--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.07 (Mon)

7月1週収支 

こんばんわ。絵の具で独創的な色を作ろうと、ちょっとずつ色々混ぜてたら、最終的に汚い茶色みたいな色しか出来上がらない、どりです。


久しぶりにブログランキング見に行ったら、俺のブログ圏外( 'A`)ワロタ( 'A`)


まあ、俺自身、自分のブログランキングクリックして無いし、どーでもいいんだけど。そーいえばランキング上位の人って記事の中に、クリックするバナーみたいなのよく貼ってるよね。「凸ポチしてね♪」みたいなやつ。あれ、やっぱ効果あるモンなのかいな??

試しに俺も、ちょっとやってみよう。

















             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 100回つつけ!!
      *   / /  \          /
       +  / /,、`ヽ   ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
       +   , -つ 
         / /|´Д`ノ!l|\/__ノ  
        /      \ヽ、j /   
        |     へ/ / 
        |    レ'  /、二つ    
        |     /.      
       /  /            
       /   /            
      /  /       
     / ノ               
   _/ /             
  ノ /                 
⊂ -'    




では、収支報告・・・。




7月1週収支

パチ +  100 (貯+169K)
株  -48000
FX  +48000

計  +  100

取引

GMB 100株買い


なんという、うまい棒10本wwww

実質は、貯玉週間でかなり浮いてるので満足なんですが。


日経は13500円を1つの節目で見てたけど、普通にスルーしていきましたね( 'A`)


全体的にいいニュースも無く、日経の連続下げ日数が数十年ぶりだとか騒がれてますが、ダラダラとした下げで、そこまで下がってる体感もなく、今年の頭の方がよっぽど辛かった。

まだしばらくダラダラ下げは続くのかな??


ただ、景気が悪い悪いと騒がれてますが、景気が悪いから株が下がるという訳では無いと思うんですけどね。

今、日経平均が2万円とかなら、日本オワタwwwwとか言うけど、すでにそれ相応の水準ですからね。

のび太が0点取っても、今更評価は悪くならんでしょう。


為替やらさらなる原油高騰とか、織り込まれないものが出てくるとパニック売りもありえるけど、現状ビビる要因は無い水準だと個人的には思っとります。

反転材料が乏しいので、強気とは言いませんが、若干買い目線です。

っていうか、俺が買ってる銘柄ほとんど、為替とかアメリカとか関係無いはずなんだけど( 'A`)



それにしても不動産関係は、安くなったんモンですね~。見ててなんかえらい安いな~って思った銘柄は9割方不動産関係。潰れないなら買いで間違い無いんだろうけど。しばらくは厳しい業界か・・・。



あと何回も書くけど、ガソリン高けーな。ここ3ヶ月の原油はまだまだ暴騰だし。

ガソリン価格って、在庫とかの関係で原油先物の値段が3ヶ月ほど遅れて反映されるらしいから、ここから3ヶ月間まだモリモリ、ガソリン価格は上がりまっせ。


秋には200円/ℓは堅い水準か・・・・・・。先月末日とか夜にガソリン入れに行ったけど凄い行列。多分しばらく月末恒例の光景になりそうだね~。末日の2~3日前に満タンにしとく方が賢いかな。道路も凄く混むし困りますな・・・・・。

スポンサーサイト
EDIT |  16:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
ガソリンがミネラルウォーターより安かった方がおかしいと考えなくもない。そのうち、水も先物取引が開始される時代がくるかも、、

福田首相の中国でのあだ名がのび太と知っての0点採点なのですね、分かりますw

 
kio |  2008年07月07日(月) 22:10 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~^^、万次郎も絵の具とか、使ってたとき
色々混ぜて、最終的に、何色?ってなりましたよww

あ、あのwww、
コカーーンあたりにある、ポチ押すの結構むずいww
なんとか押せましたよ(; ゚д゚)

ガソリンは、リッター200円も、そう遠くないでしょうね^^;
ジョン |  2008年07月07日(月) 22:36 | URL 【コメント編集】
ガソリン上がって給料下がるw


50人同時にクンニとか神過ぎるからw


ハンゲで4000万持ってんのに財布の中1万円しかないんだけど。


肉の開発者出て来いw
つらみち |  2008年07月07日(月) 23:20 | URL 【コメント編集】
川崎がオールスターファン投票1位になった時に使ったツールを
みんなに配れば1位になれるんじゃね?www

あと見に来てるのは投資好きってより、8割以上パチ好きな気がするwww
ほく助 |  2008年07月08日(火) 01:29 | URL 【コメント編集】
何よりもうまい棒×10本分の収支で生計をたてているどりさん、本当に尊敬しますよ(先週に限ってですが)


パチでそれだけの結果が残せているにも関わらず、株やFXをやめないのは意地ですか?


勝負師(ギャンブラー)でも勝ちの見えてる勝負では面白味がないのかもしれませんね
fc-mc |  2008年07月08日(火) 02:57 | URL 【コメント編集】
AAずれてて ぐちゃぐちゃな とぐろ兄みたいに なってる件w

友達に車持って無いことを 初めて うらやましがられましたw
花山薫 |  2008年07月08日(火) 03:23 | URL 【コメント編集】
前の記事の将棋の受けは、やば過ぎる!!

ところで、藤井システムで相手が中飛車で来たらやっぱり、中飛車で受けるんですか?銀冠にしときゃ互角に戦えそうすけど・・・
にー |  2008年07月08日(火) 20:50 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

水とか資源って、何で誰かが売る権利あるんですかね??地球人皆のものじゃないの??wて思うww


>ジョンさん

押せないでしょw俺、押せなかったwww


>つらみちさん

俺、桃鉄だと100兆以上有るんですけどね・・・・。


>ほくさん

やっぱパチンカーが多いんですかね、ココ。ずっと投資日記のつもりだったんだけどwww


>FCMCさん

うまい棒10本あれば人間なんとか凌げるモンですw
意地も有るし、面白いのもあるけど、1番は将来のための勉強ですかね。パチで一生は無理なので・・。金張ってないと何も頭に入らないタイプですww


>薫さん

原油上がり続ければ、その内、電車やバスも全部上がる羽目になるけどwwさっさと太陽光だけで走る車とか出来上がってほしいww


>にーさん

気風によるでしょうけど、俺の場合は、対中飛車の場合四間飛車に振る事滅多に無いです^^;三間か向かいに振りますね大体。
http://mist.freespace.jp/Rocky-and-Hopper/Kisho-Michelin/422/4-422-75082-8.htm
この本とか、解りやすくて面白かったですよ~
どり |  2008年07月09日(水) 19:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。