--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.07 (Sat)

6月1週 結果 

こんばんわ。マッスルターーイム!!!行くぞ!キン肉マン!!行くぞキン肉マン!!いくぞ!!テリー!!もてもてじゃのー。ゲーハッハッハ。の、どりです。



6月1週収支

パチ +123500(貯玉+3K)
株  - 22000
FX  - 60000

取引 無し

計  + 41500



パチは、半日稼動×2人というパターンで、まゆみが半日ボウズ(当たり無し)が2回有ったにも関わらず、俺の引きが異常に良いという珍しいパターン。


株は、今年収支チャラ線を目前にMY持ち株が元気なし。俺のチャララインが上値抵抗線にww


さらに週末のアメリカ相場は約1年ぶりの400ドル近い暴落。今週末の目玉とされてた雇用統計で、失業率が上ブレた数字がでましたが、皆がこっちに注目してる間に、原油高爆発。最近落ちてたのにたった2日で13%以上値上がり、一気に史上最高値。

過去20年分の原油の値段グラフ見ると、もうすごいの一言ですな。


暴落の原因は、多分ほとんどこっちですかね。最近落ち着いてた、インフレ&景気後退のWパンチ懸念が数字上再燃してきた様子。


さらに週末は為替も円高方面にブレた。


月曜の日本市場は修羅場スタートですな^^;しかも下げ方が一辺倒で、荒れるのは月曜だけに留まらん可能性も高そう。少なくとも原油が下がらないと、アメリカはしばらく弱い可能性が高い。


日本がアメリカにつられない事を祈るばかりですが、押したら買おう、押したら買おうとずっと思っててなかなか買える機会が来なかったので、今月はついに買えそうかな。


押した。といえる程度の下げで済むと良いけど。


ただ、自分の監視銘柄リストを見るソフトが修理中の方のパソコンじゃないと見れないんですが^^;

何買って良いか全然ワガンネwパソコン帰ってくるまではノートレ予定です・・。


パソコン修理、ハードディスクの取替えで26000円位かかるってさ。タケー。

30000円以上かかる場合は、超えた分を保証してくれる保険入ってたんだけどw仕組まれてやがるのか?w


保険と名の付くもので得した試しが無え。大して勉強せずとりあえず保険かけるからカモなんだろーな。「無知は罪」って言葉が最近身にしみる・・。


EDIT |  21:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
月曜はCMEが-510の14060なのでブラックマンデーは確実。14000の攻防か。意味なくS安に落ちる銘柄があればオモロイけどw

保険と名のつく株を買ってみれば?



kio |  2008年06月08日(日) 01:15 | URL 【コメント編集】
なるほどクレジットが38枚になった状態でしかもジェロニモが登場って話かw
赤7後だとほぼ萎える展開w
はしかつ |  2008年06月08日(日) 07:32 | URL 【コメント編集】
最近いろんなことに面白味を感じないから、初心者相手の株記事を書いて欲しいwww

sakula |  2008年06月08日(日) 15:25 | URL 【コメント編集】
閉店1時間前にやっとカイジの⑥で即連はいったみたいになってるww


ガソリン、高すぎるよね。

ガソリン上がったからって、給料上がるわけないのに交通費でねぇのにどうしろってんだろう。

こんな田舎で車乗らない訳にもいかんしw
つらみち |  2008年06月08日(日) 22:26 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

14K台で踏みとどまれば嬉しいですけどね~。割り込みそうな悪寒。そろそろ東1のメジャーな銘柄にも手を出してみようかな~。新興の祭りはいつくるのやら・・・・。


>はしかつさん

これはツモッてないだろーって大王に限って、当たるからツライw20G以内で当たりすぎ・・・・。


>サクラさん

何が知りたいかテーマをくれると有りがたいw
株、面白いからやってみれw


>つらみちさん

ガソリンで走る車はもうイラネw早く単3電池で走ってほしい。



どり |  2008年06月08日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】
友達の肉6 代わりに2400回転くらい回したら 800枚くらい減りましたwww あれ 0、5枚増くらいじゃねww
花山薫 |  2008年06月09日(月) 13:26 | URL 【コメント編集】
>かおるさん

大して割り良くないくせに、パンク役多すぎw
キン肉マン打ちすぎたせいで、他の機種打ったら、第4停止で突き指するww
どり |  2008年06月09日(月) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

