--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.31 (Thu)

7月月間 

7月月間収支

パチ +596800 (貯-82K)
株  -392540
FX + 54199

計 +258459


7/28~末の取引

新報国製鉄 200株 買い
山王 10株 買い
 
ユーロ/米ドル 1万 買い


08年トータル

パチ +2656100
株  - 615940
FX  +  5833

計  +2045993




収支の数字では、それほどではないけど、多分ブログ始めてから1.2を争うレベルで内容が悪い月だった。


内容が悪いといっても、手を抜いてるとかそーいうのは無いんだけどね。

全てにおいて、変化についていけないというか、根本的にズレてるというか、なんかそろそろ自分自身LV上がらないと、振り落とされる悪寒・・・。

パチも株も、経験とか知識は時間に比例してどんどん上積みされてるし、それは良いんだけど、どっちかって言うと無駄なモンとか間違ってることを削ぎ落としたい感じ。

抽象的過ぎて何書いてるか解らんね。俺もよく解らんわw


とりあえず修行して、この大会で優勝できるようにするとこから始めるか。


ちなみに昨日、FXで久しぶりの新規ポジション建てて見ました。ユーロ/米ドル。1枚だけ。

なにをどう見ても、米ドルが安くなっていくイメージしか出ないんだけど。これって大衆心理にドボンですかね??

対抗通貨を何にしようか迷ったんだけど、個人的には米ドルショートならなんでも良かった。



株ポジション

1725 フジタ      100株
1841 サンユー建設   400株
1936 シーキューブ   100株
2498 ACKグループ  200株
2657 インターニックス 100株
2762 三光マーケティング 1株
2778 パレモ       100株
2782 セリア        1株
3023 ラサ商事     200株
3044 パワーアップ   100株
3077 ホリイフード     100株
3331 雑貨屋ブルドッグ 100株
3335 ADM         100株
3352 バッファロー      1株
3355 クリヤマ       200株
3388 明治電機工業   100株
3439 三ツ知       100株
3441 山王         10株
3799 キーウェア     100株
3816 大和コンピュータ  100株
4705 クリップコーポ   100株
4713 日信電子サービス 200株
4761 サクラKCS     200株
5461 中部鋼鈑     300株
5542 新報国製鉄    200株
5816 オーナンバ    100株
5933 アルインコ     100株
6163 H&F        100株
6257 藤商事        1株
6260 アドテックエンジ  200株
6314 石井工作研    200株
6338 タカトリ       100株
6868 東京カソード    100株
7214 GMB        100株
7235 東京ラヂエータ  200株
7416 はるやま商事   100株
7419 ノジマ       100株
7467 荻原電機     100株
7468 アムスク     200株
7510 たけびし     400株
7539 アベルコ     100株
7558 トーメンエレク  100株
7559 GFC        100株
7574 共信テクノ     100株
7591 エクセル     100株
7594 マルカキカイ   100株
7605 フジコーポ     200株
7880 南部化成     100株
8249 テクノアソシエ  100株
8493 インター     500株
8884 ディックスクロキ 200株
8892 日本エスコン     1株
8897 タカラレーベン  100株
8917 ファースト住建  100株
8927 明豊エンターP  200株
8935 FJネクスト   200株
8999 グランディーハウス  2株
9408 新潟放送     200株
9677 日本ジャンボー  100株
9696 ウィザス     200株
9791 ビケンテクノ   200株
9844 USC        100株
9884 都築電産     100株


FXポジション

NZドル/円 2枚
ポンド/円 1枚
豪ドル/円 1枚
ユーロ/米ドル 1枚
EDIT |  14:04 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
おっおっ!久っw
三光2762の安いとこと。
ファンケル4921の安いとことー。
トプコン7732の750割れとーとー。
そんなもんかwww
まだあるけど、危険銘柄っぽいからまた今度www

あー、リックス7525の 押したとこ。w
yapo |  2008年07月31日(木) 18:03 | URL 【コメント編集】
おっつ~♪ 
まゆみは初代チャンピオンなんですよねw
鬼軍曹♪ |  2008年07月31日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】
動画で最初の奴が凄くて、2番目の奴への歓声が少なすぎて笑いましたww

まゆみさんが初代チャンピオンなのは初耳ですwww
チル |  2008年07月31日(木) 22:42 | URL 【コメント編集】
月間MVPはパワーアップ株w
花山薫 |  2008年07月31日(木) 22:57 | URL 【コメント編集】
ポジションの1枚ってなんすか???
1枚いくらとかそういう話ですか??
はしかつ |  2008年08月01日(金) 07:24 | URL 【コメント編集】
50万を超えるパチ収支を、株式で抑える事で、見事に世のサラリーマンと足並みを揃えているなw
カズオ |  2008年08月01日(金) 11:41 | URL 【コメント編集】
カメハメハwwww

えらし必死でワロタww
だゆ |  2008年08月01日(金) 14:19 | URL 【コメント編集】
日本にはないのかな?あんな大会

俺出ないけど・・・
ukeyman |  2008年08月01日(金) 14:50 | URL 【コメント編集】
道義着てる奴がどう見ても波動券で吹いたwww
つらみち |  2008年08月02日(土) 00:31 | URL 【コメント編集】
動画www
全員ヤンチャすぎるww

藤商事はかなり値上がりしましたね。
チェックしてたのに、買いそびれた。w

長期でやっていきたいのに、自分の知識がどう考えてもスイングかポジション。w
先月は一応、微プラってますが、すぐに立ち行かなくなる予感がしています。w
まやむぅ |  2008年08月02日(土) 01:23 | URL 【コメント編集】
>YAPOさん

お久ですw安い銘柄買いたい銘柄イパーイ。アブない銘柄もイパーイ。週末が怖い今日この頃w


>軍曹さん

まゆみは、DBあんま興味ないようですw


>チルさん

1番目が自分の想像よりテンション高くて、自分がどのタイミングで始めていいか解らないオドオドに萌えww


>薫さん

きんにくマンっぽくていいでしょwこの銘柄。


>はしかつさん

1枚っていうと、最小単位の売買のことです。株とかって「券」だから1枚、2枚って数えます。
金額は1枚100円の株もあれば、100万円の株もあるんでマチマチにはなりますが。
1株単位で買える場合は単純に、1株=1枚ってなるけど、100株単位でしか買えない株は100株=1枚って感じです。
FXの場合、ドル1枚=1万ドルを指します。そーいや株って来年の頭で券が無くなって全部電子化されるんですって。将来は枚って言わなくなるのかな??


>カズオサン

株やってなかったら、案外いい暮らしできるよな。早く騰がれよな。


>だゆさん

どどんぱでやってもらいたい感じw空飛べそうだよなこいつらw

>ウッキーさん

秋葉原の路上あたりで開催されてるんじゃないですかね??w


>つらみちさん

あそこは、あえて昇竜拳やるべきだと思うw


>まやむぅさん

資金を別枠で持って、長期もスイングも色々やってみるのも良いかもですね~。やりたい事と向いてることって違ったりしますしw
もうちょっと時間が取れれば、僕もスイングでやりたいんですけどね~。
どり |  2008年08月02日(土) 08:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

