--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.31 (Sun)

8月月間 

こんばんわ。ドラクエのストーリー上、進行に必要ない混浴露天風呂に配置されてる老人になりたい、どりです。



8月5週

パチ +1200 (貯-91K)
株  -21000
FX  -93000

計 -113800

取引
ユーロ/米ドル 売り
豪ドル/円 買い


米ドル諦めた。落ちてこんね。っていうかユーロ弱すぎ。

円&ドルの2強状態?なぜに??

結局、豪ドル良いとこで捨てたのに、ユーロのせいで意味なし。んで、結局豪ドルを再びポジってみました。損益的にはずっと持ちっぱと、変わらんかった。やっぱ短期でチマチマ売買するのはセンスない。

FXに関しては当初の予定通り、単に通貨を分散しておくだけの役目にしておこう。

ドルは未だに下がると思うんだけどね。ショートで張るのはパソコンが目の前に無いと落ち着かんから、止めよう。落ちそうなものは売るんじゃなく無視。それでいいや。



パチは、久々の週間全負け。ひたすら桃海回して、ひたすら貯玉減った。先週の金曜から合わせて考えると、貯玉一気に11万円分くらい削ったのかな?貯玉換算でこれなので、現金だったとしたら150K位一気に削られてる。

スロで150Kは、まあチョコチョコ起こるけど、パチで150K一気負けは、かなり久々の感じだったので調べてみたら、パチで10万オーバー一気の負けは、実に2年前の5月以来。

そん時は、K30クラスの台ひたすらぶん回して、逝かれてるのね。これも、まあ酷いw(台はパロディウス)

まあ、今月は序盤にパトラッシュで1日60発引いたり、なんだかんだ引き倒してるので、終わってみれば収束しただけだけど・・。引きって悪い時は収束遅いくせに、良い時は一気だよな^^;

っていうか、パトラッシュとかで収束するなら良いけど、なぜに桃海でここまで・・・。心の準備ができてねーっての。


8月月間

パチ +416700(貯-108K)
株 -488460
FX  -356588

計 -428348


08年合計

パチ +3072800
株 -1104400
FX -350755

計 +1617645


まあ、一言「疲れた」


展開的にも疲れやすい展開だったし。変に途中盆休みとかあったせいか、体調的に悪く、喉も痛いし、頭痛もしばしば。

この時期毎年体壊すんだよな。気をつけないと。


まあ、終わったことは仕方なし。どうせ、あーだこーだ言っても来月も同じことやり続けるしかないしね。


来月もいつも通り頑張りますわ。


50000.jpg
↑パトラッシュで久々の大台越えのレシート。50000発出した月にマイナス400Kって、おかしくね??
EDIT |  15:38 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
露天風呂でミレーユとバーバラを視姦するんですね、わかりますw
チル |  2008年09月01日(月) 02:08 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月01日(月) 02:50 |  【コメント編集】
せっかく株ぱんまんやってもらっててわるいんだけど、どりさんでここまで株でやられてると手を出せない♪
sakula |  2008年09月01日(月) 06:31 | URL 【コメント編集】
株のデイトレは当分やりそうにありませんな~
イヤな思い出を忘れないようにあのバナーズの株価をご覧あれ!



kio |  2008年09月01日(月) 07:44 | URL 【コメント編集】
ちょっと前まで桃海ばっか打ってたけど これが300分の1かよ、慶次とかわんねと思っちゃった(´・ω・`)

でも本当回転早いからなんとかなっちゃう事多いよね

結局最後は海モードに 落ちつくw
アッシュ |  2008年09月01日(月) 18:46 | URL 【コメント編集】
>チルさん

バーバラに編みタイツだけ装備させて、宿屋行って来ます。


>シークレットさん

等価ボーダーっつうのは増える減るの境界線だから、等価店じゃないなら、等価ボーダーに毛が生えた程度の回りじゃギャップ負けするわな。
1000円辺りの回転数計るだけだと、スルーやら出玉の多さが計算されないし、台にもよるからなんとも言えんが、K20程だとよっぽど技術介入が高いか元々ボーダーの甘い機種じゃないと日当でない。旧仕事人、春悪、ルパン辺りなら、出玉が多めならK20ちょいでも、愛ジャグの高設定ぐらいにはなるがw。
1000円辺りの回転数って1回転違うだけでも相当変わる。機械割にして5%は変わる。(金換算だと、パチの5%はスロの1~2%だけど)
結構細かいことの積み重ねがでかいんだ。パチって。K20の台と比べると、K23の台で、日当倍くらいになるよ。もう2.3mm開いてる店探せw



>さくらさん

逆説的で説得力ないし、実際責任はもてんが、俺が負けてるとき=相場全体が値下がりしてる時。に株始めるのが吉ですよ。
株って結局上がったり下がったりするもんだから、下がってる時や経済が死んでる時に始める方が儲かる可能性は高い。
「主婦が株の話始めたら相場は終い。」って格言もあって、ようは皆が儲かってるから俺もやろうって手を出すと、すでに高いので暴落に巻き込まれる。
株に限らず、誰かが儲けてるの見てから始めるのは、すでにチャンスを逃してて遅いです。
株にせよ、島唄にせよ絶望な時がチャンスww
まあ、ここから相場がどうなるかは誰にも解りませんが。
一つ自信持って言えるのは、パチンコや宝くじやるなら、株やった方が絶対マシwww


>KIOさん

バナーズ・・・・・パチンコ玉みたいな値段にww
デイトレ来年頭開始の線は、難しくなってきました。なんかトレードで稼ぐより、トレードに集中できる環境作るほうが難しい気がしてきたwww


>アッシュさん

結構長いこと桃海打ってるけど、単とか3連とか、時短連とか500程度のハマリとか、これでもかってくらい安定してたんだけどね、急に暴走ww
晩飯が普通に家で食えて幸せww
どり |  2008年09月01日(月) 19:56 | URL 【コメント編集】
福田辞任で市場への影響が気になるとこですね。
ディー |  2008年09月02日(火) 00:35 | URL 【コメント編集】
福田総理どりさんのブログ見ましたね '笑
市民A |  2008年09月02日(火) 02:48 | URL 【コメント編集】
福田総理どりさんのブログ絶対見ましたね '笑
市民A |  2008年09月02日(火) 02:48 | URL 【コメント編集】
>ディーさん

安倍さんが止めた時と似た動きになりそうですね。総理が辞めて上げる国ってww
やっぱり、まんだらけとか、ブロッコリー特買い気配ww
安く寄りそうだったら突っ込もうかと思ったけどww
やめとこう。

>市民Aさん

福田は毎日、拍手クリックしていきますからw
どり |  2008年09月02日(火) 09:15 | URL 【コメント編集】
ひえぇ!(((゚Д゚)))
そういう時もあるのかぁ~。
桃海当たりやすくて好きだったのに~。
って最近打ってないけどさっ。
だゆ |  2008年09月02日(火) 16:26 | URL 【コメント編集】
>だゆさん

海って何気に安定してるけど、たまに何も起こらなくなるww
仕組み自体は、4号機ストック並みだからねぇ。
どり |  2008年09月02日(火) 17:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

