--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.05 (Thu)

パチンコとスロットの負け方 その1 

こんばんわ。

キュインキュイン

ハンドルから手を離して辺りを見渡す

ババアと目が合う

うなずかれる

の、どりです。







~パチンコとスロットの負け方 その1~



今日のコラムのテーマは「傾向の把握」



台を選ぶに当たって、店の傾向を掴むことが重要です。



では、例に昨日今日の俺の立ち回りを。



C店にやってきた俺。この店は傾向として、客にハゲとメガネが多いですね。


こういう時は。ずばり必殺仕事人に着席です。


マウスの裏見たら MADE IN CHINAって書いてるくらいの確率で仕事人が爆発します。

気をつけて欲しいのは、メガネは案外簡単に判別が利きますが、ハゲはどこからがハゲなのか曖昧な時が有ります。

個人的には、頭皮3割見えでハゲと判断してます。


ちなみにメガネの横の仕事人は、玉詰まりが起き易いので注意して下さい。

この日は予想ズバリで仕事人爆発でした。




続いて次の日。

この日の立ち回りでは「台の癖や波を捉える」事を伝授します。


F店にやってきた俺は、デジハネの黄海に着席しました。黄海はとにかく台をなでる事です。たまに舐めるのも効果的です。


あと、魚群が通った際は、海モードでも、お構い無しに周りが引くくらいボタンを押してください。チャンスボタンではありません。コールランプを引くくらい連打してください。


大当たりの際は、BGMに合わせて踊ると運気UPです。たまに勘違いしてる人がいますが、台を誉めたりするのは駄目です。



しかし、この日の黄海は様子がおかしく、一時2箱ほど積んだにも関わらず、300、200とハマッて飲まれてしまいました。どうやら裏モノのようです。


すかさず、それを察知した俺は桃海へ移動。



桃海と黄海は見た目こそソックリですが立ち回りは、全然違います。


桃海はまず、最初の500円分ハンドルを全開にしてください。




2つ目の注意点として、好不調台の見分け方ですが、当たらない台は不調です。奇数で当たる台は好調です。



最後に。出た玉は、レシートにせずそのままドル箱ごと換金所にぶち込んで完璧です。


この日は何とか桃海で取り返すことに成功しました。



また時間が有るときはコラムを書こうと思います。


でわ。
EDIT |  18:18 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
★はじめまして♪
初コメです。思わず吹いてしまいました(笑)
また立ち回りのご指南お願いします。
たまに舐めるっすねφ(..)メモメモ
まさどん |  2008年06月05日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】
ほんまやwほんまに中国製・・・日本製と信じてたのに


つか、その立ち回りwww一度病院に行くことをお勧めしますwwwww
にー |  2008年06月05日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】
自分の立回りに間違いがなかったと胸を撫で下ろしてます^^
パパン |  2008年06月05日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】
こんばんわ\(*^▽^*)/
黄海、なでるor舐めるが効果的やったんですか!!

だから2万打って当たらんのか~~(ノ´▽`)ノ

魚群、走ったら、ものすごい連打してる、
おばさんいたんですが、正解だったんですねww

ジョン |  2008年06月05日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】
ちょ、俺のも明度印チャイナw



クソッ明日仕事サボって仕事人逝って来る
つらみち |  2008年06月05日(木) 23:09 | URL 【コメント編集】
ハゲてメガネかけてる人は どちらで数えるべきですか?
花山薫 |  2008年06月05日(木) 23:13 | URL 【コメント編集】
あまりの衝撃に思わず口に含んだはずのビールが見たこともない勢いで飛び出しましたwww
さすがの一言です。
fc-mc |  2008年06月05日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】
はじめまして
いつも楽しく読ませてもらってます(・∀・)

今日のコラムは強烈でしたねwww

それとちょっと要望なのですが、機種情報のところに普通に打ってる人と差がつく技術介入の情報入れてもらえたら嬉しいです(・∀・)

例えばパチンコだと「時短中に玉を増やす止め打ちの方法」とか

ご検討よろしくですm(_ _)m
ナナシー |  2008年06月06日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】
σ(・∀・`*)、どりさんのパチ技術より、こーいう記事書ける技術が欲しいw 普通に本に出来るよw

ノートパソコンだったのでマウスの裏がわからなくて、パソコンひっくり返したら床に落としました。

メイドインちなでした。女性に作ってもらえてKOEIです。

>最後に。出た玉は、レシートにせずそのままドル箱ごと換金所にぶち込んで完璧です。

↑これリアルで見たwドル箱倒した勢いで換金所になだれ込んできた。w
さとる☆ |  2008年06月06日(金) 01:52 | URL 【コメント編集】
KOREA製だった場合はどうしたらいいでしょうか?www

ユージ |  2008年06月06日(金) 07:39 | URL 【コメント編集】
黄海の台をナデナデするのは、GOGOランプをなでるのと同じくらい標準装備なσ(・・*)アタシです。
黒潮リーチなんかは特に、右側面をポンポンと叩きます(やさしくね♪)

これで勝てますかね?(・∀・)
だゆ |  2008年06月06日(金) 13:49 | URL 【コメント編集】
出っ歯と全身網タイツの客が多い店でわナニを打てばよさ子ですか?(・∀・)
チン子 |  2008年06月06日(金) 23:45 | URL 【コメント編集】
>まさどんさん

はじめまして^^マリンちゃんが出てきた時にマリンちゃんを舐めてくださいw


>にーさん

病院で治れば苦労しませんぜw


>パパンさん

まだまだ頂点への道は険しいです。お互い精進しましょうw


>ジョンさん

オバさんから学ぶところはたくさん有ります。奴らは人生勝ち組みですw


>つらみちさん

仕事さぼって仕事だぜ。か。東京行ったら、銀座の寿司レポート待ってますw


>薫さん

複合の場合はハゲ優先ですねw


>FC-MCさん

適当な記事書くほうが案外疲れるのに気づきましたw


>ナナシーさん

パチの技術介入って、あんまりサイトとか雑誌に載ってない機種が多いので、自分で打った事ある機種しか書けないんですよね。釘調整や換金率によって多少打ち方変わったりするし、スロと違って絶対的な打ち方って短文で書くのが難しいんですよね~。ズレた事書くと怒られそうだしw本文のブログのほうでたまに書くのがベストかと思うんですが、ちょっと考えてみます^^


>さとるさん

ほっこりした?俺の文、金取ったら多分誰も読まない件w


>ユージさん

残念ながら、どうしようもありません。むしろどうする必要も無いですwww


>だゆさん

黒潮で、アクション起こす人来たw
右側優しく叩いといて、行き過ぎそうになったら、左を鬼の様にドツクと完璧ですw


>チン子さん

全身網タイツでパチンコ打ってる奴に吹いたw


どり |  2008年06月07日(土) 09:38 | URL 【コメント編集】
全てマユミがやってそうな件w
鬼軍曹♪ |  2008年06月07日(土) 12:09 | URL 【コメント編集】
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

どりさんの文才、マジでオモロー!!(アンジャッシュ)
さとるん同じく日記本だせば~??

(*´艸`)

で、どりさん今月調子はどないなんですの?
あいぽん |  2008年06月07日(土) 19:45 | URL 【コメント編集】
>軍曹さん

まゆみは案外オカルト好きじゃないんですよwただひたすら他人の台にハマレという邪念を送り続けるだけですw


>あいぽんさん

なぜにアンジャッシュ??w収支はブログの左上にパチ収支、右上に株収支のグラフが有るンで適当に観覧くださいwwりん賭けの6には縁が無いですw
どり |  2008年06月07日(土) 21:28 | URL 【コメント編集】
あ、仕事サボって仕事人打ってたら

いちお、仕事してるって事になりますよね?

違いますかね?
つらみち |  2008年06月08日(日) 22:28 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

わかったから早く、東京池よ。
どり |  2008年06月08日(日) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

