--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.16 (Mon)

6月2週 

こんばんわ。伊達リーチが珍しく1コマずれで止まると、むしろ伊達を褒める、どりです。



6月2週

パチ +55500(貯玉+50K)
株  -75000
FX  +62000

計  +42500

取引 無し




設定5.6投入イベントのスロットで、エヴァ孫打ってて、設定5臭いな~と思ってたら、青七が連打してベルも垂れて来たので捨てたらオカマ掘られて、モグモグのREG多い台でベルは良い感じなのに、REG後やたらRTツモるので、設定5臭いな~と思ってベルも垂れて来たので捨てたらオカマ掘られて、パワフルの600ハマリ台で決着つけてやろうとしたら、660でBAR引いたり、ブログの記事にならねえ( 'A`)


というか、パワフルってエナ以外食えねえから、ハマるイメージあったんだけど、全然ハマれないんだけど( 'A`)


その他、最近マイホの1つがイマイチなので、マイホの近くを探検してたら、1年位前はボッタだったのに、やけに良い調整の店を発見。42玉だけど、仕事人でK25位回っちゃう。この日だけの可能性も高いけど。幹部クラスの顔ぶれが変わってるのでもしかしたら、優良店に変化??

だけど、見渡した感じ上手そうな人がいなかったんだよね。やっぱこの日だけなのかな?優良店への変わりっぱなを捉えてるんなら、クソおいしんだけど。過去何回かボッタ→優良店の変わりっぱなを捉えたこと有るけど、やっぱ変わりっぱなはライバル無しでツモりまくれるからすごい楽。カイジとか南国の6ツモりまくれた時は人生バラ色だったんだけど・・。

その店は、客つく前に潰れたな( 'A`)


一応貯玉ができる店だったので、貯玉したんだけど、どうやら貯玉しても手数料が換金したのと同じだけ取られる臭い( 'A`)貯玉意味なし。


たまにあるよね。「貯玉出来ます!!」って書いておいて、貯玉の意味ない店

等価の貯玉サービスとか何考えて、そうなるんだろ?って思う( 'A`)



まあ、この週は特におもろい出来事も無く、無難な一週間でした。



あとは、まあデイトレの練習日とか作ろうかな~とか迷ってます。最近パチンコ面白くねえ( 'A`)


週1くらい、また株やろうかしら?まあやったとしても、最初はとりあえずバーチャor低額になりそうだけど。覚える前に退場はもう避けたいからね・・。


とりあえず、マケスピがほったらかしで見れなくなってるんで、復活させたいんだけど、確か先物口座にナンボか入れといたらタダで使えたよな~。とか思って先物口座の申込書だけ手元に有るんだけど、なんか久々にサイト見に行ったら、ちょうどキャンペーンやってるね。


現物の口座に30入れといたら、その他何もしなくてもタダで3ヶ月使えるって解釈でいいんかな??まあ楽天で売買すりゃ話は早いんだろうけど。


前回はパソコン1個しかなくて、個別チャートと注文画面でいっぱいになってたんだけどw今回は画面2個あるし、とりあえず先物や為替とかIRなど等と照らし合わせながら値動きを見る練習からやろうかな、なんて思っとります。まずわ観戦者からやり直しw

EDIT |  19:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
JPS、またクソ台だしそうじゃない?w

2027でなかなか斬新なアイデアの台作ったから期待してたのに

五木とか、打つ前からクソっぽかったから導入すらねぇw


メーカーって、ヒット機種出した後は何でクソ台出すんだろ?

わざと出してるとしか思えないような台を連発してるメーカーは開発の途中で何も思わなかったんだろうかな。




つらみち |  2008年06月16日(月) 21:47 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

2027も大概クソ台だと思うんだけどw個人的には好きだけど。2027も機械割が高いってだけで、105%系だったら人気出てないような悪寒。肉にパクられて客全部持ってかれたし。
五木ヒロシが、爆裂ARTだったらクソ面白かっただろうにね。「横浜、たそがれ」流れたらARTストック確定wwww
どり |  2008年06月16日(月) 22:13 | URL 【コメント編集】
等価の一回交換とかも何がしたいのか分からんなwwww

あと未だにパチプロらしき人を見たことないんですが、
これは僕のアンテナの感度が低いのか、
打ってる店がクソばっかりなのかどっちなんですかね
ほく助 |  2008年06月16日(月) 22:41 | URL 【コメント編集】
>ほくさん

等価の一回交換はさすがに見たこと無いww
売り上げでも水増ししたかったんでしょうか?
ほくさんの店を見たわけじゃないからなんとも言えないけど、スロに比べたらやっぱパチは上手い人は少ないですよ。スロと違って、バッティングする機会も少ないですしね。
どり |  2008年06月16日(月) 22:58 | URL 【コメント編集】
マケピは右下にご利用可能期間ってのが出るから入金確認されたら表示されるんじゃない? つべこべ言わずに500入れとけばOKww

右上のツールやティッカーとかも使ってみるべし。Nanoってのも新しく出来ました(使ってないけど)。どの銘柄がアツいかを予習して、並べてどこで買う(売る)かをシュミからやればいいんじゃない? 
kio |  2008年06月17日(火) 00:34 | URL 【コメント編集】
おお。どりさんデイトレ参戦ですか!?
今なら岡三で手数料無料やってますよ。
ツールも結構いい感じかも。

くすり |  2008年06月17日(火) 02:23 | URL 【コメント編集】
五木 どー考えても ジーチャン バーチャン狙いなはずなのに かなり 技術介入高いらしいwww

どんだけ 鬼なんだww

花山薫 |  2008年06月17日(火) 02:30 | URL 【コメント編集】
等価のお店で貯玉・貯メダルしてる♪
余り玉がもったいないからだけどね~(*^m^*) ムフッ
お菓子いらない((>д<))
500円単位で交換されちゃうから、余り玉も貯玉し続けたら結構溜まるぢょ♪
だゆ |  2008年06月17日(火) 09:02 | URL 【コメント編集】
2027って出た初めは勝ってたから結構面白いって思ってたんだけど

ある日10時間くらい打つ事あってずっと同じ演出見ててただの拷問だと思ったw

一撃が期待出来ても増加速度が遅すぎて即効客飛んだw

2027Xとか、続編出せばいいって問題じゃないでしょうにねw
つらみち |  2008年06月17日(火) 10:18 | URL 【コメント編集】
貯玉は固定客が欲しいだけじゃない?
貯玉あるからあそこ行こうって人は居るだろうし
そもそも換金率とか手数料とか実は皆知らないんじゃない?
いまだに33玉で当たり、交換また現金ってする人多いし
ちなみにオラの地元で等価でスロットで一回交換イベント見た事あります
意味解らないし
ラブドン |  2008年06月17日(火) 12:42 | URL 【コメント編集】
前の記事の話ですがアキレスと亀は競争していましたがコースが決まってないから追いつけないってことじゃないですかね( ̄~ ̄)あと全然関係ないですがタイムマシンって未来に行く方なら簡単らしいですよ(^・ω・)とりあえず速度の速い乗り物に乗ればいいらしいです '笑 興味があるなら詳しくお話しますが '笑
市民A |  2008年06月17日(火) 15:47 | URL 【コメント編集】
デイトレ復帰ですか!!!
前の予定からするとえらい早かったですね^^;

パチンコは面白くないですよね!
まぁ昨日・今日始まったことじゃないけどw
バシュ |  2008年06月17日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

ハードディスクが取り替えられちゃったから、マケピ、インストールからやりなおさなきゃ・・・・。500を右から左に動かせるなら、すでに1枚役がどうのこうの言ってませんww


>くすりさん

おお!マジっすか。情報ありがとうです^^しかも来週から?3ヶ月完全タダとか、太っ腹ですな!早速申し込んでみましたw


>薫さん

技術介入高くて、機械割りジャグラー並みとかwこの会社終わったなw


>だゆさん

あ~なるほど。500円単位の時は俺も貯メダルしてたわ、6枚の店で。毎日10~20枚溜まるから、2~3ヶ月に1回タダゲーできるんだよねwwそういう日に限って、何も引かず終わるけどww


>つらみちさん

Xとか、多分バク直しただけとかじゃね?ww
継続系のくせに、継続演出がイミフすぎるwwせめて、魚雷食らったら終わりとかなら、まだ楽しめたかもw


>ラブドンさん

貯玉って、やっぱ固定客に繋がってるのかな??俺が見てる限り、食ってそうな人が群がってくるだけで、常連が貯玉してるの見たこと無いんだけどw


>市民Aさん

相対性理論とか、なんかそういう奴ですかね?なんか光のスピード越せば時間がどうたらって聞いたような聞いてないようなwそもそも時間って、なんなんだろうとか思うw


>バシュさん

予定通り動くような人なら、こんな人生歩んでませんww
まあ、デイトレ重視になるのは、来年以降だとは思いますw
どり |  2008年06月17日(火) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

