--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.25 (Mon)

どりにぅす 

こんばんわ。アダルトサイトで、どんどんページがひらく、どりです。



暇な時はネットでニュース読んでることも多いんですが、おっ。このニュース面白いな。とか思ってブログのネタにでもしようと思うことが多々あるのですが、大概めんどくさくなって、気づいたら過去の出来事になってますw


そんな訳で、今年のちょっと古いニュースメインで、どうでもいいものをまとめてみました。探偵ナイトスクープの小枝の小ネタ集みたいなもんですわw



にぅす1「ご飯炊けてなかった」

佐世保市江上町、無職の男(49)が逮捕された。理由は住居侵入未遂。

男が一人暮らしの女性宅に炊飯器を持ち込んで、電気コードをこの家のコンセントに差し込んだところ、住人に見つかり通報された。

男は電気を止められ「ご飯が炊きたかった」と供述。ちなみに保温ボタンを間違えて押したため、ご飯は炊けてなかったらしいwwww


これは、全米が泣いた。映画化決定だろ。とりあえず先輩を教訓に、俺は将来自販機のコンセントを抜いて炊こうと思う。

どりの結論「ジャー仕方ない」



にぅす2「ぺ入院」

韓国のスター、ペ・ヨンジュン氏がドラマ撮影中に負傷。肩の手術が必要と診断され、ドラマ撮影終了後入院。現在は順調に回復しておりリハビリ中との事。


かなり重症だったにもかかわらず、撮影中は怪我を公表せず、鎮痛剤等を打ち続けながら撮影を続行してたとか。さすがは一流スター。怪我というマイナスを、プロの仕事を遂行する根性とファンの高感度を上げる、さらにはドラマの宣伝という形できっちりものにする。

どりの結論「とりあえず、ヨン様が入院というニュースを見て、「突確」を連想した奴は人間的に底辺なので、気をつけるように。



にぅす3「カラコン規制」

おしゃれ用のアイテムとして使われる「カラーコンタクト」の使用による障害が続出しており、厚生労働省が薬事法を改正。雑貨品扱いを改めると発表。


このニュースは驚いた。カラコンって普通に「コンタクトレンズに色をつけたもの」とばかり思ってたんだけど。単なる雑貨扱いだったんですな。つまりヘアピンやら、つけ爪みたいな感覚で、なんら検査も通ってない物。安い粗悪品に当たると、目に張り付いたり、色が流れ出たり、最悪失明のケースまで有るとか。

認可が必要な視力矯正用のコンタクトに比べると、基準に満たないカラコンは相当数有るらしく、「視力矯正用と同じ基準で販売するべき」との声。そりゃそーでしょ。

どりの結論「男は黙って肉眼」


にぅす4「働いたら負け論、現実化」

厚生労働省は、8/23「ネットカフェ難民」の支援のため、公共就業訓練の受講を条件に、月15万円の融資をする方針を固めた。年収150万円以下の人には返済が免除されるため実質給付となる。予算は1億円を予定。



要するに、ネカフェ難民で働く気が有れば、月15万円貰えるって事か??俺も対象なのか??
まあ、実際働き口を日々求め、住所も無くネカフェで苦しい思いをしてる人はなんとかしてやれるなら、救ってやるのも良いかもしれんが、働くのがめんどくさくて只ネカフェでエロゲーをしてる奴らが殺到しそうな気配。

しかし、汗水たらして月15万程稼ぎ税金を納めてる人からは反発されそうなネタ。せめて返済義務をあてるか、きちんとした審査があれば良いが、おそらく単なる福田のパフォーマンスで終了か?

そもそも、本当に苦しんでるネカフェ難民が本当に欲しいのは住む場所だと思うが。
っていうか、月15万を仮に3ヶ月として、一人45万。
予算1億って少なすぎるだろ。何も変わらずまた一億円がなくなるのか?

  __.  γ`⌒/\⌒´ヽ
  /´(:》;ヽ.ゝ===<――‐>===く.    
 ヾゞ:::/;/( ノヽノヽノヽノヽノヽ ).    
  〈:(:::);〉(_.|.,. ,,,,,、 ,,,,、、   .|._)    ボンビ~!
  (j::l;}(/. ,i" ̄ フ‐! ̄~~|-、ヽ).    借りるねん!借りるねん!日本のために
  {l:i:;) l  `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉  l パンダを、胡錦濤から2匹借りてきたのねん
  {l:i:;) l    / "ii" ヽ     l    1億円で借りれたのねん!
   {i;|  ヽ.   ←―→ )   ノ.    とっても安かったのねん!
  /Sと⌒´>‐-ミ=チ-‐<.    
  ゝ3( _.    `∞O∞´r‐'⌒'フ.  
   |l|~ `Y       ,    Vl(/(ノ ). 
   |l|  {===┬――‐┬===}´.  
   |i|.  ヽ  | 7  rヾ |  .ノ.   
   |l|   ゝー.| ヽ_.ノ  |.ー ノ    
   |i|.  mu└‐┬┬‐┘um

パンダが1億円奪っていった!

日本の所持金 -400兆円


どりの結論「福田はとりあえず辞めろ」
EDIT |  11:21 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
取合えず炊飯じゃーのオッサンに1万でいいから給付してやって欲しいw


つらみち |  2008年08月25日(月) 11:47 | URL 【コメント編集】
屋根裏に女性が1ヶ月住み着いてたってニュースはどっかで見たw

悪くないんじゃねと思ったら50代で萎えたw
花山薫 |  2008年08月25日(月) 12:27 | URL 【コメント編集】
電気代が払えなくても米はあったんですねwww

ネカフェ難民以外も対象にすべきだと思う・・・

ユージ |  2008年08月25日(月) 13:35 | URL 【コメント編集】
アタシも月15万ほしいわー( ゚Д゚)
てか、手取りで15万なかったら仕事やめてソレもらったほうがお得だよ(*´・ω-)b ネッ
だゆ |  2008年08月25日(月) 14:39 | URL 【コメント編集】
最後の記事、納得行かないな~
って事は働かなくても15万貰えるって事
相変わらずこの国のトップはアホが多い

ラブドン |  2008年08月25日(月) 19:09 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~!
「ペ入院で」 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
って思ったのにww

カラーコンタクトレンズはテレビのニュースでもやってましたね~^^

・・・( ̄Д ̄;)
月15万・・・
もらえる基準をちゃんと決めてほしいですよね~^^;
ジョン |  2008年08月25日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】
どうも、底辺ですw
というか、突確連想がデフォじゃないんですか?

最後のニュース、15万はやりすぎだと思う。
手取り15万以下で働いてる人の身にもなってほしいですね。

じゃあ私、仕事やめたらネカフェ行ってきますw
まやむぅ |  2008年08月25日(月) 23:21 | URL 【コメント編集】
うちの病院で働いてるヘルパーは手取り12万前後だからな…

今日、SBIが4、7%もあった配当をゼロにしやがって-16万の負債だぉ(´Д`)

イエローカードが5枚くらい出てんだけど退場したくねぇ(´Д`)
カズオ |  2008年08月26日(火) 14:01 | URL 【コメント編集】

もうこうなったら、日本の税金一年分毎回ベガスのルーレットにかけてみるのもいいんじゃね?


ああ、もちろん赤黒じゃなくて1点掛けな
sakula |  2008年08月26日(火) 17:47 | URL 【コメント編集】
>つらさん

今頃、くさい飯食ってるでしょうw


>薫さん

なんかあったね。そういう話もw押入れの上の方居たんだっけ??俺もどっかに引っ越そうかなw


>ユージさん

炊飯器持ってウロウロしてる時点で、捕まえればいいのにw


>だゆさん

予算的に、相当審査が厳しいと思われ。多分本当に困ってる人の手まで届かないw


>ラブドンさん

福田が月15万で十分だと思うww


>ジョンさん

一緒に、貰いに行こうかww


>まやむぅさん

あげすぎですねw3畳一間の住所をネカフェより安い家賃で与えた方がいい気もするが。よくワガンネw


>カズオさん

ゼファーの時よりひでぇね。配当見送る自体はここまで下がるニュースでも無いとおもうんですけどね。財務がやばそうな気がしないでもない。この手の会社って先が読めないからなぁ・・。
逆に言えば夢がある株ですがww
面白い記事があるので、これ読んでみてちょ。
http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/51232515.html
どり |  2008年08月26日(火) 18:02 | URL 【コメント編集】
>さくらさん

38年に一度、世界を支配できるなww
どり |  2008年08月26日(火) 18:04 | URL 【コメント編集】
にぅす5 どりさんがおもしろすぎる件
まぁどりさん天才っすね^^まぢすごいっす^^
市民A「いやぁやっぱり発想がちがうッ!R1グランプリ出るべきですな」
市民A |  2008年08月26日(火) 22:04 | URL 【コメント編集】
15万って県庁時代と変わらないんだがwww

家爆破するか。w

とりあえず、小ネタで笑い取りすぎwww

一番ずるいのゎ575の短歌wじじぃ自重www
さとる☆ |  2008年08月27日(水) 00:40 | URL 【コメント編集】
この記事が的を得てるならSBIを買っとかないと!!
ってなるけど、土地が上がる保証はどこにもないんだよねぇ(´Д`)
カズオ |  2008年08月27日(水) 00:59 | URL 【コメント編集】
>市民Aさん

こういう所で細々とやってるから、ウケるんであって、メディアに出たら、フルボッコに叩かれるのが確実ww


>さとるさん

じじいにつけられるのは、貞子より怖いw


>かずおさん

遠からず、事実には近いと思いますよ。二束三文で買い叩くので損する可能性は限りなく薄いですが。株主のために動くキャラでもないですよね。ホリエモンタイプかな?出る杭は叩かれる国だけにどうでるか
どり |  2008年08月27日(水) 14:42 | URL 【コメント編集】
とりやえず止めたなw
ほく助 |  2008年09月01日(月) 21:30 | URL 【コメント編集】
>ほく助さん

意外とはやかったですな。次は誰になるのやら
どり |  2008年09月02日(火) 09:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

