ |  2008年11月06日(木) 00:02 | URL 【コメント編集】
今日は南国で一日がんばってきますた。
6でもんでる中隣の台で夕方から無限二回で出球抜かれた。いつも道理すぐるwwwwwwwww

明日も脳みそしばってくるw
のり |  2008年11月06日(木) 00:18 | URL 【コメント編集】
ニコニコ動画面白いよね。

最近お気に入りはコレです。


【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その1  sm4857589


ウッキー |  2008年11月06日(木) 13:55 | URL 【コメント編集】
画面びしょびしょwww
最初は「何?これ?」って思ったけど
途中から笑いが止まらん(( ´∀`))ゲラゲラ

日本語ww
だゆ |  2008年11月06日(木) 14:16 | URL 【コメント編集】
なんなんだよ動画www

そっこうマイリス簡単でしたw

2円G、ビキニをくださいぜゎやばかったwww帰ったらpart2見るZEwww
さとる☆ |  2008年11月06日(木) 15:56 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月06日(木) 19:36 |  【コメント編集】
>裏ダブルさん

ちなみに10作くらい続編があるようですが、最新のやつでも、まだロマニアあたりwww


>チャー坊さん

これで、解決する悩みとかww
人生、悩んでもしょうがないんですわなw


>サクラさん

俺なら、人間になんてならず、あの触手でヒーヒーいわすけどなw


>つまみやさん

なんで、シーコメなのか解らんが、シーコメで返しときますw


>ほくさん

むしろ、縛られたい派ですw


>愛と桃さん

続き見るのウザイけど、なんか見てしまうw


>まやむぅさん

ニコ動の時報、マジでむかつくタイミングできますからねw


>のりさん

南国もう入ってるんですね~。パネルチェックしなきゃ・・・・。今回はどんな女でした?w


>ウッキーさん

ピンクコメント噴いたww


>だゆさん

会社の時間でわww仕事しろww


>さとるさん

全部見るのだるいから、パート何が面白かったか伝えてくれだぜ。
どり |  2008年11月06日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】
だって輸出品も仕入れた時はどうなるかわかんないじゃないの!

うん
自分ももう興味ないですwww

とりあえず相続税は家一軒までは免税
それ以上は80%で手をうちましょう
つまみや |  2008年11月06日(木) 20:35 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

結局世の中、自分が納得いかないことを文句言い合ってるだけなんでしょうなw
そんなことより、コミケ行こうぜ。
どり |  2008年11月06日(木) 20:54 | URL 【コメント編集】
とりあえず、20代後半が叔母さんであるかどうかで
このブログの命運が決まる!!と言ってみるw
ほく助 |  2008年11月06日(木) 21:15 | URL 【コメント編集】
>ほくさん

小さい頃は20代なんてオバサンだと思ってましたけどね。今では還暦までOKですw
どり |  2008年11月06日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】
今回の女はなんか中!とか言うんですよ。
なかなかに惚れられすぎたようなんですが、不特定多数に言いやがるのが困る。
相変わらずのツンデレです。








発表設定6
-21k
のり |  2008年11月07日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】
>のりさん

中に頂戴!!ってナビなら、絶対に打つんですが
どり |  2008年11月09日(日) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

