--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.07 (Thu)

プチ更新 

こんばんわ。友達にフリスクをあげると、必ず大量放出する、どりです。



忙しいと見せかけるため、簡単に更新。



原油がクラッシュ気味なので、安心して眠れるようFXの方で資源国の通貨はストップロスを逆指値で指してたら、案の定一昨日AUDがひっかっかって決済。その後雇用の増加を受けてか、戻し気味なのでビビリだったかもだけど、ちょうど買値で決済できたので、9か月分ほどスワップ貰った形。ポンドはかからずポジション継続中。

ちょうどドルショート建てて、なんかポジ1つ無くしたいなと思ってたのでちょうど良かった。けど肝心のドルショートが裏目ってますね。108突破は薄いと思ってたけど、案外あっさり突破。

個人的には109台は無いと思うんだけどな~。為替がつくづく丁半博打に見えてきた。

まあ、丁半博打だとしても、丁か半かどちらが出るのかを、色々な視点や要素、確率とかごちゃごちゃ考えたくなるのは性。

相変わらずドルはショート目線なので、続行してます。



なんせ原油は世界のために落ちて来てほしい。せめて後一段落ちれば、ちょっと先行きも良くなりそうなモンですが。逆に反発すると目も当てられないけど・・・。ここ最近連休中に為替も株も一気に動くこと多いから、今年の盆はどう出るかな。


そーいえば、お盆といえば先祖を大事にする行事だけど、博打場の事を「盆」って言ったりもするよね。


博打が下手な人を、盆に暗い=ボンクラって言うらしい。


盆に明るくなりてえモンだね。


EDIT |  22:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
単語の意味がサッパリわかりません・・・アンパンマンはおわりなんですか?
盆明になれば良いことはわかりました。
OperaO |  2008年08月07日(木) 23:50 | URL 【コメント編集】
FXにも手を出したいんですが、今は株のほうでいっぱいいっぱいなので様子見中です。行ったり来たりで結果はさっぱりですが。w

原油は確かに落ちてほしい! というかガソリン代が!
2ℓツインターボ車に乗ってる自分としては、かなり切実な問題です。あ、買い換えれってのはナシで。w
まやむぅ |  2008年08月08日(金) 01:30 | URL 【コメント編集】
ど~もぉ~岡山のボンクラことラクダっちですwww

以上(*u_u)つ凸
ラクダっち |  2008年08月08日(金) 08:51 | URL 【コメント編集】
ここの雑学は役に立つネタが多いね。
ウッキー |  2008年08月08日(金) 14:22 | URL 【コメント編集】
昨日の下げで死にました('A`
ぼたん |  2008年08月09日(土) 10:47 | URL 【コメント編集】
今年生まれて初めてお盆休みってやつを体験してみるわwwmw
のすけ |  2008年08月09日(土) 19:37 | URL 【コメント編集】
>オペラさん

アンパンマンは、結構疲れるので、月1ペースで頑張りますw


>まやむぅさん

日本酒でも入れて走らせてやろうかと思ったけど、普通に酒の方が高かったwww


>らくだっちさん

なんという、自虐ww冒頭のおしゃれに着こなすを、いつまで言い続けるのか、とても楽しみにしてますww


>うっきーさん

ボンクラの件ですか??伊藤家の方が役に立ちますよw


>ぼたんさん

落ちるときって、ほんと早いよね。為替とかレバ100倍OKとか、殺すつもりにしか思えないw
気を取り直して、いきましょう。


>のすけさん

まあ、体は正直なので、あまり無理せず慣らしていきましょうw一生懸命働いて、5時と6時に帰ると、なんかニヤけるよね?
そっちの地域の風俗を極めたら、良い情報回してください。暑いから大変だろうけど頑張って。
どり |  2008年08月10日(日) 01:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

