--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.27 (Wed)

オールスター 

最近野球大会が色んなとこで開催されてましたが、オリンピックにしろ、オールスターにしろ、いまいち見る気にならなかったのは俺だけでしょうか??

結局一試合も見なかった。



「全日本」「オールスター」ってなんなんだろ??

もちろん、オールスターに出場した選手や五輪で頑張ってる選手は皆、名実ともに一流である訳ですが・・・・。

松坂、イチローを始め、その他の大リーガー組が出場しないとなると、なんかね・・・・。

松坂が投げて、松井が打って、イチローが走って、福本が解説する。

そんなのが観たい訳ですよ、野球ファンの俺としてわ!


確かに今の一流選手も、打ったり投げたり送ったり走ったり、戦力としては申し分ないんだけど、なんというか華がないような気がする。


ペナントでは、そういう地味な積み重ねで文句無いんだけど、祭りの試合ぐらいは、綺麗な試合より感動やワクワクできる試合がみたいんだよなぁ。



佐々木がフォークばっか投げたり、新庄が一人ではしゃいだり、普段ファンが見たいけど勝負に厳しい試合では見れない、そんな夢のプレーが見たいんだけどな。


そういう意味では、世界戦やオールスターより、高校野球の方がおもしろかったな。


個人的には、大阪南の地区決勝のPL対近大付が一番感動でした。あの試合は全国区で流してほしいな。


ちょっと飛び飛びで見にくいけど

PL 対 近大

↑すまぬ、続きが見つからねぇww
スポンサーサイト
EDIT |  15:13 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
こんにちは!コピペでの書き込みお許し下さい。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコ・パチスロ関連のリンクを集めています。

詐欺的な攻略法を無くすと共に、より楽しめるように!より勝てるように!をモットーにサイト運営しています。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 パチンコには、いつも勝てる必勝法や攻略法なんてありません。しかし、長い目で見ると、確実に攻略することが可能なのです。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/001/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。
ハッチャン@伝説のパチプロ |  2008年08月27日(水) 16:42 | URL 【コメント編集】
達川解説の方が好きだなw
元捕手ならではの鋭い配球予想。はずれた時の一瞬黙る実況がツボですw
はしかつ |  2008年08月27日(水) 16:59 | URL 【コメント編集】
最近は、祭りといえども真剣勝負、って空気が流れてますよね。「ピッチャー、イチロー」みたいに、粋な采配もしなくなりましたし。

とりあえず、オールスターは大リーグみたいに、1試合だけでいいと思う。
まやむぅ |  2008年08月27日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】
アメリカだってAAAの選手ばっかりを五輪には出してるんだよなー
いわば、二軍のオールスター?
日本は、それにすら勝てないんだからな~(´Д`)
カズオ |  2008年08月28日(木) 00:01 | URL 【コメント編集】
高校野球が面白いのって、一発勝負と力の不安定性かな~と思ってるw
あとは、自分で目つけた選手とか活躍すると俺が見つけたみたいなwwwww感覚ってところかなw
五輪も、4年に1回で、選手が人生かけてるから面白いんだと思ってるけどw
プロ野球の五輪出場って勝とうが、負けようが、別に首になるわけじゃないしwwwwwww

五輪でメジャーリーガーでないのは
ドーピングまみれだからって個人的には解釈してるんだけどw
まぁ大リーガー全員でたら、日本は予選リーグ突破も危ういw
個人的には、WBCみたいなのより、
野球トヨタ杯みたいで、ヤンキース対巨人!
みたいなのがガチ勝負で実現できると良いな~って思ってるけどな~
ほく助 |  2008年08月28日(木) 10:18 | URL 【コメント編集】
二岡とモナがバッテリー組めば最強(`・ω・´)


サッカーは論外だったww
花山薫 |  2008年08月28日(木) 12:30 | URL 【コメント編集】
>ハッチャンさん

了解しました、後ほどはっときます


>はしかつさん

福本とか、延長になると帰りたいって言いだすんだぜw


>まやむぅさん

オールスター、昔のがおもしろかったですよね~。最近選手がイマイチ誰か解らん事が多いw


>かずおさん

まあ、どこの国もプロ選手は出てこないこと多いんですかね??100m走とかも、サバンナに住んでる奴とか、絶対9秒切る奴存在してると思うんだがww


>ほくさん

大リーグに選手取られるくらいなら、大リーグの中に1チーム日本最強軍団作って、ペナントやってほしいw
パワプロアレンジみたいなチームみてえw


薫さん

マリオカート、公式競技にしてくれたら、銅くらいもって帰ってきてやるのにwww
どり |  2008年08月29日(金) 16:36 | URL 【コメント編集】
華ってなんでしょうね?露出?ずば抜けた能力?若い頃からの活躍?いろいろ考えてしまいます。
確かに華がないんですよね。投手なんか文句のないメンバーなんだけど。
ジャグラーみたいな選手が多い気がします。名機なんでしょうけど・・・みたいな。やっぱり北斗とか吉宗みたいな選手が何名かいないと。
いっそのことマリナーズを日本人オールスターにしてほしい。みんなメジャー行くなら。
OperaO |  2008年08月30日(土) 01:38 | URL 【コメント編集】
>OPERAOさん

代役の存在しない選手ですかね。俺的には。
今のオールスターって、別に誰でもいいやって気がする。確かに打者が特に華が無いですね~。
どり |  2008年08月30日(土) 15:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

