--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.18 (Mon)

引きこもりからの脱出 

こんばんわ。引きこもりすぎて、FF7の ナイツオブラウンドが8個まで分裂した、どりです。



まあ、盆は引きこもってたんですけどね。ゲーム三昧で。リアルに外を歩いても、その辺の人が全部ゲームのキャラクターに見えます。頭にカーソルとか見えます。むしろ2次元が真実です。



そう言っても、ゴールドを貯めないと生活ができないので、残念ながらそろそろ始動です。

とりあえず、盆休み中ハマッてたゲームでもご紹介。どちらも、ほどよい時間楽しめます。

ほどよいってのは、引きこもり基準でほどよいです。


脱出(パート1、パート2あり)


要塞


*脱出の方は、完全攻略記事掲載禁止との事なので、コメ欄等にあからさまな答えを書かないようにしてください。
EDIT |  00:46 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
ほんとうにほどよかったですwww

程よすぎて、開店に間に合いませんでしたwww
まさどん |  2008年08月18日(月) 09:32 | URL 【コメント編集】
おっつ~♪
引きこもりの基準がわかりませんw
鬼軍曹♪ |  2008年08月18日(月) 12:17 | URL 【コメント編集】
脱出できん~((>д<))
帰ってからも1回やろっとww
だゆ |  2008年08月18日(月) 15:06 | URL 【コメント編集】
含み損生活からも早く脱出してください、、、倒産、赤転、無配転落と踏んだり蹴ったりですな~ 言われなくても分かってるでしょうが、会社に文句言っても駄目ですぞ



 
kio |  2008年08月18日(月) 22:24 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月19日(火) 02:42 |  【コメント編集】
>まさどんさん

こういうの途中で止めずらいですよね。単純なだけにイライラするしw


>軍曹さん

自宅の呼び鈴を壊すと、大体引きこもりですww


>だゆさん

軽く数時間かかると思うので、地道に頑張ってw


>KIOさん

不動産関係は、どないにもなりませんねw引きこもりは文句言うのすらめんどくさいんで大丈夫w


>シークレットさん

ちんこから膿でも出てきたのか??
どり |  2008年08月19日(火) 19:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

