--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.12 (Sat)

7月2週収支 

こんばんわ。リーチがかかった瞬間、「好機!」とか言われると、とりあえず亀田を思い出す、どりです。

パチ +189800(貯-68K)
株  - 79000
FX  -  1000

計  +109800

取引

シーキューブ 100株 買い
H&F     100株 買い






daigo2.jpg


いや~。今週は慶次で初めて、激アツ爆発でしたよ。神降臨しちゃった感じっスかね?


導入からマジ引けてなかったんで、投資が33K逝ったあたりは、今日もこんなかよ。とか思いながら超ブルー入ってたんスけど。

「大儀であった!!」


とかなんとか、ヒゲが喋っててなんか隣のオバさんに肩叩かれて。

「え?マジっすか?これ当たってんすか??パねぇっすね!!」

とか喋ってたんスよ。

秀吉とかマジ、リスペクトって感じで、テンション上がっちゃって、ガチで打ち続けたんスよ。

でも、慶次って超リスキーじゃないスか。しかも慶次って一発で変換されねえから何回も慶次って書くのたりぃし。


あ、まあこの話はいいとして、おじいちゃんが言ってたんスけど、

突確とか見分けるとき花びらのランプ見るじゃないスか。それはもう常識なんスけど、RUB引いたときもランプでチェックすると良いらしいっスよ。

hananokeijizz32.jpg

↑これが開放32回で

keiji48.jpg

↑これが48回開放。


ぶっちゃけー、これ覚えてないと、なんか継続するのかな??とか思って1発打った瞬間玉弾けない時、ファックでしょ。

ちなみにこれ以外は全部、16回開放っス。



あと、俺的トリビアなんスけどね、風流リーチって有るでしょ??潜伏中かかると涙腺アウトなアレ。


あれね、昼<夕<夜って順で、激アツくなるんだけどね、ロゴがスペイシーな感じで落ちるとこまで発展したら、朝が一番アツイって知ってた???

朝だとね、そもそもロゴが発展するとこまでイカねーっていうか、要するに小当たりとか突時引いたときは、90%程、夕方か夜なんでー。朝で発展まで持っていけば突確期待度激マブなんだよね。


慶次ストにとっちゃあえて朝で。みたいな感じで盛り上がるみたいなー。

あんま長く書くとマジ読む気にならないんで、そんな感じで、またウィッシュ。
EDIT |  18:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
DAIGOの口調って意味ですよね。わかりますw
チル |  2008年07月12日(土) 20:13 | URL 【コメント編集】
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉ!www

ダイゴ口調ですやんww
メッチャ頑張って、ダイゴ口調で読みましたよww

竹下登 元総理
慶次に詳しいwww
ジョン |  2008年07月12日(土) 23:42 | URL 【コメント編集】
押尾学より好感が持てる♪

が、ファックとは言ったことないだろ(´・ω・`)
じっちゃんのナニかけて!
sakula |  2008年07月13日(日) 11:58 | URL 【コメント編集】
ダイゴくそわろたwwww

そうそう、こないだヨドバシでオーブンレンジを買った時に
ダイゴ口調の店員が相手してくれたんですよ。

でも、そいつがポイント13%なのに10%でレジ打つわ
後で取りにくるからって言ったら「台車にのせておきますね」って言ったくせに乗せてなくて上司が急いで台車用意するわで
マジ使えねーやつだったのも笑いましたwww
裏ダブル |  2008年07月13日(日) 13:09 | URL 【コメント編集】
ケイジのヒットで続々と1/400爆裂機種が出てくるみたいっすね~ 自分は打つ気しない

ウィッシュってトヨタの車の名前、、、じゃないかw 共通認識がますます細分化されていく時代。ネットで調べれば、ある程度理解できるけれど、ニュアンスは通じない。


kio |  2008年07月13日(日) 21:59 | URL 【コメント編集】
流れをぶった切って非常に申し訳ないのだけど

DAIGOって誰w

とりあえず慶次は、7連くらいならしたことあるけど16開放しか引いたことが無いil||li _| ̄|○ il||l
つらみち |  2008年07月13日(日) 23:22 | URL 【コメント編集】
ダイゴ口調サイコーっすwww

政治家の孫っていうのはみんなあんな口調かよw

でも礼儀正しい青年のようですぞw
はんぷてぃ |  2008年07月13日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】
たしかにぃ~
慶次当たるとちょーデカイっスね~
でもビビっちゃってあんまり打ったことないんスけど、こないだ久々にチャレンジってことでトライしたら、まさかの単発2連!
当たると10連以上しかしたことなかったんで、マジブルー入っちゃいましたよ~
亀 |  2008年07月14日(月) 06:25 | URL 【コメント編集】
慶次はマジハンパねぇ~って感じっすよね~ 

つらみち…テレビないのか?www

鬼軍曹♪ |  2008年07月14日(月) 12:50 | URL 【コメント編集】
>チルさん

こいつ、俺より年上なんですよねw見えないw


>ジョンさん

竹下は傾いてますからw


>桜さん

礼儀正しい人らしいね、喋り方はどこからきてるんだろw


>裏ダブルさん

ヨドバシも大変ですなw
もう、辞めてるんでね?w


>KIOさん

最近、むしろ日本語1つで1億人と喋れることが凄いことだと思い始めてますw全然違うところで育ってる人と話が通じるって、すごい世の中だことw


>つらさん

とりあえず、ググってみれば動画とか有ると思いますよwそこまでする必要ねーけどw


>はんぷてぃーさん

普通周りの目を気にしてしまいそうだけど、なかなかの大物っぷりでww


>亀さん

あの機種マジ、一日の8割りは超ブルー入るんスけど~w


>軍曹さん

ダンボールには電気通ってないようですw
どり |  2008年07月14日(月) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

