--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.23 (Sat)

8月4週 

こんばんわ。スーファミ2台持ってるのが唯一の自慢の、どりです。

8月4週収支

パチ +113100
株  +  7000
FX  -  8000

計  +112100


取引

瑞光    100株買い
ゲンキー  1株買い
日鍛バルブ  100株買い



原油が大幅反発したかと思えば、翌日には暴落していってこい。なんか荒れとりますな。


とりあえず、最近の月末恒例のガソリンスタンド祭りに関しては今月は無い水準にはなりそう。

むしろ、来月入れたほうが安いかもね。スタンドによっては自腹覚悟の低水準で頑張ってるスタンドも多いみたいなので、据え置くところも多そうだけど。


話は飛ぶけど、今年もそろそろ終盤が見える時期になってきたけど、株の税率ってどうなるんですかね??

来年頭から税率20%に戻る予定だったけど、最近税率をどうするかみたいな話をよく見かけますが。

っていうか、10%と20%って差でかすぎね???もうちょっとじわじわ調整するのは難しいモンなんですかね??
EDIT |  21:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
日鍛バイブ(`・ω・´)
花山薫 |  2008年08月23日(土) 23:32 | URL 【コメント編集】
負けてるんだから逆に20%返してほしいよな(´Д`)
カズオ |  2008年08月24日(日) 02:22 | URL 【コメント編集】
相変わらず証券会社に手数料を落としたくないセコイ、モトイしっかりとした投資法ですねww 

瑞光って会社をよく見つけましたね。自分初めて知りました。子供が生まれた影響? 
kio |  2008年08月24日(日) 20:47 | URL 【コメント編集】
>薫さん

むしろその会社の方に期待w


>カズオサン

せめて申告無しで持ち越したいよね。確定申告行くのめんどくせーし。


>KIOさん

勝ち組の人にせこいと言われだしたら、中級者の仲間入りだと思い込んでるので光栄ですw
銘柄探しはなにかしらスクリーニングで引っかかった奴を監視してるだけなんで、業種はたまたまです。多分皆眼中に無い銘柄ばっか観てますw
どり |  2008年08月24日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】
瑞光って会社、私も初めて知りました。
と思ったら、直近の出来高が1日おきで800とか100とかw
こういう銘柄、当たるとでかいですけど、思ってもいない値に吹っ飛んでいく場合があるから怖い……。

財務も悪くなさそうですし、短期指標も上げサインが出てていい感じですね。私も乗りたいけど、ガッツ(余力)が足りないので無理ですw
まやむぅ |  2008年08月24日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】
>まやむぅさん

俺の持ち株、出来高無しとかザラですw
確かに値が飛ぶ時有りますが、逆に業績修正が出ても、うんともすんとも言わないことも多いですw
どっちかって言うと、売りたいとき買いたいときに、板にぶつけれない方が難点ですかね・・。
どり |  2008年08月25日(月) 11:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

