--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.27 (Fri)

芸人 

こんばんわ。もしドラえもんが居たら、スモールライトで嫁の穴を少し小さくした後、ドラ本体はハードオフで処分の、どりです。



今日は、最近吹いた、どりオススメ芸人のネタのリンクを張るだけでいきます。もっとUPしたい人も居るんだけど、お笑い動画は消されるのも早いみたいで、なかなか見つからんのよね。


天竺


モンスター
EDIT |  19:48 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
モンスターエンジンって初めて見ますが、すっげー面白い!久々のヒットです!
関連動画に「神々の詩」ってのもまたいい。
OperaO |  2008年06月28日(土) 01:33 | URL 【コメント編集】
どりさんのショボちんこをデカくすればイイんぢゃね?(´・ω・`)

どっちも知らん芸人だケド、おもろかったわww

チン子 |  2008年06月28日(土) 02:29 | URL 【コメント編集】
2チャンのRPG最強ボス決定スレみたいなとこの 3位だか4位だかくらいのボス 20回くらい挑戦したのに マジで倒せないww

記事関係ない どーでもいいコメですみませんw
花山薫 |  2008年06月28日(土) 06:49 | URL 【コメント編集】
アハハ(≧∇≦) 、これってあらびき団っていうやつですよね~^^、ビデオにとって見てますww


モンスターエンジンの右側は、笑福亭 二鶴のモノマネもうまいですよねww

ジョン |  2008年06月28日(土) 17:19 | URL 【コメント編集】
>オペラさん

大阪ではよく見かけるんですけどね。全国ネットではあんまり流れないんかな??
地味にツボつくネタが多いですw


>チン子さん

ヒーヒー言われる代物ですよ。
最近、売れてない芸人が面白くて仕方が無いw


>かおるさん

2ちゃんの方に書き込めよww
後で俺も倒しに行くわww


>ジョンさん

ニカクでミスチルとか歌ってるねw左は中小企業ネタw
どり |  2008年06月29日(日) 18:40 | URL 【コメント編集】
ラオウが牛乳12本連続で飲み干してる奴クソおもろかったw
つらみち |  2008年06月29日(日) 21:47 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

渡辺ラオウだったっけ??

他の番組で同じネタやる時、本数減ってたwwww
どり |  2008年06月29日(日) 21:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

