--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.05 (Tue)

もしかして、もしかして 

こんばんわ。単行本で、ぬり絵をしたボケとそれを買い取ったブックオフのボケを殴りたい、どりです。



華麗なる小林幸子を初打ちしてきたので、その事でも




~小林幸子攻略~

















kobayasi.jpg

小林幸子とエンカウントすると、パーティーが必ず2つに分かれるので注意。

魔法耐性が高いため、両手持ち+皆伝の証し等を身につけ物理でゴリ押しがおすすめです。回復を全がけできないことや、混乱、死の宣告などを多用するため、リレイズやアレイズメインで、あまり回復にはこだわらない方が良いかも。



まあ、冗談でもなく、なんかこんなゲーム性でしたがww



ちょっと今、Jrが病気でして。ええ、手抜き記事です。


前記事のレスはまた、時間ができたらします。ええ、こんな画像貼ってる暇あったら、レスできますね。っていうか、前記事にコメントする人とかにレスいるの??
EDIT |  00:02 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
JR大丈夫でっか?

つらみち |  2008年08月05日(火) 00:16 | URL 【コメント編集】
Jr心配ですね。
一日も早く快復されることを祈っております。
まやむぅ |  2008年08月05日(火) 01:12 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月05日(火) 09:08 |  【コメント編集】
室内でも熱中症になるから気をつけてね!
sakula |  2008年08月05日(火) 20:57 | URL 【コメント編集】
夏場はきをつけてくださいね。

ところでグーグルでラスボスと検索すると

一番上にサチコさんがでますよ。
はんぷてぃ |  2008年08月06日(水) 00:23 | URL 【コメント編集】
はんぷてぃさんのコメントで
ヨシキンさんの嫁さんが出てくるのかとオモタwwwwwww
ほく助 |  2008年08月06日(水) 09:38 | URL 【コメント編集】
中古で幽白の19巻目次の トーナメントに赤ペンで 勝ったやつ線引いてあったww


jrお大事にです(・ω・)/
花山薫 |  2008年08月06日(水) 17:14 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

電車の事ですか??


>まやむぅさん

とりあえず、熱は引きましたw体ブツブツ出てきたけどw


>シークレットさん

ありがとうですw大分よくなりましたw


>桜さん

クーラーつけてもアチイな最近ww


>はんぷてぃーさん

ラスボスに間違いないww


>ほくさん

ヨシキンさん目線では、ラスボスかもしれないww


>薫さん

とりあえず、1ページ目に犯人の名前とトリック書いて、金田一売って来るw
どり |  2008年08月06日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】
こんばんわ!^^
幸子は、歌謡界のラスボスとφ(・ェ・o)~メモメモ

Jrちゃんの体調が一日もはやくよくなると
いいですね(T▽T;)
ジョン |  2008年08月06日(水) 23:26 | URL 【コメント編集】
>ジョンさん

もう、ほぼ治りましたw数日分一気に食いにきてますww
どり |  2008年08月07日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

