--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.06 (Sat)

9月1週 

こんばんわ。天使のレオタードを、ここで装備させてくれる防具屋になりたい、どりです。



なんか、ダイエットしたい人が予想より居たんで、専用板作りました。専用のブログもう1個用意しようとしたけど、めんどくさいのでここでやります。ダイエット参加者はこちらで一緒に頑張りましょう

ダイエット専用記事




そんなこんなで今週の結果。


パチ +63900(貯+45K)
株  -194000
FX -171000

計 -301100

取引 なし


巷で噂の、お盆終わったのにアボーンって奴ですね解ります。



株のほうは全面安。


為替の方は急激な円独歩高。




jyaadousiro.jpg



長期ロングでやってる人はどっこいどっこいの生活をお過ごしでしょうか?何買ってても下がるのみw


まあ、負けてるときに何書いても言い訳くさくなるんで、何も書きますまい。静かに癒しブログやっときます。プラ転する時代が来ることがあれば、なんかウンチク語ります^^;


「今月エロゲしてたら、プラ100マソ(゚д゚)ウマー 」

とか書いて、コメント欄荒らされる時代来んもんかねぇ。




~パチ1週間のあらすじ~


月曜


また、桃海当たんね。

-5K(貯)



火曜


あまりの、桃海の体たらくぶりに、ヨン様がブチ切れ、爆発

+70K(貯)



水曜


桃海で久々に当たった。

・・・まゆみだけが。


+46K(貯)




木曜


桃海で当たりをいつくらいから、まともに引いてないだろう??そんな、どり。


朝一桃海に座ると、500円で魚群が通過。


どり「くくく・・・、駄目だ、・・・まだだ、まだ笑うな。・・くくく、しかし・・・。『やったぁ』・・・マリンの『やったぁ』で勝ちを宣言しよう。」


マリン「ごめんね」


どり「ばっ!!・・・ばかなぁ!!」


-66K(貯)


現在桃海、1900ハマリ中(継続中)。


幸いなことに相場に、こんだけ逆向かれてると1900ハマリとか痛くも痒くもない(壊)。5000ハマリまでは許してやるから株上がれ。



金曜


桃海リベンジの予定だったが、なんかスロ良さ気のイベントあったので、エヴァまごから。

6っぽい挙動に始まり、2000G程回して、BIG中のスイカ以外は、ほぼパーフェクトな数字。スイカは1/20クラス。

頼むからBIG中スイカ固まって来いと願うが、大抵こういう時はスイカが来ずに夢で終わる。


と、思ったら、ぼこぼこスイカ引き出した!!

が、スイカ以外垂れ出した!!!( 'A`)ナンジャソラ


イベント的に、1か6かみたいなノリのはずなんだけど、



結局

3500G程で

赤4 青5 黄3 REG6

通常ベル 1/7.61

BIG中チェリー 1/18.1
BIG中スイカ  1/14.5
(434回試行)

サッパ解らん。1か6かの2択なら6だけど、多分どっちでも無い可能性高し。イベントの信頼度もあんま把握してないので、イベント無視することに。


ラブジャグのいい履歴に移動。2台いい履歴(共に1500G程でB7、R6)が有ったので、まゆみと稼動。

どうやら、まゆみが当たりっぽく、3000G時点でB15、R16と無茶引き。

俺はREGが遅いので、エナも混ぜながら。青ドン推定天井まで残り200~350の台。デビルメイの残り250G位を拾ったり、元のジャグに戻ったり、ラジバンダリ。


6枚の移動ありなので、案外エナは落ちっぱなしだし、少々の時間なら少々良い台は取られず、戻ってこれる。

月1回ほどのイベントっぽく、使えそうな感じはあるけど、2人の半日稼動でスロはやっぱ難しい。

最初エヴァまご2人で座ったけど、一人で子役カウント2台超しんどいwwwwぶん回せん。

誰かパチパチ君くれw

+61.5K
EDIT |  12:32 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
まゆみちゃん凄いヒキ(*≧m≦*)

私もダイエット参加させて貰います(*^-^)ノ
りさっち♪ |  2008年09月06日(土) 15:44 | URL 【コメント編集】
小役カウント2台はシンドイ (´・ω・`;)
1台でもメンドイって思う俺ってwww

ダイエット頑張ってくださいね~!!
ユージ |  2008年09月06日(土) 17:12 | URL 【コメント編集】
 
パチったり、スロったり、

言わせね~よ
sakula |  2008年09月06日(土) 18:08 | URL 【コメント編集】
家にあまってるのありますがいる?
ukeyman |  2008年09月06日(土) 18:36 | URL 【コメント編集】
将棋アプリで通信対戦ちょこちょこやりだしたけど 負けすぎwww どりさんに挑戦すんのは ハンター連載終わるころかなww
花山薫 |  2008年09月06日(土) 20:29 | URL 【コメント編集】
俺も参加したいけど、大して減らすものもなかったり...生ぬるい奴だったり...なんでやめときますw

非達成の罰ゲーム的なものはないんすか??フヒヒww
Cap. Jack |  2008年09月06日(土) 21:29 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
沖海の体たらくさに、ヨン様切れすぎ(; ゚д゚)

ヨンサマ~打つ前に、沖海を打つべきと!!

沖海のハマリが一日も早く、解放されますように!!
こっそりとした、ラジバンダリに、やられましたww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ジョン |  2008年09月06日(土) 22:02 | URL 【コメント編集】
残念なお知らせ。9月6日号の週刊ダイヤモンドの記事(不動産特集)の中に経営危険度ランキングにサンユー建設が1位に選ばれてました。図書館でご覧あれ

今週は為替よく動きましたね~ やはり残念な結果に。スワップ金利よりスワッピングの方が興味あるww
kio |  2008年09月06日(土) 23:26 | URL 【コメント編集】
私も最初に入金した元本、とうとう今週で割っちゃいました。会社辞めた途端にこの結果w

コーエー上がると思って持ってたのに、テクモのTOB阻止にしゃしゃり出て、一緒に下落していったw 無双乱舞かましたい気分ですw
まやむぅ |  2008年09月06日(土) 23:46 | URL 【コメント編集】
>りさっちさん

痩せたらもっと綺麗になるぜよ~。頑張ろうw


>ユージさん

挙句、どっちも大した台じゃないから困るw頑張りますw


>さくらさん

ラジバンダリは大して流行らない予感w


>ウッキーさん

スロ滅多に打たないんで、そこまで本気で欲しがってません。すいませんw捨てるなら着払いで送ってください。程度で、まゆみ使えこなせるか怪しいしw


>薫さん

レボリューションかい??俺C級2組でレート1950付近。1級くらいになったら当たると思うw


>ジャックさん

罰ゲームは、泡風呂に沈んでもらいますw


>ジョンさん

魚群すら出ねえw何の物語だよあれ。


>KIOさん

雑誌読んでないけど、どこぞの掲示板で書かれてるのは見ましたwくだらんランキング作るなとww
確か今週の頭くらいに掲示板で見たけど、今週大して投げてる輩も居ないし、単なる予想で終われば良いんですが・・。俺もスワッピングの方が良いですw


>まやむぅさん

奴らはなんで、あんなに必死にもめてるんでしょうかw
っていうか、信長とかゲームにされるとか予想してなかっただろうなw
どり |  2008年09月07日(日) 12:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

