--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.31 (Sat)

5月結果 

こんばんわ。携帯の一番安い料金プランでも無料通話分を使い切れない、どりです。




5月5週の取引

なし




5月結果

パチ +305800(貯-54K)
株  +285338
FX  +147511

計  +738649



08年トータル

計  +1720900
株  -  34643
FX  -  39685

計  +1646572



パソコンの件なんですが、XPを修復したらデータもそのままに全て治ってくれたようです。色々教えてくれた方々は有難うございました^^


しかし今度は音が出ない^^;なんか前に初期化したときは付属のCD入れたら、直った様な記憶が有るんだけど、今回は良く解らん・・・・・。なんでパソコンってこう、専門用語というか、解りづらい説明が多いんだろな。ヘルプとか、トラブルシューティング読んでも、言葉の意味が解らんww


万人が使うんだから、万人にわかりやすくして欲しいんだが・・・。ゲイツ頑張れ。


このままだと、エロ動画見ても面白くないんで頑張りますw




んで話は変わって、まあどうでも良い事なんでうが、ブログのタイトルの(株・FX編)ってやつを削除しましたw


「てめーどこが、株FX編なんだよ。パチンコばっかじゃねーか!」って、そろそろ怒られそうなんでw


一応最近見始めてる人に言い訳すると、株FX編にしようとトレーダーとして頑張ろうとしたわけなんですが、あっさり退場食らってその後、トレーダー復帰に向けて頑張ってる訳ですが、子供が生まれたり、サブなんちゃら問題とかでバタバタして、現状なかなか復帰できない状況です。


で、タイトル削除に関して、別にトレーダーを諦めたとかではなく、その内復帰は必ずするんですが、「株とFXにこだわる事もないな」ってのが大きい理由。


株はまあ、どういう形であれ一生関わるとは思うんですが、特にFXはあんまり興味ないかな~て感じになってきました。まあ、人間金を張ってると色々必死こいて勉強するモンで、為替は何をするにしても勉強した方が良いので良い経験になりました。これからも為替については色々研究しますが、FX取引はそんなに頻繁にやらないと思う。

どっちかっていうと、債権とか商品の方が興味あるんで、今度はそっちも色々勉強してみます。



で、パチプ引退→専業トレーダーって線は虎視眈々と狙ってますが、もうしばらく時間が要りそう。

一応、ざっくりとした目標では来年頭からの復活を狙ってますが、結果次第では早まったり遅れたりしそうです。



どうせやるなら、とことん引き篭もってやりたいタイプなんで、余裕持って始めたいと思います。






200810564861534546545

ダンボールの家が、まゆみによってパワーアップされてましたw




5/30現在ポジション

1725 フジタ      100株
1841 サンユー建設   400株
2498 ACKグループ  200株
2657 インターニックス 100株
2762 三光マーケティング 1株
2778 パレモ       100株
2782 セリア        1株
3023 ラサ商事     200株
3077 ホリイフード     100株
3331 雑貨屋ブルドッグ 100株
3335 ADM         100株
3352 バッファロー      1株
3355 クリヤマ       200株
3388 明治電機工業   100株
3439 三ツ知       100株
3816 大和コンピュータ  100株
4705 クリップコーポ   100株
4713 日信電子サービス 200株
4761 サクラKCS     200株
5461 中部鋼鈑     300株
5816 オーナンバ    100株
5933 アルインコ     100株
6257 藤商事        1株
6260 アドテックエンジ  200株
6314 石井工作研    200株
6338 タカトリ       100株
6868 東京カソード    100株
7235 東京ラヂエータ  200株
7467 荻原電機     100株
7468 アムスク     200株
7510 たけびし     400株
7539 アベルコ     100株
7558 トーメンエレク  100株
7559 GFC        100株
7574 共信テクノ     100株
7591 エクセル     100株
7594 マルカキカイ   100株
7605 フジコーポ     200株
8249 テクノアソシエ  100株
8493 インター     500株
8882 ゼファー       1株
8884 ディックスクロキ 200株
8892 日本エスコン     1株
8897 タカラレーベン  100株
8917 ファースト住建  100株
8927 明豊エンターP  200株
8935 FJネクスト   200株
8999 グランディーハウス  2株
9408 新潟放送     200株
9677 日本ジャンボー  100株
9696 ウィザス     200株
9791 ビケンテクノ   200株
9844 USC        100株
9884 都築電産     100株


FXポジション

NZドル/円 2枚
ポンド/円 1枚
豪ドル/円 1枚
EDIT |  11:35 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★株主総会に行ってみたら粗品貰えますよ!
UEX、ゼファーと連続でS安喰らった人、ご愁傷様ですw アリサカ持ってなくてなによりでした。

債権って利回りでじっくりってヤツでしょ。ほぼ元本保証で2%弱。面白くないwけど、分散投資の一つの手段。どりさんには向いてるかも。自分一応、電力会社の社債を持ってますけど、あれこれ言うことはできませんww




kio |  2008年05月31日(土) 23:41 | URL 【コメント編集】
どりさんは、株でやってく自身はあるんですか?

勉強熱心ですよね。

俺なんて、麻雀とスロット以外興味なんてありませんw

あ、エロ動画ぐらいですかねw


こんな世界で食ってくのって、俺みたいな良く乱れ打ちするにわかだと、もっても2年くらいだろうな。

自制心の無い人間は、どっかでこける気がする。


よし、今日から頑張ろうww
つらみち |  2008年06月01日(日) 00:16 | URL 【コメント編集】
同じく携帯の一番安い料金プランでも無料通話分を使い切れないwバシュです♪

専業トレーダーになるにはまだ時間かかるんですね!
専業になった時にまだ私が生きてたら、一緒に売買しましょうか?
パソコン2台用意して待ってます♪

あと前から気になってたんですけど・・・
このポジ全部、株価・ニュースとか毎日チェックしてるんですか?
バシュ |  2008年06月01日(日) 00:29 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月01日(日) 17:28 |  【コメント編集】
>KIOさん

奴らが居なかったら、今年プラ転だったのにwでも、こんだけ決算またいで2、3銘柄だったのは、ぶっちゃけホッとしてます^^:
デイトレ始めたら確かに、年2%で預けるのなんて、金捨ててるようなモンですもんねw物価の上昇にすら追いつけない予感w
どっちかっていうと、手をつけれない所に金を置いときたいという逃げかもしれませんw手元にあると全賭けしそうなんで^^;


>つらみちさん

自信は無いですwあくまで1つの夢であり目標です。
努力は反映される世界なので、できるかどうか解らないけど、やりがいは有りますね。
つらさんも「固定給つまんね」って言ってたでしょ。パチも固定給に近いと思うんだよね。個人的に。
昔やりたての頃は、日に日に頑張れば時給が上がる感覚はありましたが、今はもう流れ作業。もう上が無いわけじゃないけど、これ以上突き詰めても頑張りに比例して還りは上がらないと思ってしまってるし。
頑張って還りを上げることより、どんだけ楽して儲けを減らさないかを考えてしまう。つまらないんですよね。ぶっちゃけ。
ドラクエはレベル10くらいの頃が一番楽しいんですよw
死にかけるスリルw単なる博打中毒なんでしょうな。結局。


>バシュさん

気長にお持ちくださいw一人でやってると、たまに気が狂いそうになりますからね集中しすぎてw
同じ部屋に、5人くらい集めてトレードしたら楽しそうですけどねwチャットだと打つ暇無いとき有りそうだしw
ニュースはIRは全部目を通すけど、値動きは一応見るけどほとんど気にしてないです。どうせ売る気無いですから基本w



どり |  2008年06月01日(日) 22:02 | URL 【コメント編集】
>シークレットさん

メール送りましたよ~。多分送れてると思いますw
どり |  2008年06月01日(日) 22:08 | URL 【コメント編集】
心配かけちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
いつまでもウジウジしてられないので、プチ復活です。

まー、また詳しいことはオフ会ん時にでも話しますww
楽しい話じゃないけどねwww
まゆみちゃんにもお話聞いてもらうぢぇ!
つーことで、復活したのでこれからもよろしくです♪
だゆ |  2008年06月02日(月) 14:58 | URL 【コメント編集】
どもです。

人探しとくんで人数集まりそうならまたコメントしますね^^
てつ |  2008年06月02日(月) 15:15 | URL 【コメント編集】
>だゆさん

まゆみ、そういう話適当に聞いて、「しょうがない」って言いながら酒飲むよww
まあ、元気そうで何よりw


>てつさん

オモロイ人集めてね~。俺、人見知りタイプなんでww

どり |  2008年06月02日(月) 18:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

