--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.29 (Sun)

6月4週&6月月間収支 

こんばんわ。トルネコで、力の種が荷物を圧迫し始めてる、どりです。




6月4週収支

パチ  +108800(貯-22K)
株   -134000
FX   - 21000

計   - 46200

取引

キーウェアソリューションズ  100株 買い
はるやま商事   100株 買い
ノジマ       100株 買い




6月 月間収支

パチ +338400(貯+84K)
株  -188757
FX  -8676

計  +140967


08年トータル

パチ +2059300
株  - 223400
FX  -  48361

計  +1787539


株ポジション

1725 フジタ      100株
1841 サンユー建設   400株
2498 ACKグループ  200株
2657 インターニックス 100株
2762 三光マーケティング 1株
2778 パレモ       100株
2782 セリア        1株
3023 ラサ商事     200株
3077 ホリイフード     100株
3331 雑貨屋ブルドッグ 100株
3335 ADM         100株
3352 バッファロー      1株
3355 クリヤマ       200株
3388 明治電機工業   100株
3439 三ツ知       100株
3799 キーウェア     100株
3816 大和コンピュータ  100株
4705 クリップコーポ   100株
4713 日信電子サービス 200株
4761 サクラKCS     200株
5461 中部鋼鈑     300株
5816 オーナンバ    100株
5933 アルインコ     100株
6257 藤商事        1株
6260 アドテックエンジ  200株
6314 石井工作研    200株
6338 タカトリ       100株
6868 東京カソード    100株
7214 GMB        100株
7235 東京ラヂエータ  200株
7416 はるやま商事   100株
7419 ノジマ       100株
7467 荻原電機     100株
7468 アムスク     200株
7510 たけびし     400株
7539 アベルコ     100株
7558 トーメンエレク  100株
7559 GFC        100株
7574 共信テクノ     100株
7591 エクセル     100株
7594 マルカキカイ   100株
7605 フジコーポ     200株
8249 テクノアソシエ  100株
8493 インター     500株
8882 ゼファー       1株
8884 ディックスクロキ 200株
8892 日本エスコン     1株
8897 タカラレーベン  100株
8917 ファースト住建  100株
8927 明豊エンターP  200株
8935 FJネクスト   200株
8999 グランディーハウス  2株
9408 新潟放送     200株
9677 日本ジャンボー  100株
9696 ウィザス     200株
9791 ビケンテクノ   200株
9844 USC        100株
9884 都築電産     100株


FXポジション

NZドル/円 2枚
ポンド/円 1枚
豪ドル/円 1枚



6月、来週の月曜でラストなんで、週間と月間まとめて記事にしちゃいます。(月間トータルは30日の稼動終わったら、追記で更新します)*追記済み


今月、株式市場は軟調な展開で、新興不動産が多い持ち株は全く見せ場無しでした。

ADMが小遣い程度頑張ってくれそうですが・・。



色々な不安材料はあるけど、ほとんど元凶になってるのは原油高でしょうね。専門家はもうさすがに下がると言い始めてる人が多くなって来てるけど、どうですかね??


欧州での利上げ気配が出てきてるので、利上げされると当然ドル安→ドル建ての原油はさらに上がるって構図もかなりありますよね。


というより、もはや理屈云々の上げ方じゃー無いけど・・・・。


4号機吉宗の低設定がキーンキーン鳴って止まらない感じ。どうせ落ちてくるって言ってもすぐ止まるかは全く解らんね。


いずれ100ドル付近まで落ちてくるだろうってのは、同意だけど「いずれ」ってのはいつなのか予想できない・・・。


日本はまだ強い方の展開ですが、多分為替の安定が大きいだけなので、ドル安やらリスク回避やらで、円高の流れが始まると再びパニックですかね??インフレ抑制の利上げで経済悪化も怖いところ。金相場がなんか上げてきてるのが不気味ですが・・。


ただ、13500円処は1つの目安で見てたのも有るし、6月軟調な展開だったら少し買おうと思ってたので、打診で少しずつ買ってみます。




このクソ原油相場。個人的目先の問題点はガソリン・・・・。リッター180円時代確定的ですな・・・・。
EDIT |  18:34 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月29日(日) 23:53 |  【コメント編集】
はるやま商事より はなやま商事の方が良いですよ とりあえず 買うたびに まだ買うかい?って マックのスマイル的に ただでついてきます。
花山薫 |  2008年06月30日(月) 02:33 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月30日(月) 05:34 |  【コメント編集】
で、商品相場が頭打ちを迎えたら、次は何の相場に資金はつぎ込まれるのだ?
カズオ |  2008年06月30日(月) 14:51 | URL 【コメント編集】
俳句がえぐい!www
(( ´∀`))ゲラゲラ
だゆ |  2008年06月30日(月) 15:08 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~!^^
俳句が?って見てみたら・・・たしかにwww

あれがブレンディだったのか・・・w

ガソリンってホントこまりますよね・・・
このまま高くなっていく、一方のような気がします^^;

昔みたいに、95円とかになってほしい・・・
ジョン |  2008年06月30日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】
ADMおめでどうございます!!! 結構な確率でTOBにヒットしてますな~羨ましいw  ゼファーの損を埋められそうですね、、、上手いこと辻褄があってる気がするけど、損切りできてればさらにいいのにな~

kio |  2008年06月30日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】
パチのみの収支が凄い!

このままいけば400万ベースですかね?
ハンプティ |  2008年06月30日(月) 23:35 | URL 【コメント編集】
ついにガソリン値上がった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だゆ |  2008年07月01日(火) 15:58 | URL 【コメント編集】
>シークレット1号さん

よろしくおま。やり方解らんかったらまた聞きますw


>薫さん

紳士向けのスーツ売ってる会社で十分です。白いスーツは売れそうも無いのでww


>シークレット2号さん

サプライズ登場とかしなければ、あらかじめオール仕様で攻めたんですけどねw
今回は申し訳ない。またゆっくりとチンコ触り合いしましょうw


>カズオサン

「市場」である以上未来は誰も解らぬw
海物語の島で次にどの台が当たるか当てるのと同じですわなww


>だゆさん

色々ブレンディw


>ジョンさん

買いだめできないのがつらいよね~。昔は良かった・・・。


>KIOさん

良い会社は買い取られていく。そして手元にはクソだけが残るwww
これが安い会社を集める奴の末路かwww


>ハンプティーさん

パチで400は行かないと、マジで死ねますから・・・。
バブルこねえかな・・・・・。


>だゆさん

昨日の夜中に満タン入れてきたぜw
どり |  2008年07月01日(火) 16:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

