--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.27 (Tue)

世界名作劇場 

こんばんわ。チー、ポン、チー、カン。リンシャンのみの、どりです。








月曜稼動








「くだらねーサー」「羊水」あたりを打ち散らかして、-14K
20070516231804.gif






続いて火曜日


~火曜世界名作劇場~




フランダース地方の小さな村に住む少年どりは、ルーベンスのような画家になることを夢見たりはせずに、今日もパトラッシュと遊んでいました。
ふらんだーす















ぱとらっしゅ2
パトラッシュ2(赤)














しかし大聖堂の中、どりはいきなり1000オーバーはまりを食らいます。
へいてん









annzai.jpg
どりクン。諦めたら、そこで試合しゅ(ry













ぱとらっしゅ1

さすが、大型犬。一撃で巻き返す。

投資 貯玉20000発
回収 貯玉25000発



今月気づいたら、肉の6の分しか勝ってないのな。

そろそろ5月本気モードでがんばります。(もう終わり)
EDIT |  20:27 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
あきらめられないで、借金、樹海のコースに旅にでる奴の事を考えたら・・・

さすが鬼の安西ww
sakula |  2008年05月27日(火) 20:55 | URL 【コメント編集】
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、パトラッシュゥゥゥ!ww

さすがの一撃力を秘めてますね(; ゚д゚)
目が隠されても安西先生のオーラは凄いww

ジョン |  2008年05月27日(火) 22:06 | URL 【コメント編集】
哲也にいた そんなやつww


花山薫 |  2008年05月27日(火) 22:29 | URL 【コメント編集】
ホワイトヘアードブッタでしたっけ?安西先生www
『私だけかね・・・? まだ勝てると思っているのは・・・』

パトラッシュは一撃が魅力的ですね♪
逆転おめです♪

つ凸
ユージ |  2008年05月28日(水) 07:47 | URL 【コメント編集】
俺もGW明けに5万くらい負けて本気だしたんだけど

もう今月終わり\(^o^)/



つーか4月から本気出しっぱなしだなw

しょべぇ本気ー170kw
つらみち |  2008年05月28日(水) 20:28 | URL 【コメント編集】
諦める系の名言今考えたら多いよね♪シンジにしろ、葉月にしろ。ま、だいたい諦めないといけないんだけどw

6月本気出しますww
さとる☆ |  2008年05月29日(木) 00:12 | URL 【コメント編集】
なんだかとっても眠いんだ・・・_ノ乙(、ン、)_

亀 |  2008年05月29日(木) 12:18 | URL 【コメント編集】
6月は自粛期間があるのでそこを集中していけばよろしいかと…

ハンプティ |  2008年05月29日(木) 12:59 | URL 【コメント編集】
広島が勝ってるからそれで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ルイスの移籍が近いかも
ラブドン |  2008年05月29日(木) 20:44 | URL 【コメント編集】
>さくらさん

安西も、台どついてアコム行ってますからね。


>ジョンさん

この連チャンスピード体感すると、普通の確変がだるくなってきますね~。ドット系のパチンコは昔から大好きw


>薫さん

数学博士みたいなやつだっけ?個人的にはマンシュー小僧最強だけどw


>ユージさん

一日打って初当たり3回だけwけど、面白いですね~パトラッシュ。


>つらみちさん

案外ヤル気なくしたら、結構勝てるんだよなw
それを狙ってヤル気なくしたらひでえ目合うけどw


>さとるさん

じゃ、俺も名言考えた。
「頑張らなければ、諦めずに済む」


>亀さん

こんなとこで寝ちゃ駄目ですよー_| ̄|(、ン、)


>はんぷてぃーさん

いいイベントやってくれると助かるんですけどねー^^


>ラブドンさん

最近調子良いよね~。ルイスは来年大リーグw
どり |  2008年05月31日(土) 11:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

