--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.27 (Sun)

7月4週 

こんばんわ。今日、人生が360度変わりました。どりです。



パチ +287800(貯玉-159K)
株  - 41000
FX  - 18000

計  +228800


取引  ゼファー 1株 売り



なんか派手な収支に見えるけど、使わなくなった貯玉を換金しただけの粉飾収支です。



株のほうも、会社が潰れなきゃ上がるって感覚だったけど、ガンガン潰れていってるしwヤベー


そんなこんなでこの1週間のパチ稼動ダイジェスト。の、つもりが書きたいこと書いたらクソ長くなった・・。トイレを済ませてから読んでください・。




~月曜~

お休み



~火曜~


まゆみが風邪で死亡のため、一人での稼動。いつも低換金店なので、一人のときはソコソコの換金率の店を拝見。


一ヶ月くらい前にリニュして、換金が変わった店に到着(昔は40玉)。何発交換かしらんが、昔作った貯玉があるので卸してみる。聞いたところ今は貯玉してもしなくても一緒との事なので。

250発卸すと手数料83玉。

「3円交換になったのか・・・・」


と、思い白海に着席。2Kで当たりを引くと、一箱位出たがそこから伸びず、午後3時全飲まれ。回りはボチボチなんだがスルーがきつい。他の台見てもスタートは削らず、出玉やスルーで調整してるみたい。最近の流行ですかね??この辺で調整するのは。



3時位から、42.195キロに着席。初打ち。マイホに無い台なので打ちたかったことも有り、また出玉やスルーを削れない機種だろうと打つ。

回りは24回/Kほど。3円なら結構良いと思うんだけど1回当たりを引いて見ないとよく解らない。



当たらず終了wwwwwwwwwwww




~水曜日~


引き続き一人で同じ店へ。


今日は大海。新台ではなく古い大久保さんの方。海系イベントだったので新台打ちたかったんだけど・・・。
別に寝坊したわけではなく、座れる位置だったんだけど、値段が旧台の方が高い。


現状引き負け7連敗中なので、値段優先です。


相変わらず出玉がマイナス調整ですが、回りは25有るのでいける感じ・・・・、の予定だったんですがこの台、不具合が多すぎる・・・・・。

上皿は詰まるは、バネは死んでるわ、ストップボタンが凹んで戻らなかったり、挙句裏詰まりまでしやがる。

気をつけて打ち込んだものの、欠損が1000円2000円では済まない有様。

最後の方なんて、ハンドル全開でブッコミにギリ届く球筋になりだしたしw結果的に安台でした。まあ、これだけ長い間高稼働で毎日ドツかれてるの仕方ないでしょうね・・・。

個人的には新台入れまくる店より、こうやって古い台を大事にする店の方が好きなんで、まあ、しゃーないって感じです。


一応、当たりが早く、その後も当たりに恵まれたので打ち切りましたが、いつもより早く夜9時程で早上がり。これなら新台打っても良かったかも・・。


しかも、換金した際にこの店が3円交換ではなく、33発交換だったことが判明。



1発3円と、33発100円って、混合しがちだけど、これ違います。


100÷33を、3.333333・・・・と勘違いしたんでしょうか??確かに3だらけで間違い易いですが、

100÷33は、3.030303・・・・が正解。

つまり、貯玉卸す際、手数料250発につき、80発じゃないとおかしいんですよね。



貯玉で打つこと多いけど、換金するより貯玉のほうが損する店初めて食らったわ( 'A`)



~木曜~


同じ店で、今日も一人稼動


座ったのは桃海。桃海だけのイベントと有って出玉やスルーが削られてない。桃海はただでさえ小デジがクソな台なのでスルー削られると酷い。


今日はもちろん現金で投資w

こいつが3Kほどで食いつくと、中盤から良い感じで当たりを稼いでくれストレス無く快勝。




~金曜~

まゆみ復活につき、2人で同じ33玉店へ。(この店共有自由)

桃海の据えを期待してたんですが、残念ながら無い感じ。


第2候補の42.195キロへ。こっちはイベントとか関係なく同じ釘で放置してるみたい。


客つきも0w


俺が前回のはまりから合わせて、1000オーバーハマッて2連で終了とかしてるのに、まゆみは1/100ペースで初当たり→10連位のオンパレード。

何この差別。


まゆみ、一日できっちり1週間分出すあたり、さすがです。

途中からまゆみが「当たりだるい」とか石油王みたいな事言い出したので、当たりを消化させてもらうことに。


打たせてもらうと、相当止め打ちが利きます。

ラウンド間が3秒強くらいあるかな??1回の当たりで50発は止めれる。


当たり回数が普通の機種の3倍近くつく台なのでこれは大きい。日当にして等価なら1万以上変わる。

この要素と、激荒スペックなので、少々調整が甘くなりがちのようです。客付がよくなれば慶次並みの食い易い台になるかもね。(俺、慶次勝ってねーけど)


大当たり消化の技術介入手順ですが、この機種大当たりを引くと


・上から3番目の電チューが数秒開放

・上から2番目の電チューが一瞬開放

・一番上の電チューが一瞬開放


を1セットとして、これが10セットあります。


上から2番目の電チューが完全に閉じたら止める

3秒強後打ち出し開始
(以下これの繰り返し)


が、手順になるのですが、3秒強を計る際は、液晶の右打ち表示の点滅回数を数えるなり、なにかデジタルの動きを目安に自分なりに感覚を掴んでください。

注意点は、

あくまで電サポ扱いなので、スルーの保留が切れますと、スルー通過までこの動作が中断されます。

小デジには「ハズレ」が混じるので、実際は開放が遅れることも多々有ります。

電チューの開放は、入賞個数に関係なく、時間で閉じるので打ち出しは「早め」が鉄則です。1発打ち出しが遅れると10発ほど損する勘定になるので逆に損します。ジャストより1発分ほど早めに打つのが良いと思います。



釘を見る際の注意点としては、通常スタートの下に返り玉の入賞口があるため、そこのチェックは重要。スタートにたくさん入っても、ここに入らないと回転数は落ちます。


また、右打ち時のスルーは連荘仕様にするため、「スタート」も兼ねてます。

多分無いとは思いますが、店が当たり中、玉を取りやすくするため、ここを大幅に開けてきてる場合、「通常時に右打ち」が成立する場合も有り得ます。やってたら止められるかもだけどw


逆に、この現象があるため、右スルーは閉めがちになります。あまり閉められてると大当たりの出玉減少になるので、右スルーも座る前に一応チェックだと思います。
EDIT |  11:51 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
こんばんわ~~^^
万次郎の行ってる店も、貯玉の方が損しますww
最近の流行でしょうか?w

大海の大久保さん、最近見ない(T▽T;)

おぉ・・・!
まゆみさん復活していきなり快調!!
当たりがだるい・・・。言ってみたい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ジョン |  2008年07月27日(日) 22:20 | URL 【コメント編集】
私の行ってる店も貯玉の方が……ゲフンゲフン!
↑ジョンさんの最近の流行に同意。w

今日、お店回ってきましたけど、マラソン設置店皆無!
まあ、有ってもヘタレなんで多分打ちませんが。w
まやむぅ |  2008年07月27日(日) 23:03 | URL 【コメント編集】
石油王、贅沢すぎるw

ひさしぶりに14時間半打った。

仕事行きたくなくなったw
つらみち |  2008年07月28日(月) 00:37 | URL 【コメント編集】
あたりがだるいwww

昔、友達が旧北斗の6で北斗揃い引いて同じことを言ってたので、変わって速攻終了させてあげたのを思い出した。

しかも軽く感謝されたし。石油王の考えることはわからんね。
余裕あるならガソリン安くしてほしい(´・ω・`)
Cap. Jack Sparrow |  2008年07月28日(月) 01:43 | URL 【コメント編集】
どりさん貯玉おろしてるし、人生変わったとか言うからもしや!と思ったけど良く見たら360度って戻ってるw

いつものように頑張ってw
さとる☆ |  2008年07月28日(月) 02:28 | URL 【コメント編集】

ちょいと聞きたいんだけど、どりさんの週間収支見てると思うんだけど
FXってハイスペック並にあれるの?
俺的には銀行に預けるより「いくらかましか」程度だと思ってたんだけど・・・・
それとも預けてる金が大きいのかな?

sakula |  2008年07月28日(月) 13:30 | URL 【コメント編集】
360度まわって戻ってきてるwww
まゆみちゃんの石油王発言(((゚Д゚)))
私も言ってみたい!!
目も血走って打ってるというのに(´・ω・`)
だゆ |  2008年07月28日(月) 14:17 | URL 【コメント編集】
>ジョンさん

言うだけならタダですよwもういいって思ってるときほど当たるもんですがw


>まやむぅさん

案外設置伸びてないですね~。確かに面白くは無いけどw


>つらみちさん

そこまでフル稼働にこだわるのはなぜゆえ?ww
その内体壊すぞw


>CAPさん

北斗はいくら当たってもだるくないでしょう普通ww
俺の家から石油でねえかなw


>さとるさん

よく360度回って、同じ席に着席しますww


>桜さん

FXは、動くときは動くし動かないときは全然動かない(当たり前か)少なくとも株よりは動かない事が多いですよ。
ただ%で損得が出ますんで、投入額がでかければ確かに額は動きますけど。
どの国の通貨かにもよりますが、米ドルとかユーロとか有名な通貨なら、100万円ぶち込んでも、1日1万動かない日の方が多いです。たまに5万くらい動くけどww
俺の収支も短期的に動くときはあるけど、今年の頭からみたらほとんどチャラ線を行ったり来たりw


>だゆさん

まゆみは止め打ち嫌いなんで、当たり過ぎだるいって言うけど、ハマリもだるいって言いますww
どり |  2008年07月28日(月) 15:18 | URL 【コメント編集】
素朴な質問:2人稼動の時Jrはどーしてるの?

ひょっとして車内?

まさか・・・ねぇ。
ukeyman |  2008年07月28日(月) 20:53 | URL 【コメント編集】
>ウッキーさん

車内はクーラーで・・・・ってのは冗談で、保育所か実家に預けておりまふ。
どり |  2008年07月29日(火) 17:14 | URL 【コメント編集】
旧大海のばねはやばいですね、リアルに。

ぶっ込みから気持ち強く回しただけで、ゴム打ちになるとかざらですww

最近、沖海にもその傾向が出てきてて(汗

注意書きで

「バネムラあります」

とか書かないですかね(笑)
エージィ |  2008年07月31日(木) 00:52 | URL 【コメント編集】
>えーじぃさん

もう、部品の在庫もあまり無いんですかね??電源落とされてる台もたまに見かけます・・。さすがにそろそろ入れ替えるべきですかね^^;
どり |  2008年07月31日(木) 13:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

