--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.04 (Thu)

もうメタボ… 

こんばんわ。サザエに連勝中の、どりです。



最近油断してたら、ちょっくらまた太ってきた。


そんな訳でダイエットでもしようかな~。とか考え中。いや、決定。


思ったらやらないとね。


んな訳で目標決めました。4ヶ月で6kg減。


今年の紅白はスリムな、ナイスガイで鑑賞しようと思います。



ダイエットって、やれりんごダイエットだとか、やれ半身浴だとか色々流行っては廃れますが。色々試して上手くいかない人にハッキリ言ってやろう。

「食う量減らして、運動しろ」



これが基本にして、唯一の方法だから。



後は、多少効果こそあれ、オカルトに近いというか、楽してやろうとし過ぎ。

ダイエットはハッキリ言って、方法ではなく根性の問題。これが俺の持論。



食糧難の国で肥満の奴は見たことねえ。物理的に考えても、食わなきゃ太らん。エネルギーを消費すりゃ痩せる。


外国なんかでは、太ってる人は就職の面接に不利みたいなのも聞いたこと有る。自己管理が出来ねえ奴に、仕事や部下を管理出来るわけがねえと。


まあ、一理有る。


んで、株やパチンコとかギャンブルやってる人で、このブログに来てる人多いと思うけど、勝負事に勝つので必要なものって、センスだとか、計算だとか、スキルだとか色々有ると思うけど、一番大事なのは「自己コントロール」だと思うのね。


自己管理できなければ、全てのスキルは無駄になるし。


まあ、何が言いたいかというとね、偉そうな事いっぱい書いて、自分の逃げ道を塞ごうかなとwwww





偉そうな事言って監視されてると、やる子なんで僕。




パソコンとかパチンコばっかやってる人って、運動不足の人多いでしょ??どうせなら、これを機に誰か俺と一緒にダイエットしね???「ダイエット天下一」でも開こうぜww。

勝敗は勿論、己との一本勝負w



ええ、そんな訳で、俺はやります。ちなみに、まゆみもやるそうです。まゆみは4ヶ月で約4kg。

俺が達成して、まゆみが達成できなかった場合は、罰ゲームとしてひたすら、ち○こ舐めさせます。

逆パターンだと、なぜか俺が5万円奪われるようです。割が合いません。



目標まで残り 5.9kg/118日






あと、先月末の収支報告のとき、ポジション載せるの忘れてたんで、ポジションUP(9/4時点)


株ポジション

1725 フジタ      100株
1841 サンユー建設   400株
1936 シーキューブ   100株
2498 ACKグループ  200株
2657 インターニックス 100株
2762 三光マーケティング 1株
2772 ゲンキー      1株
2778 パレモ       100株
2782 セリア        1株
3023 ラサ商事     200株
3044 パワーアップ   100株
3077 ホリイフード     100株
3331 雑貨屋ブルドッグ 100株
3335 ADM         100株
3352 バッファロー      1株
3355 クリヤマ       200株
3388 明治電機工業   100株
3392 デリカフーズ     1株
3439 三ツ知       100株
3441 山王         10株
3799 キーウェア     100株
3816 大和コンピュータ  100株
4705 クリップコーポ   100株
4713 日信電子サービス 200株
4761 サクラKCS     200株
5461 中部鋼鈑     300株
5542 新報国製鉄    200株
5816 オーナンバ    100株
5933 アルインコ     100株
6163 H&F        100株
6257 藤商事        1株
6260 アドテックエンジ  200株
6279 瑞光        100株
6312 フロイント産業   100株
6314 石井工作研    200株
6338 タカトリ       100株
6493 日鍛バルブ     100株
6868 東京カソード    100株
7214 GMB        100株
7235 東京ラヂエータ  200株
7416 はるやま商事   100株
7419 ノジマ       100株
7467 荻原電機     100株
7468 アムスク     200株
7510 たけびし     400株
7539 アベルコ     100株
7558 トーメンエレク  100株
7559 GFC        100株
7574 共信テクノ     100株
7591 エクセル     100株
7594 マルカキカイ   100株
7605 フジコーポ     200株
7880 南部化成     100株
8249 テクノアソシエ  100株
8493 インター     500株
8884 ディックスクロキ 200株
8892 日本エスコン     1株
8897 タカラレーベン  100株
8917 ファースト住建  100株
8927 明豊エンターP  200株
8935 FJネクスト   200株
8999 グランディーハウス  2株
9036 東部ネットワーク  100株
9408 新潟放送     200株
9677 日本ジャンボー  100株
9696 ウィザス     200株
9791 ビケンテクノ   200株
9844 USC        100株
9884 都築電産     100株


FXポジション

10000NZドル/円 
10000ポンド/円 
10000豪ドル/円 
EDIT |  15:59 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(20) | Top↑
既に100g落ちてるwww

確かに食わないと体重は落ちますからね♪
適度な食事で適度な運動が一番 (*`д´)b

リアルに飯食えなくてやつれそうです _ノ乙(、ン、)_
ユージ |  2008年09月04日(木) 17:10 | URL 【コメント編集】
やる!
目標はまゆみちゃんと同じ-4キロ!

頑張るぢょ(`・ω・´)

だゆ |  2008年09月04日(木) 17:24 | URL 【コメント編集】
ダイエットって大変だよね!
あれ・・・


俺、太った事がないわwww

sakula |  2008年09月04日(木) 19:34 | URL 【コメント編集】
ブログメーター付けたら(・∀・)イイ!!
一日当たり50g減ッスよね。なんかそう考えると逝けそう。

よし私も参加だ!!

現状マイナス3kgでwww
DC2TYPER |  2008年09月04日(木) 19:51 | URL 【コメント編集】
4ヶ月で痩せれるいいダイエットありますよ?

自分ももう二年ほどダイエット続けてますけど、今じゃ心も痩せて、いい感じです

いかが?

つまみや |  2008年09月04日(木) 20:34 | URL 【コメント編集】
とりあえずこっち来たら一週間で目標達成できるwww

ニートが体動かすとえらい事になるらしいw
のすけ |  2008年09月04日(木) 21:36 | URL 【コメント編集】
サザエさんは法則しってたら勝てるそうですよ '笑

太るのは食い過ぎてるだけでどっかの教授がいうには運動しなくても体はエネルギー消費してるから普通に食べれば理想の体型になっていくらしいです^^

スロット打ってると右腕の筋肉だけつきます '笑

運動するなら縄跳びが一番らしいです^^ジャンプには腕以外の全ての筋肉使うらしいです(゜д゜≡゜д゜)縄回すんで腕カバー出来て最強らしいです^^

長くなりましたすみませんm(_ _)m
市民A |  2008年09月04日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ

万次郎も、少し太ったりしてきたので・・・
目標としては、3キロにしてみます!^^

・・・食欲の秋恐い(; ゚д゚)
ジョン |  2008年09月04日(木) 23:01 | URL 【コメント編集】
僕は仕事初めて3ヶ月くらいずっと弁当とカップラーメン食ってたら7kg太りました。

そして仕事のストレスで2ヶ月で5kg減と偏頭痛頂きました。

やせるには、ストレスが一番w
つらみち |  2008年09月04日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】
スリムになるだけで、
ナイスガイに慣れるんですかね?
ほく助 |  2008年09月04日(木) 23:48 | URL 【コメント編集】
(*'▽'*)わぁ♪今年の天下一は、これっすか?
ぜひ、参加させてくださ~~い♪

今日は、
トイレに行っただけで、700g減りましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
すんげえしっかりしたんが、旅立って行ったです(´・ω・`)
あ、午前中に2回行きました。

目標は、4kg減でっす♪
がんばって、出しま~~す♪
ちょびこ |  2008年09月04日(木) 23:52 | URL 【コメント編集】
ある程度筋肉つけて基礎代謝を増やせば、普通に食っても大丈夫らしいですよ~。

……と、むしろ体重を増やしたい私が言ってみるw
入院→手術のコンボを食らえば、嫌でもやせますよ。
実体験済みですw
まやむぅ |  2008年09月05日(金) 00:47 | URL 【コメント編集】
毎日体重計にのれば喰ういよくそがれますよ。

ちなみにウチの体重計は「やばいよ」とかいてあって

乗る気がそがれます。
はんぷてぃ |  2008年09月05日(金) 02:06 | URL 【コメント編集】
ちょびちゃんのスレがクソスレwwww

え~完全にσ(・∀・`*)に言ってるような気がしたのでやりましょう、向こうでもダイエット宣言してるんで。w

目標ゎ12月31日までに・・・どれくらいがいいんかな?w太ってる奴って一気に痩せるけど一気に痩せさせたらリバウンドとか体調面に問題が出たりしない?

まぁやれるだけやってみるけど、目標ゎ昔の体重計だと一周しないくらいになるのがクリアでおkw

本格的にやるならメール頂戴♪w
さとる☆ |  2008年09月05日(金) 08:57 | URL 【コメント編集】
オレも2年間で4キロ太ったから やろうw この前 掃除機かけただけで 筋肉痛になったしww
花山薫 |  2008年09月05日(金) 12:41 | URL 【コメント編集】
まゆみが参戦との事なのでアテさんも参加します♪
とりあえずシリコン入れて長くすればOKなんですよね?(ちゃうかった???
鬼軍曹♪ |  2008年09月05日(金) 12:44 | URL 【コメント編集】
どりさんお疲れ様<(_ _)>
マジでメタボ検診に引っ掛かってるのでぇ~
ダイエット天下一参加しま~すヽ(^o^)丿
一人でダイエットしても途中で挫折しそうだし
(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
ダイエットに成功したらご褒美に美味しいモノを
たらふく食べるゾォ~;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
たもたも |  2008年09月05日(金) 15:55 | URL 【コメント編集】
お久しぶりぶりに天下一ですか?(・∀・)

パチ屋に終日いると痩せれますがwww( ´∀`)

一応エントリーしまっす
目標は3㎏です(=゜ω゜)ノ
げんき |  2008年09月05日(金) 22:18 | URL 【コメント編集】
>ユージさん

食いすぎた分とか全部うんこになればいいのにww
人間って不便ですねw


>だゆさん

専用スレ作ってみる。やっぱ実際やせないと意味ないモンね~。皆で頑張ろうw


>桜さん

案外、太りたいって悩みも多いそうですね~。ウラヤマシスw


>DC2さん

メーター2個貼ったらバグッたwめんどくさいから、体重は家で記録しますw


>つまみやさん

6kg減るまでヌキ続けてみるのはどうかと思ってるんだが、どうでしょう??


>のすけさん

昔、ALCの壁張る仕事を真夏にやってた時、2リットルの水一気飲み出来た事に驚いたwww
今やったら、死ぬww


>市民Aさん

サザエ、技術介入要素あるのかよwww
縄跳びって確かにボクサーとかもやってるし良さそうですよね。享楽の台でスーパーリーチかかってる間やっときますwww


>ジョンさん

あんた痩せてるじゃんwwでもまあやるなら止めないw


>つらみちさん

カップラは太るね。俺も最近よく食ってた。最近ストレスとか、ハワイの5マス手前で6出た時位しか、感じたこと無いw


>ほく助さん

俺が痩せれば、女の80%は股開いてますw


>ちょびこさん

汚れブログだと思って、無茶苦茶書くなw
ウンコより、おしっこの方が減る気がするw


>まやむぅさん

年取ると、基礎代謝落ちるから、食う量変わらなくてもどんどん太るらしいですね~。もともと筋肉ないけどw
体重より、体脂肪率の方が大事なんでしょうね、本当わw


>はんぷてぃーさん

予定体重より多いと電流流れる体重計とか誰か作らんかな?ww


>さとるさん

本格的にやるが、メールはせんw基本メールめんどいから嫌いw


>薫さん

ちょっと動いたら疲れるよね。筋肉無いとw


>あてさん

パチンコ玉埋めとけば良さ子w


>たもたもさん

成功した奴らで焼肉パーティーでも開きマスかw
どり |  2008年09月05日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】
>げんきさん

6ツモると痩せますけどねw昼終わると、いきなり肉食うから痩せれんw
どり |  2008年09月05日(金) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2008/09/06(土) 17:03:37 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

