--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.03 (Fri)

来襲 

こんばんわ。普通に魚あげてたら、シドが死んだ、どりです。


ダイエットはこっち


今、東京から例のマサが遊びに来てまして。しばらく更新とレスがおっくうになるかもしれません。


マサが誰か解らない人は過去記事でもどうぞ↓


マサと西成と時々中国人


昨日の昼に、マサと電話してて「暇だったら大阪でも来れば??」って言ったら、5時間後に大阪に居ました。相変わらずの即決力です。



まあ、面白いことでも起きればいずれ書くとして、今日は今月1発目の稼動日記でも普通にw



kabuki.jpg

朝一、マイホでは滅多に落ちない、潜伏台を発見。

「慶次」の朝一潜伏。


今まで全然見なかったのに、最近「新EX麻雀」とかで結構落ちてるのを見る。

今までは潜伏といっても、大体データ機見てれば「なんか引いた」的な事は解ったので落とさない人が多かったけど、最近バトルタイプが主流になって来て、「突確」「突時短」「小当たり」の意味を理解してない人が、結構落としてるっぽいんだけど、全国的にはどーなんでしょ?



データー機や、2Rランプ、パカパカで判別できない以上、セグを知らないと、しばらく回してウンともスンとも言わないと、止めたくはなるよね。


特に、バトルタイプで突確割合の多い機種や、確変中の当たりが重い機種は今までに比べると、落ちるかもね。




とりあえず、慶次に着席。

釘はボチボチレベルなので、ある程度持ち玉になったら1日粘ろうかな~、とか考えてたけど


キセル直江と、ストーリー2発をアッサリ外した後、ロゴがシャキーンとかいって、

( 'A`)終了



現金で追うかどうかは迷うレベルの回りで、気分も乗らないので最近よく打つ、エヴァのデジハネ(セカパクプレミア)へ。



エヴァのデジハネってスペックが甘すぎるせいで、どの店もガチガチですよね。マイホもガチガチなんだけど、1台だけなぜか回る台が有るんだよね。(回るといっても22ベースほどだけど)


ベースはイマイチでも、低換金店なので、投資を抑えれるのが大きいのと、もともと甘い台なので、22でもボチボチ日当になる。

先月のヤラレで貯玉が心もとないこともあり、デジハネに決定。



なんで回るのかよく解ってなかったんだけど、どうやらこの台だけ賞球が甘いおかげみたい。ちょこちょこ左下の10発返しに玉が入る。


そしてこいつが開始2Kで



sinnji.jpg
シンジ「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ」



sinnji.jpg
シンジ「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ」



sinnji.jpg
シンジ「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ」

















sinnji2.jpg
シンジ「そう、逃げちゃ駄目なんだ」



擬似連から確変ゲト。



しかも15R。(15Rの振り分けは4%)


気分良くルフランを聞いていると、朝一飲んだ牛乳が効いたか、ウンコしたくなってきた( 'A`)



ここで、どりオカルト。


ウンコを我慢しながら打つと連チャンする(´_ゝ`)


ウンコを我慢して打ったところ・・・・・




なんとデジハネで22連( 'A`)(時短連こみ)

しかも、その内15R、7回とか( 'A`)


普通に慶次で出ろやボケ。


さすがに22連目で、括約筋が暴走モードに突入しかけたので、トイレへ。


23発目単発・・・・・・


本日の教訓「男なら漏らせ」


その後、しばらく打ってると、えなり似の偉いさんが後ろに張り付いてきた。


えなり「台の裏で玉詰まり起こしてるようなので、台開けさせてください」


ガチで止め打ちしてる人は経験あるだろうけど、これはチョコチョコ起こる現象で、玉が詰まってるわけではなく、普通に打ってたら回らないはずの回転率のせいで、ホルコンが異常値になってるせいでやってくる。

ゴトとかそういうののチェックも兼ねて。

しかし、そこまで異常値って程回ってないはずだけど、エヴァはやっぱきつい調整なんだな・・・・と、思って見てたら・・・・






本当に、裏で玉あふれてたwwwwwwwww



これは逆に珍しいww初めて見たわw


そんなこんなもあって、結局序盤の爆発がきいて、約+60K。久々の快勝。


エヴァ打ってみて思ったけど、デジハネバランス良くて楽しいけど、やっぱエヴァはフルスペック出玉少な目の、あのイケイケ感が好きだったな~。72%のセカパク辺りが一番好きだった。


最近はミドルスペック辺りで万人ウケしようとしてるのか知らんが、俺的にはエヴァはバランスが悪い方が面白いちょっと変わった台なんだよな。

あと、この出玉量で7ラウンドはいらんよな。時間が間延びして余計出玉感が無い。まあ7ラウンドにした理由は、歌をサビまで聴けるようにとかそんな理由な気もするけど。




ー次の日ー
この勢いなら、ラオウをハウスできるんじゃないかと思ったけど、普通に2マソ負けたw



EDIT |  00:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
久し振りにマルハンに行ったら入口にゲートができてました(金属探知器みたいなヤツ)。ゴト対策なのでしょうが、イヤな感じw





kio |  2008年10月03日(金) 01:34 | URL 【コメント編集】
俺はバカパクの方がすきだけどな!
sakula |  2008年10月03日(金) 13:15 | URL 【コメント編集】
マサと西成と時々中国人


ここに飛べないのは私だけ?www
りさっち♪ |  2008年10月03日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月04日(土) 06:34 |  【コメント編集】
>KIOさん

○ハンは等価の店が多いんで、きっと1円パチとか5円スロから持ち込んだ玉を流させないようにする対策ですかね。最近○ハンの店内ポップでやたら、その手の注意書きを目にするので、結構被害食らってる様子・・。昨日ちょうど行ったけど、入り口の機械気づかなかった・・・・。今度見ときますw

>さくらさん

俺は、口パク(性的な意味で)の方が好きだなw


>りさっちさん

リンクミスってました・・・。直しといたw


>シークレットさん

そそ。ベースってのは単純に1Kで何回平均回るかって数字。人によって使い方違うだろうけど、俺の場合単純に「250発純減で回る回転数」って使い方してる。
電サポとか出玉の増減込みで、回転率出す時は、「実質○回転」みたいな書き方する。ブログ内でなんも説明してないけどww
だからこのブログでは「ベース○回転」と「実質○回転」は違う意味っス。
台選びの際、ベースいくつ以上が目安かってのは、「換金率」「台の時間効率」「スペック(平均投資)」「スルー」「出玉量」「技術介入度」などで、変化するので一概に言うのは難しい。真剣に細かく記事にすると、読むのに1時間くらいかかるレベルになるかもww
日当いくらくらいなら、座るのかっていう自分の基準も違うだろうし。
ただ俺はそこまで細かく考えてない。
1日打てるなら、等価なら20以上、低換金(40玉くらい)なら23以上位が超大雑把な最低ライン。
そこから、、「台の時間効率」「スペック」「スルー」「出玉量」「技術介入度」などで考え調整する感じ。
なんせ文字で説明するより、体で覚える方が早いと思う。
とりあえず、半年打ち込めww
途中解らん事あったら、また適当に書き込んでくれれば良さ子
どり |  2008年10月04日(土) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

