--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.10 (Sun)

8/1&8月2週収支 

こんばんわ。へその下のポニョをいじってる、どりです。

8/1~8/8の収支

パチ +265700 (貯-15K)
株 -225000
FX -148000

計 -107300



パチ爆裂。市場暴落。

パチは、jr病気のためほぼ一人での稼動だったんだけど、慶次15Rオンリー16連とか、コブラ15連×2発とか、パトラッシュ25連とか、やりたい放題。

全部市場に放出したけどねw無償で市場を買い支える市場界の、ナイチン毛ールと呼んでください( 'A`)


株は良いとして、個人的にはドルショートが完全に読み違えたか・・。未だ売り目線なんだけど、ロングと違ってあまり意地になると酷いので、一応ロスカットの注文は逆指値で出してます。

っていうか、パチ出てなかったらエグかったよな。ほんと連休前はよく動く。

とりあえず、来週は、アメリカ高原油暴落円安などを受け、さらに経済対策GDP等、誰も期待してないイベントの通過なども有るので、ちょっと位良い夢見させてほしいよね。




まあ、そんなこんなで世の中はもうすぐ盆ですね。何日からなんだろう??俺個人は釘が死んだら休み予定ですが、早かったらもう月曜から駄目ですかね。



プライベートでは、まゆみのオカンが、孫の顔を見に家にやってくる予定だったんだけど、何も連絡が無い。



まゆみのオカンと言えば、
 
・原付乗る際ヘルメットが無かったので、ダンボール被って走って逮捕
・家庭訪問をセールスマンと勘違いして、先生追放
・酔っ払って、タクシーに乗れば行き先を伝えなくても家まで送り届けられる


と、数々の神話を持ってるだけに、ちょい不安。ってことで連絡とってみると



酒飲んで夜中に道でこけて、そのまま入院してたらしい( 'A`)



そんな訳で、明日からまゆみは実家の広島にjrを連れて帰宅するようです。




むふふふふ。一人の時代来たぜこれ。

つー訳で俺も、よほど良い台が無い限り盆休み突入しようと思います。

さてさて、明日から何しようかな~。



デイトレでもやりたかったけど、盆は市場も閑散でしょうからね。


・広島市民球場のライトスタンドで酒飲みながら、アレックスだけ本気で応援
・環状線の内回り外回り無限ループ
・桃鉄99年10週の旅
・ネットカフェ難民になり、電影少女を置いてない店は説教
つまみや狩り


やりたいことは腐るほどあるからね~。


と、言うわけで休みを満喫するため、ブログの更新も休みにしようと思います。


とりあえず、10日間くらい、長ければ今月いっぱいくらいブログ休もうかな。と。


ブログ書いてる人は解ると思うんですが、ブログも結構、時間と労力使う重労働なんですよ。


まあ、その分色んな人と出会えたり、自分自身だらけた行動しなくなったりとかメリットもたくさん有るので、ブログは続けていくつもりですが。

長く続けるために、たまにはゆっくりブログのことも忘れますw


サザンの活動停止とかと同じだね(違うか)


次の更新は早くても盆明け、遅いと来月頭くらいになると思うので、無駄に来ないようにしておくんなまし。
EDIT |  00:45 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
マジでうらやましす!

まあ、ゆっくり風俗でもいってこいや
sakula |  2008年08月10日(日) 00:53 | URL 【コメント編集】
突っ込みどころ満載ですなww
とりあえずポニョとは流行に乗ってますねw
そういやジブリのパチってないな~。子供向けだからなんたらとかいって拒否ってんだろうな~。まっくろくろすけ群とか見たいなw

といって盆中に更新に1万ベリー。
はしかつ |  2008年08月10日(日) 08:00 | URL 【コメント編集】
いじるのはヘソのさらに下なんじゃないんですかね?
ほく助 |  2008年08月10日(日) 22:45 | URL 【コメント編集】
とりあえず、青春18切符で日本1週してきて観想を5文字以内でまとめてみて欲しい!
つらみち |  2008年08月10日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】
オカンのセンスに嫉妬www

電影少女好きなんですか!自分はアイズの伊織一筋ですがwww
チル |  2008年08月10日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~!^^
おぉ~!( ̄Д ̄;)、パチでは、ハイスペック機での
爆裂続きですね(; ゚д゚)ハァハァ

・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
まゆみさんの、お母さん、伝説ありすぎるwww

ヘルメット代わりの、ダンボールって!!ww
警官もビックリしたんではww

了解です!!!
いい休みを~~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
ジョン |  2008年08月11日(月) 00:03 | URL 【コメント編集】
ずいぶんヤンチャなオカンですねw
惚れそうですw

確かに、ブログの更新って意外と時間食うんですよね。
初めてすぐのときは2時間ぐらいかかってましたw

とりあえず、やりたいこと全てやってくるよろし。
次回更新まで、ゆっくり充電してください。
まやむぅ |  2008年08月11日(月) 00:07 | URL 【コメント編集】
う~にょ、う~にょうにょ、ミミズのこ~(・∀・)♪

しょぼいヘソ下ですな
チン子 |  2008年08月11日(月) 03:45 | URL 【コメント編集】
次にでるときは

どりBEST版ですね。わかりますw

ダンボールは凄い! これがのちのコナミの小島の目に止まりスネークの原作となった。
はんぷてぃ |  2008年08月11日(月) 11:40 | URL 【コメント編集】
まゆみちゃんのママン(( ´∀`))ゲラゲラ
コケて入院って大丈夫なんかに?
孫の顔見るのきっと楽しみにしてるねーヾ(〃^∇^)ノ
だゆ |  2008年08月11日(月) 14:00 | URL 【コメント編集】
俺も盆休みはポニョをいじくりまくります(ぇ
ユージ |  2008年08月11日(月) 16:54 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月14日(木) 09:13 |  【コメント編集】
いまだに天下一パチの時の日中アクセス人数が抜けない不人気ブログをやっているkioです、よろしく!

えっとですね~ ほぼ毎日400人以上訪問してたのにブログを更新しないなんて罪ですww 言い訳なんてしないで頑張ってちょ、楽しみの一つなんだからさ。 更新を待ってます!
kio |  2008年08月17日(日) 12:07 | URL 【コメント編集】
>桜ん棒殿

腰振るのさえめんどくせえもう。植物として生きていきます。


>はしかつさん

スタジオズブリでも起こそうと思います。白い液体群でも出しますかな・・・。


>ほくさん

まあ、ポニョポニョしたものはいじってますw


>つらさん

駅弁ウマー


>チルさん

リアルな話すると、ビデオガールより、ぬーべーで抜いてました。美樹相手に鬼の手でぬいてました。


>ジョンさん

基本逆切れデフォですから。あの人ww


>まやむぅさん

むしろ放電して帰ってきましたw


>チン子さん

ミミズ1000匹サイコー!!


>はんぷてぃーさん

任務は大体遂行しますね。理不尽ですがw


>だゆさん

最初の3日は喜んでたそうですが、うるさくて飽きたようですw


>ユーじさん

皮が切れそうになってきました。


>シークレットさん

むしろ来る方が異常wメイド喫茶いったらゴリラみたいな奴居ました。


>KIOさん

あの時は異常でしたね。企画しといてビビリましたwクリックが多いだけで、実際来てるのは200人も居ないみたいです・・。まあテンション次第でがんまりますw
どり |  2008年08月18日(月) 01:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

