--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.21 (Thu)

冥土喫茶 

こんばんわ。月に連れていかれた兎人参化が亀仙人に月ごと殺されたことについて、小一時間考えてた、どりです。



お盆中は稼動がなかったので、たまにはプライベート記事でも。



お盆唯一外出した時のこと。




この日は、パソコンが無くて困ってた時パソコン1台をくれるという素晴らしく、お世話になった「つまみや」さんと、同じく普段からお世話になってる(おかず的な意味で)「だゆさん」と冥土喫茶へ。



ええ、誤字ではなく冥土喫茶へ。




メイドさん達と戯れたこと無い俺としては、ワクワクしていました。


右の席を見ると、超可愛い女の子が。

左の席を見ると、超綺麗な女の子が。



そして俺の前には、大塚さんそっくりの子が
ootuka.jpg








あ、すいません。画像間違えました。



















大塚さんそっくりな子が。
れいたん






大塚さんって言うより、もっと野性的だったですかね。


ジェロニモと呼びましょうか。





「ウララ~!!!」って叫んで場を盛り上げてくれるとばかり予想してましたが、


「おかえりなさいませ^^」



とか言われたので、マウントポジションを取りそうになりましたが、そこは30前の大人。席についてビールを注文。


するとジェロニモが「のど渇いたんで私もなんか飲んでいいですかぁ~?」


とか言い出したので、

「水道水でも飲んでろ」


と、言おうとしたら、寛大なつまみやは笑顔でOKを返す。


さすがだ。さすがだよあんた。


前から思ってたが、つまみやはきっと天使の生まれ変わりか、ストライクゾーンが岩鬼なのかのどっちかだろう。




まあ、この話色々広げて書こうと思ったが、よくよく思い出すと、つまみやはむしろメイドに気を使って癒してるし、だゆ姉はただただアルコールを摂取し続けてるだけなので、これ以上書くことは無い。



まあ、店にもよるんだろが、2次元の世界を無理に具現化するのはよろしくないと思った。

冥土喫茶がトラウマになりそうです。

スポンサーサイト
EDIT |  19:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
冥土喫茶にはジェロニモがいる、と。φ(..)
サンシャインはいなかったんですか?w

お酒は、家でゆっくりが私の基本です。
ほんとはオサレなワインバーを探してるんですが、地元が田舎過ぎて見当たりませんでしたw
まやむぅ |  2008年08月22日(金) 00:45 | URL 【コメント編集】
冥土喫茶こえぇ~www

行った事ないですが、ジェロがいるとなると (。-`ω-)ンー
メイドさんの選考基準が必要な気がするw

ユージ |  2008年08月22日(金) 07:44 | URL 【コメント編集】
僕はエンジェルですから
http://www.takamagahara.com/printin/

一人冥土喫茶に置き去りにされて、メイドも「時間です」ってどっか行っちまって、あの空間でマジで一人ぼっち
そんな中でいい年こいた男が猫さんの絵の描かれたまずいオムライスを一人むさぼり食う
誰も見てくれないからネタにもならない

アナタにワタシの気持ちがわかりますか?

次からは誰か間に入ってもらって予定考えましょうね
アナタとワタシではベクトルが平行線です
つまみや |  2008年08月22日(金) 09:16 | URL 【コメント編集】
次ゎジェロニモVSぜい肉まん(σ(・∀・`*))を披露するのでMT(冥土タイム)消化させてくださいwww

つまみん、成分を二乗するよろしwww
さとる☆ |  2008年08月22日(金) 11:13 | URL 【コメント編集】
だゆちゃんを連れてくと 酒フラグでキャバクラに化けるんですねw わかりますw
花山薫 |  2008年08月22日(金) 14:57 | URL 【コメント編集】
最初携帯で見たら、大塚オチが読めました・・・

まぁこういうところは楽しむ姿勢が大事なんじゃね?
最近はガールズバーが気になります!
ほく助 |  2008年08月22日(金) 21:47 | URL 【コメント編集】
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

明日から東京行くんだけど冥土喫茶どこのでしたか?

ジェロに会いに行きたいな

いわきwww
ukeyman |  2008年08月22日(金) 23:28 | URL 【コメント編集】
確かに冥土喫茶やったww

女の子の飲み物ってコッチ持ちなん!?(゜∇゜)
恐るべし冥土喫茶…


昼間のビールはうまい♪
座るなり「生」はさすがにマズかったか…(^。^;)
だゆ |  2008年08月23日(土) 17:40 | URL 【コメント編集】
>まやむぅさん

俺も一人で雰囲気あるとこで飲んだり、一人旅とか好きなタイプなんですけどね~。最近は外に行くのがだるくて、一人で行動できません・・・


>ユージさん

地獄の凱旋門でもやってきますw


>つまみやさん

http://www.vecc.co.jp/
ここでも一緒に行きますか?
その天使は、どこかで晒されて祭りになってるのを見かけたことがありますwww


>さとるさん

多分、最終ゲームでバスター返しを食らうと予想されるほど、超人パワーは高いと思われますww


>薫さん

今度行く時は、クオリティー高いとこ行きますw


>ほく助さん

ガールズバーで、伊良部プレイしますか?w
楽しみたいだけに、クオリティーの居る世界だと思いましたwブスでもいい。プロ根性を出せと言いたい。メイド服着りゃ良いんだろ。的な雰囲気は許せんw


>ウッキーさん

俺らが行ったのは、大阪ですw秋葉で刺されないよう気をつけて楽しんできてくださいw


>だゆさん

そりゃそうですよ。奴らは喉なんぞ渇いてないw
昼から飲むのも良いですなw
どり |  2008年08月23日(土) 21:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

