--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.20 (Sun)

7月3週 

こんばんわ。エロゲと、wiiホールの抱合せ販売を待ち続けてる、どりです。


7月3週収支

パチ - 5600 (貯-10K)
株  -83000
FX  +51000

計  -37600

取引

パワーアップ 100株 買い
南部化成   100株 買い



稼動の方は、1週間通じて全日引き負け。今週はちと運のない1週間でした。


相場の方も、日本だけ弱くしょーもない感じ。でもアメリカの週末下げを見越してのものっぽい感じもあり、週末アメリカは頑張ってたので、とりあえず月曜は弱かった分戻してのスタートが望めそうですかね。

金融系の不安は多少落ち着き気味だし、後は景気の問題だけど、原油がついに崩壊し始めてくれてるんですかね?このまま下がってくれば景気も、そこまで悪くならないような気もしますが。


目先の注目はやはり四半期決算ですか。ここの数字次第なんですかね。

円高傾向って言われてるけど、ドルが安いだけで円は多くの企業の想定より円安なので、とりあえず輸出系はそこまでひどくないような気もします。

下方修正がいっぱい出そうなのはやっぱ不動産関係ですか。


下方修正で済めばいいけど・・。融資がある限り企業はどんだけ業績悪くても潰れないけど、逆にどこからも資金が調達できないと仕事があっても潰れる。ゼファーなどの件で、資金が引き上げられる傾向になるときついでしょうね。



まあ、不安は少しずつながら後退してるものの、なんだかんだ先行的な指標もなかなか上がってないし、所詮はちょいリバで終わると思っとくべきですか・・。


反発の材料が「設定1だと思ってたら、2っぽいよ!!」ってのばっかですからねww


でも、個人的に今年末~来年春あたりぐらいから、ちょっと良い相場が来てもおかしくないんじゃないかな~なんて思ってますが。

まあ、潰れないのを祈るばかりw
EDIT |  17:55 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
ゼファーの件が他人事なのは、、、1株でなにより。ほって置かずに自分なりの損切り基準も重要ですぞ!

ヤ〇ザとの関わりで上場廃止ってのも今の流行り。

騰がらずに恐慌がやってくる可能性もなくはない。すべては外部環境次第、、、

kio |  2008年07月20日(日) 20:50 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

ゼファー、小銭に換金するか、「上場廃止のその後」として、ブログのネタにするか検討中ww
どっかに、上場廃止株集めてるコレクター居ないかなwww
どり |  2008年07月20日(日) 21:08 | URL 【コメント編集】
★相互リンクのお願い
初めまして。
「まったり株式投資日記」を運営している京と申します。
もしよろしければ相互リンクをしてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。
こちらからはリンクしました~。
京 |  2008年07月20日(日) 23:57 | URL 【コメント編集】
wiiホール、ぐぐったんですけど、
まだ詳しい情報はないですねww

本気で、何かなとぐぐってしまった自分に反省・・・。
まさどん |  2008年07月21日(月) 14:34 | URL 【コメント編集】
原油の高騰って止まったんですか?
近いうちにリッター200円超えるって聞いていましたけど
オラの仕事も材料費が半端なない事になって完全に手詰まりです
精密はこれから本当に苦しい時代ですよ
ラブドン |  2008年07月21日(月) 16:51 | URL 【コメント編集】
>京さん

相互リンク了解しました^^これからもよろしくです。


>まさどんさん

乾電池2個だと、ちとパワー不足かもしれませんねw秋葉原に並んででも入手したいですw


>ラブドンさん

このまま下がるかどうかは、解りませんが、少し落ち着いてきてます。と言ってもまだまだ高値水準なので、生活に反映されるのもう少し先だとは思いますが。
精密は原油だけでなく、原材料も高騰してますからね。なかなか価格転嫁もできないでしょうから苦しいとは思います・・・。踏ん張って乗り越えてください。
どり |  2008年07月21日(月) 17:52 | URL 【コメント編集】
PST(TENGA)に期待www売ってまTENGAwww
さとる☆ |  2008年07月22日(火) 03:06 | URL 【コメント編集】
wiiホールwww
PS3にも出ないかなぁ (。-`ω-)ンー

リアルAVにも期待www
ユージ |  2008年07月22日(火) 09:19 | URL 【コメント編集】
パワーアップって 株が 気になるww
花山薫 |  2008年07月22日(火) 12:38 | URL 【コメント編集】
本編よりも今回は冒頭の一言が強烈すぎます。

どりさん、天才ですねwwwwwwwww
裏ダブル |  2008年07月22日(火) 16:23 | URL 【コメント編集】
ゼファーの筆頭株主だったSBIで遊んでた俺はヤケドしてるんだけどなんか今日だけで-69000円もいかれてたんだけどwww
カズオ |  2008年07月22日(火) 18:42 | URL 【コメント編集】
初めまして。
いつも読み逃げさせてもらってます、まやむぅと申します。ブログ御訪問ありがとうございます。
よろしければ相互リンクお願いしたいのですが、いかかでしょうか。

株も始めようと思っていますが、まだまだ勉強中です。(口座だけは開いてあるw)株パンマンの続き、楽しみにしております。w

どうか、よろしくお願いします~。
まやむぅ |  2008年07月22日(火) 19:40 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

有田は予約済みらしいですw


>ユージさん

販売されたら、100%引きこもりますw


>薫さん

バイアグラとかは扱ってませんので、あしからずw
ニンニクメインのイタリア料理屋です。ある種似た部類かw


>裏ダブルさん

ニーズはあるはずなのに、なぜに開発する奴が居ないのか?ww


>カズオサン

末端株主の俺も火傷ですw
http://zephyr.cms.drecom.jp/ir_pdf/news/2008/related_companies/080627.pdf
ゼファーの方は売却してたから、危ないと見るべきでしたかね?
不動産持ってるトコはしばらく気をつけたほうが良いかも・・。


>まやむぅさん

はじめまして^^相互リンク了解しました^^ちゃんとした本で勉強することを一応薦めておきますw
どり |  2008年07月22日(火) 20:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

