--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.02 (Mon)

赤丼 

こんばんわ。自分のミスは全て田原俊彦のせいにする、どりです。




やっぱりパソコンぶっ潰れたw


3日程調子よかったんだけど、急に固まったらウインドウズすら立ち上がらんようになった。

もう、メーカーに直してもらうことにしました・・。



さてさて、今日は最近、パワフルやキン肉マンに殺されていってる、赤ドン打ってきました。


今ごろ初打ちですw



まずは変更がどうかと思い打ってると、なんか引く前にいきなりBIG


そのBIGのチャンスゾーン終了後1Gで、山が揃い、さらに次のゲームでスペシャル音鳴ったから、青七狙ったら1枚役揃った。種無し。

その後、あーだこーだ色々あって以下データ。


4780回転

BIG 13回(1/368)
(単独1回)

V字花火 無し

ビタのナビ当選 多分2回

差枚+490枚



朝一ボーナス連打で、2000枚強出て、途中BIGが3発ほど固まったときに、

1回目 ナビ獲得演出無し
2回目 ナビ獲得演出無し
3回目 ビタ押しの後いきなりナビいっぱいありそうな演出


と、きて、終了後8回ナビ。




これ、ビタでナビ7回振り分けたんじゃね?(7回ナビはほぼ設定Hのみ)と、思ってぶん回し体制に入ったんだけど、この後1100はまり2回食らって、ちょい勝ちで逃走ww


ボーナス確率は良いけど、単独でぜんぜん引けなかったんで引きなのかいな。V字も出ないし。

追う要素は7回の振り分けが本当かどうかぐらいなんだけど、なんとも言えないしなあ。


イベント的に6あたりも入ってそうなんで、設定6の可能性も含め、もうちょっと垂れるまで打つのが正解ですかね?



10台中自分含め、4台も噴いてるってのもあって早逃げしたけど。赤ドンの立ち回り上手い人的にはどうですかね?もうちょい粘る??


これで、もうちょい追わないといけない機種なら、ちょっと個人的につらいかな。相当展開に恵まれないと打ち切れない予感。


まあ、どっちにしろもう打たないと思うけど。なんでこのゲーム性でドンちゃんを起用したのかが解らんww



こんなクソ台は、おさるの超悟空の後継機にでもしとけばいいんだよ。ドンちゃん使うなよな。


EDIT |  18:10 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
そうだそうだ!
ドンちゃんはもっと当たりやすい機種にするべきだ~
っとドンちゃん2の復活を待ってる人間が言ってみる^^

そうだ、ご心配おかけしちゃいました
気楽にやっていくつもりなんで^^
また色々宜しくです
ラブドン |  2008年06月02日(月) 20:51 | URL 【コメント編集】
赤ドンは天井以外はやらんですねw

親方ビタ金でも一発で積もれば話は別だけどw
つらみち |  2008年06月02日(月) 21:21 | URL 【コメント編集】
ちょwプロフの写真ひどすぎw
つらみち |  2008年06月02日(月) 21:22 | URL 【コメント編集】
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
リカちゃん?がM字開脚してる・・・( ̄Д ̄;)

田原俊彦;`(;゜;ж;゜; )
彼は、教師びんびん物語しかしりませんww(えw
ジョン |  2008年06月02日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】
おっつ~♪
プロフ画像よりも心の俳句に目が行ったw
それ以前に前記事の【マユミクオリティー】に爆笑しちゃいましたwww
因みにアテさんはおさるの超悟空で勝ちまくってたんだけど…
まぁえ~かw
鬼軍曹♪ |  2008年06月03日(火) 00:36 | URL 【コメント編集】
よっぽど 自信無い限り やめて正解じゃないですかね? 赤ドンなんか リセットか天井で 気付いたら Hだった以外打たなくて 良いと思うwww
花山薫 |  2008年06月03日(火) 02:59 | URL 【コメント編集】
赤ドン打ったことありません (´-ω-`;)ゞポリポリ
初当たりが相当重そうなイメージしかなくてw

おさるは今どこにいるんだろうwww
ユージ |  2008年06月03日(火) 07:47 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月03日(火) 12:39 |  【コメント編集】
赤ドンでエライ目みてから、まったく打つ気にならん((>д<))
あんな恐ろしい台ないわ!(`Д´) ムキー!

だゆ |  2008年06月03日(火) 15:25 | URL 【コメント編集】
てきとーに座った台でいきなり、
ドンゲー40連とかすると結構楽しいです
初打ち以降リセと天井しか打ってない人の意見ですw
ほく助 |  2008年06月03日(火) 19:27 | URL 【コメント編集】
>ラブドンさん

ドンちゃんに付加的な要素は要らないですなw
ボート飛ばしてる画面とか萎えたw


>つらみちさん

俺も、そうしますww


>ジョンさん

抱きしめてトゥナイト熱唱ww


>鬼軍曹さん

超ゴクウで食ってる人初めて発見www
REG後のモンキータイムの短さに吹いたw


>薫さん

コメ欄見る限り上手い人は、設定に興味が無いようですねwww


>ユージさん

スロも本人も消えましたなww


>シークレットさん

気分的に楽になりますww


>だゆさん

あのゲーム性でえらい目にあったら、二度と打ちませんわなw


>ほくさん

俺も打っててドキドキしたの、800以上ハマッてる時だけだったwwもう拾うことなく消えるでしょうけどw
どり |  2008年06月03日(火) 20:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

