--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.16 (Wed)

儚い恋の物語 

こんばんわ。尾崎にバイクを盗まれた、どりです。




海物語の島に着席する俺。すると一人のオヤヂがバイオハザードのような動きで近づきながら俺の横に座った。


するとどうだろう。オヤヂは上皿に玉を借りると、いきなり目を瞑り出した。

目を閉じながら、なにやらブツブツ呟いている。

打つ前の儀式なのか、呪文のような事を口に出しながら、たまに祈るようなそぶりも見せる。



まあ、一般良識者からすれば通報ものだが、海物語の島ではそれほど珍しい光景でもない。


そう思い、自分の台を打っていたのだが・・・・









15分経っても祈ってる( 'A`)



なかなか芯の強そうなオヤヂである。



オヤヂがハンドルを握ったのは、およそ30分後。俺はもはや自分の台はどうでもよく、オヤヂを見守っている。




するとどうだろう!!オヤヂが打ち始めること1G目いきなりリーチがかかった!!!



すかさずハンドルから手を離し、右手を液晶の前に持っていくと、手を右から左へ、ふわ~っと、動かすオヤヂ!!!!!



しかし、マリンモードだったので、慌てて手招きに変えるオヤヂ!!!!!



もう、泡が出てるぞ!!!オヤヂ!!!!



頑張れ!!オヤヂ!!!!




















1時間後、島の中でオヤヂだけが当たってなかった。
EDIT |  17:13 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
1年半前くらいに巨人3の6打ってた時 横でハイビスカス打ってた変なんオヤジも 変な道具出して5分くらい祈る→天井→台パン→祈る→天井→台パン→祈る→3連→天井→台パンで すげーウザかったww
花山薫 |  2008年07月16日(水) 18:43 | URL 【コメント編集】
こんばんわ(^・ω・)ノ 良くいますよねご年輩の方は特に '笑 僕が見たおばちゃんは隣りでレレレを打ってて当たる→手を叩いて隣りのおばちゃんと喜ぶ→ボタン本気で連打→2R→「もう!」といいながら台を叩く→ど突きセンサー当選→超パニクってハンドル握ってない→店員来て起こられるってのを隣りで見ててまぢ吹きました '笑
市民A |  2008年07月16日(水) 21:48 | URL 【コメント編集】
盗んでない盗んでないw


GOGOランプ、こすった瞬間にぺかったこと3回くらいあるんだけど、やり過ぎるとぺからなくなるw


ジャグラーには中の人が居ると思う
つらみち |  2008年07月16日(水) 22:11 | URL 【コメント編集】
リーチ後にボタン連打とか意味ありそうで全くない行動をとる人に、何をしても結果は変わりませんよ、と言いたいけど毎回言えませんww

ただ30分の儀式は長すぎww

おそらくオヤジは、確変が当たるまで、祈るをやめない!!
チル |  2008年07月16日(水) 23:54 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~!^^

お、オヤヂ・・・!!
30分も祈り続けるとはすごいですね・・・


オヤヂのみって
悲しすぎる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

その後のオヤヂが気になるww
ジョン |  2008年07月17日(木) 00:09 | URL 【コメント編集】
魚群が出たとき、通り過ぎてしまった魚に向かって
「戻れ~!」って言いながら台を左から押すと戻る時があるwww
関係ないってわかってても、祈りが通じたみたいでめっちゃ嬉しくなるo(*^▽^*)oあはっ♪
だゆ |  2008年07月17日(木) 09:34 | URL 【コメント編集】
打ち始めまで30分 (´-ω-`;)ゞポリポリ
色んな人がいますよね・・・。

北斗SEでベット百烈拳をお見舞いした後、
最後のアタァでレバーを叩く輩は見たことあります
声出すなよと小一時間 (A;´・ω・)フキフキ

まぁ、バシューンってなってましたけどw
ユージ |  2008年07月17日(木) 09:38 | URL 【コメント編集】
海とジャグはオカルトに限る♪
オラもジャグのボーナス後1ゲームは少し祈ってから回します
後、ランプを何時も摩ってます(笑
ラブドン |  2008年07月17日(木) 12:32 | URL 【コメント編集】
どりさん、こんばんは。コメありがとうございました。自分のブログにコメの返事書いたら消えちゃったので、こちらに書かせて頂きます。

今日もリフレッシュいっぱいしました。爆

クリックは、はっちゅう君がけっこう好きで使ってます。ただ最近焦ってるからか、信用の決済したと思ったら両建になってるというミスが多くてやんなります。笑

64飛車の局面ですが、85桂で一手一手の局面に見えるのですが・・・。どりさんの次の一手、楽しみにしてます!

hossy |  2008年07月17日(木) 23:45 | URL 【コメント編集】
仏壇と間違えてたと予想。

もしくゎ大久保登場待ち。w
さとる☆ |  2008年07月18日(金) 01:11 | URL 【コメント編集】
>薫さん

台パンしてんのに、どんだけ突っ込むんだよw


>市民Aさん

羽物の島のオバサンたちの動きは、役物と連動してますからねww


>つらみちさん

小さいおっさんが、GOGOランプの隙間から見えたことがありますww


>チルさん

チャンスボタン普及しすぎでしょ。最初見たときは吹いたんだが・・。何が流行るか解らんw


>ジョンさん

オヤヂは、それ以来見てませんw


>だゆさん

海ってなかなか戻らんよね・・。犬は結構戻るんだけどな~。


>ユージさん

SEで、7揃えた状態で、5分くらい第3停止押しっぱのオヤヂも居ましたけどね。白でした。


>ラブドンさん

人気ある台の証拠ですよね。オカルトがでるのは。クソ台では、オカルト考える気にすらならないw


>HOSSYさん

8五桂は、まあ打ったんですけどね・・。その後はブログネタになりませんw


>さとるさん

T-ウイルスに犯されてたんでしょうね。

○月×日

うみ、うま。
どり |  2008年07月18日(金) 09:01 | URL 【コメント編集】
某I野区の海100台導入店逝ったんですけど、優先配ったらしく焦ったんですが50人ちょいでしかも一般では3番。


なのに、掛け持ちしまくり注意なしの無法地帯でラスト1台でなんとかキープ。

そんな親父ばっかの店でしたよww
エージィ |  2008年07月18日(金) 16:55 | URL 【コメント編集】
慌てて手招きに変えるオヤヂ((*´∀`))ヶラヶラ

頑張ったのにオヤヂドマイ(´・ω・`)

最近はパッキーを出したり入れたりする人をよく見かけるけど、あれは気持ちイイんやろか?ピストン的な意味で(爆)
たけべるね |  2008年07月18日(金) 17:30 | URL 【コメント編集】
>エージィさん

あの辺は結構、適当ですからねw長居の方で昔似たような経験有りますw
まあ、パチで食ってる人間も、遊びたい人から見れば、邪魔な存在でしょうし、お互い様と思うしか無いですかね^^;


>たけさん

俺もその瞬間吹いたww実はこの記事それが書きたかっただけw
パッキー出したり入れたりもオカルトなのかww迷ってるだけだと思ってたw
どり |  2008年07月18日(金) 18:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

