--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.15 (Mon)

9月2週 

こんばんわ。天津飯にかめはめ波が利かないという設定は、どうなったのか問いたい、どりです。


ダイエットはこちら


9月2週

パチ - 55000(貯-104K)
株 +100000
FX + 48000

計 +93000

取引

インフォコム 1株 買い


今週も市場は荒れて途中病んでましたが、終わってみれば個人的には少し戻しにあやかりました。不動産が強かったのと、日本ジャンボーのTOB分浮き。

そんな中パチが、極引き弱モードに突入してて、またも週間全負け。

年1回位なのにって書いたばっかなのに、立て続けに食らった・・。そんな1週間をダイジェストで。



月曜

けっこー自信ある台選びで、エヴァまごから。しかし朝一300Gノボナで捨て。ベルが1/9ほどで追えん。

結果的にはこいつ6でした・・・。夕方くらいから、飛雄馬の姉ちゃんのように台を見てたけど、打ち手のレベルや、BIG中の子役、出玉、更には札による発表・・・・疑いようもございません・・・。


戻って、捨てた時のことだけど、これ以上追いかけると、6捨てる可能性は減るけど、普通に低設定だったというオチ食らう可能性と、次候補の台に移動できなくなる可能性も増えて、期待値が上がらない。

6捨てない分、機会損失が増えるって奴です。


だから・・くっ・・くやしくなんかないんだからっ!びくん!びくんっ!

次に座ってたのは慶次。


慶次~実戦データ~

146 17連
1412 が~ん(当たらず終了)


何この2行wwww


一日パチ屋居て、初当たり1回かよ。結局ちょい負け(慶次はチョイ勝ち)

この1回無かったら死んでたわw



火曜

同じくエヴァから。まゆみと二人でめぼしそうなところに着席。まゆみが1発目のBIGでスイカ4回とか引いちゃうもんだから、追いかけるが700程ハマッて引いたボーナスが、ウンともスンとも言わない、良くある仕打ち。

その後慶次打って、当たらない。よくある仕打ち。




水曜。

同じくエヴァから。どっちかだろと思ってた2択外して、6を奪われる。しかし今日の6は出なかったので、特別に許してやる。

その後慶次で、昨日からのハマリを2000G程で抜け、珍しく7箱位積むが、全部無くなる。大儀でした。



木曜

この日は・・・・・・

もういいかww木曜、桃海サッパリ当たらず。金曜、ヨン様当たらないセヨ、ハムニダ。日曜、久々に休み返上して安い大海スペ打ったけど、飲まれ。

そんな1週間でした。



ツキが無いというか、ニアピンの動きで自分的には最善を尽くしてはいるんだけども、かみ合わず。結果は病んでるけど、1週間では数字はどうもならんので仕方ないし、スロもパチもベタな動きながら、立ち回りは崩れなかった。今週の頭に戻れても同じ事やると思う。

個人的に勝てば良かろう主義なんで、こんな考え方はあまり好きじゃないけど、「内容は合格点」な一週間。

ちょっと紙一重良い方に転んでくれてれば+15マソ位あったんだけども。その紙一重は人間にはどーしよーもない。紙一重だけに神のみz(ry
EDIT |  11:45 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
やっぱりそういう冷静さゎ必要何だよね♪勝っても負けても内容が悪かったらいけないし、まぁ結果を求めてる時ゎツライ1週間になっちゃうんだけど(´・ω・`)

負け続けたら痩せると思われますw
さとる☆ |  2008年09月15日(月) 15:02 | URL 【コメント編集】
「大儀でした」って、自分で言っちゃった(´゚ω゚).:゚*ブッ

次は良い方向に転びますよーに(^人^)
たけべるね |  2008年09月15日(月) 16:31 | URL 【コメント編集】
昨日 カラオケ行って 注文役に烏龍茶って言ってるのに 酒飲まないの知ってるくせに全部グレープフルーツハイ頼みやがったから 体重70まで 戻ったorz 6人で3時間39000円とか 馬鹿杉www
花山薫 |  2008年09月15日(月) 16:52 | URL 【コメント編集】
ダイエットの方書き込もうとしたのに 間違えたww
花山薫 |  2008年09月15日(月) 16:53 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月15日(月) 20:16 |  【コメント編集】
パチンコ北斗のガセ当たりもう6回くらい当てたんやけど普通の当たりはいまだに0(もちろん出玉無しも含めて(´・ω・`)

アタッカーがパカパカ開いて2ラウンドが光らんやつが小当たりやんね?

ちらっとトップの機種紹介見て小当たり確率と大当たり確率がそんなに変わらん事に気づいて泣けた(;_;)

真面目に働いた金を飛ばしてと途中からごっつい快感がでてくるんが不思議www
のすけ |  2008年09月15日(月) 21:59 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

本当に必要なのは、冷静さより労働意欲だとは思うけどw株とかで食ってる人もそうだけど、この業界、自分と自分の家族が死ぬまでに使う一生分の金額のストック分まで勝たないと、勝ち組とはいえないw
ああ、遠い。


>たけべるねさん

慶次は500超えると全てがヤラセに見えてくるww俺の時代が来たら、一緒に乳首当てゲームしながら、答え合わせまでやりましょうww


>薫さん

誤爆、乙w


>シークレットさん

むしろ、お願いしますwただ俺、向こうで何も書かんよww


>のすけさん

まあ、突系の当たりは1/400の2~3割だから、実質1/2000~1/1500位??しかも、更に半分以上は、突時の方だしwパカパカは大体生JACでごーしょーは位期待できないかとw
解析まだ出てないんだけど、2Rランプが有る以上、非点灯でガセ確は間違いと思われ。
俺、働いてる時に博打で負けると、時給何時間分かはよく計算したw
どり |  2008年09月15日(月) 22:24 | URL 【コメント編集】
企業年金の運用利回り、07年度はマイナス10%超(日経ネットより)
しかも日本株は-27.75%なのでどりさんは、ある意味標準です。

明日以降どういう動きをするのか全く読めない。株の世界にもツキが左右する要素がなくもない。満月の日は株価の変動が大きいとかw



kio |  2008年09月16日(火) 00:32 | URL 【コメント編集】
★あなたとは違うんです        ノ三≡≡丶     /ノ"  +`ミ、     ∥     ミミ|     ∥_  __ ミミ|  _  (  )-(  厂レ) 〈O)\
ナッパも最初クソ強いですよね '笑

慶次は嫌いです '笑いまだに初当たり1/1000よりわるいです(涙)しかも最高4連 '笑
市民A |  2008年09月16日(火) 01:40 | URL 【コメント編集】
↓なんか間違って福田総理のAA貼ってました(汗)
今見てびっくりです(汗)
すみませんスルーしてくださいm(_ _)m
市民A |  2008年09月16日(火) 09:44 | URL 【コメント編集】
その出ない6は僕です。朝一からなのに16時時点で1000枚ヘコんでました。
僕も判別の精度を落としても短いゲーム数で切り上げたほうが期待値は高いと思ってます。でも捨てると悔しいですね。店がヘボなのかあまり経験ありませんが。
広島にプレイオフのチャンス=日本一のチャンスが出てきましたね。中日を応援している(ファンではない)ので応援できませんが、面白くなってきました。
 |  2008年09月16日(火) 12:45 | URL 【コメント編集】
うほーーーーーーーwww
死んだwwwwwwwww
マイナス20マソwww
カズオ |  2008年09月16日(火) 18:58 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

平均上等ですwツキは勝負事である以上有るんでしょうが、専業なら無い前提でやるしかないですよね。
来年は、平均+5%を目標にw


>市民Aさん

AA職人って仕事速いですよね、福田が口走った次の日に見かけました、このAAw


>名無しさん

捨てるタイミングって、案外立ち回りで一番重要なのかもですね~。広島VS中日の直接対決で最後決めれたら、おもしろそうですよね~。次の3連戦、何個か雨で流れないかな~。


>カズオサン

死んだとか言える間はまだ大丈夫w風が吹かんね~。
どり |  2008年09月17日(水) 20:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

