--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.09 (Mon)

物騒ですな 

こんばんわ。エレベーターで何階ですか?って聞いてんのに、ボタンを押される、どりです。



たまには、短文で独り言のような更新。



4号機時代も終ったな~。って言ってたのがつい最近の様な気がしますが、もうエヴァ(初代)の検定が3年で来月撤去なのな。もう、すでに置いてる店は少ないだろうけど。


時間容赦ないね。言ってる間にジジイになるんだろーな。




それはそうと、最近誰でも良かったから殺したかった。的な事件多いね。物騒だこと。

頭がおかしいというか、心が弱いのか、病んでる人が多い時代なんですかね。


とりあえず殺したい。とか言われたら防ぎようが無いので怖い。その内パチンコ屋で

「5万スッたから、むかついたので隣の奴刺した」


とか言われる事件も怒っても不思議じゃないよね。



平和の偉大さって、安全じゃなくなったら痛感するんだろうな。
スポンサーサイト
EDIT |  23:20 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
ハイエナしたら、やられるよな~
マジで
しかもパチンコ!


株を始めてみよう!
みたいなタイトルでヨロシク
sakula |  2008年06月09日(月) 23:28 | URL 【コメント編集】
あれ?今日はオチなしッ真面目??
ダンデ |  2008年06月09日(月) 23:38 | URL 【コメント編集】
だからσ(・∀・`*)ゎパチ屋だけ目つき違うwww

隣の人がまともなひとじゃなかったら嫌だしね。

と書いたら、まともじゃないのゎおまえだろ(・∀・)m9的なレスされる予感w

安全なんてもの、ないよね。
さとる☆ |  2008年06月10日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】
冗談抜きで いつ 誰に刺されるか わからんっすね そんな事 常に 考えながら 過ごすとか アホらしい
花山薫 |  2008年06月10日(火) 00:54 | URL 【コメント編集】
東京は恐ろしい町ですね。

こっちはそんな事ないし暴走族とかはようけ居るけど

そう言う恐怖はないな・・・。


つらみち |  2008年06月10日(火) 09:07 | URL 【コメント編集】
海物語のハイエナで台とりあって、
殴りあいの喧嘩の話は聞いた事あるw
ほく助 |  2008年06月10日(火) 12:02 | URL 【コメント編集】
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

本当、今日のアキバの事件は怖かったね…(・ω・`*)
あいぽんもそういうので死にそうな気がする…

でも何か5号機になってから、新台がガツガツでますよね~
ついて行けん!!
あいぽん |  2008年06月10日(火) 14:26 | URL 【コメント編集】
最近物騒だよねー(´・ω・`)
怖くて一人で歩けん!
一人じゃなくても、危険な世の中になっちゃったなぁ・・・
だゆ |  2008年06月10日(火) 14:43 | URL 【コメント編集】
盗撮だけで満足してるどりチンが、可愛く見える

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
たけべるね |  2008年06月10日(火) 17:43 | URL 【コメント編集】
こんばんわ(´・ω・`)
たしかに・・・この頃無差別殺人多くなりましたね・・・

たしかこの前も、どっかの駅であったし(´・ω・`;)

常に警戒心を持っておかないといけない世の中に
なったということでしょうか(T▽T;)
ジョン |  2008年06月10日(火) 22:50 | URL 【コメント編集】
パチンコのチャンス!?ボタンを押さなければ当たらないと本気で思っている人もいるわけだし、パチ屋に来るヤツ(自分を含め)はロクなもんじゃねwー

宮崎勤の事件が自分の記憶にある一番の残酷な事件です。昔は大きな事件が年に一回あるかどうかくらいでしたが、最近は毎月のように殺人事件があって感覚が麻痺してる。で、街には監視カメラと警官だらけになり、警備会社が儲かる世の中になってゆく、、
kio |  2008年06月10日(火) 23:07 | URL 【コメント編集】
今日、えらいジャグラーでハマッたらしく・・・
めっちゃ怒りながら、こんなんやってたら刺されんぞ!
って言うてはる人がいましたよ!
バシュ |  2008年06月11日(水) 00:29 | URL 【コメント編集】
オラも昨日ブログ友達とその話してた
ああ言う人が増えたって事はスロット打っててムカついたから刺されるなんて普通にありそう
特にエナなんてして出した日には・・・・・
今朝もテレビで見たけど死にたきゃ一人で死んでくれって思う
ラブドン |  2008年06月11日(水) 07:42 | URL 【コメント編集】
街中で三国無双はマジ勘弁だな・・・

アレがひ弱な男だったから取り押さえられただろうけど、ボブサップのような体格の少年だったら、マジで銃弾の飛び交う戦場になったかもしれないな・・・

俺もサカキバラ世代とか、訳わからんグループにまとめられる年代だが、ゲームやってるだけでキチガイ扱いしないで欲しいぜ・・・
カズオ |  2008年06月12日(木) 12:17 | URL 【コメント編集】
ワタシもエレベーターで階数聞いてやってるのに
押されちゃうと切なくなる・・・(><)

ほんと恐い世の中ですよね。
パチ屋の店員サンとかも危険ですよね。
現にそういう事件アッタシ・・・(^^;

ああいう恐ろしい事件が日常になってきてる日本
政府もどうにか対応してほしいです。。。
りっくり |  2008年06月12日(木) 18:59 | URL 【コメント編集】
さくらさん

おーけー。書き始めてるよ~。今月中にはUPできる様書いて見ますw


>ダンデさん

ロリビデオ持ったまま逝った人は浮かばれないな・・とか思いましたが、殺された人をネタにするのは止めときます^^;


>さとるさん

まともじゃないのは、おま(ry


>薫さん

影武者をパチンコに行かすしかないな!


>つらみちさん

そのうち、うどんに毒入れられるよ!!気をつけて!


>ほくさん

スロットでもめてるのは何回かあるけど、パチかよw
で、そういう台に限って、エグイ挙動するからな~w


>あいぽんさん

ロングヒットする機種がないから、次々出るよね^^;
しかも、ややこしいし・・・。携帯が無いと、スロ打てない時代ですなw


>だゆさん

パチ屋にトラックで突っ込む奴も、出現するかもねw
6なら、俺は打ち続ける!


>たけべるねさん

いつも盗撮ビデオ高値で買い取ってもらって、ありがとうございます
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


>ジョンさん

心臓のところにレモン入れておかないとね!


>KIOさん

最近異常者のニュース見ても、珍しくないですもんね。
その内、誰がどこにいるのかリアルタイムで監視されるような時代もくるでしょうか?
なんかそんな映画あったよーなw


>バシュさん

刺す予告w
出したら出したで、上司に言われるんでしょうねw管理職は一生なりたくないw


>ラブドンさん

自分のせいではなく、周りのせいという考えなんでしょうね。止め方が難しいよね。そう考えられると・・。


>カズオさん

ゲージが溜まってなくて早めに抑えれたようだね。肉マンが落ちてなくて良かったよな。


>りっくりさん

パチ屋で怒ってる人は、結構みかけますよね^^;
でも、不満が有った時に怒れない人が、案外こういう事するのかもね。人と会う機会が少なくなったせいもあるのかな。
どり |  2008年06月12日(木) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

