--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.25 (Sun)

破壊 

こんばんわ。携帯でブログを見ている時の、エロ漫画の広告が気になってしょうがない、どりです。




5月4週収支

パチ  +39000(貯-19K)
株   +78000
FX   +23000

計   +140000


取引

ラサ商事 100株売り
UEX    100株売り

タカトリ   100株買い


UEXは、決算で食らったけど、運良くS一日目の比例配分で逃がしてもらえた。

日経は、5月中のどっかでクライマックス的な上げがあって、6月は軟調ってな感じで考えてたんだけど、アメリカに冷や水をかけられた感じで、そんな感じにはなりそうもないですね。ただ対アメリカ比ではかなり強く、アメリカが崩れなかったら面白かったと思うんだけど。

原油も気づけば史上最高値を更新し続け、すんごい高値。雰囲気が悪くなり出すと、これもごちゃごちゃ言われ出す頃ですかね。元売の卸値が6/1から跳ね上がるようで、来月以降ガソリンも、リッター170円台いくんでしょうな・・・・。早くガソリン以外で動く車が欲しい。

株価予想は個人的には、ここからは下を目指しますかね。12000円台突入も十分ありえそうな感じ。できるだけひきつけて買い向かう予定ですが。

2番底から反転ってな感じになってくれると、バッチシはまる感じでいこうかと思ってます。


まあ、案外堅い動きしちゃうかもしれないですけどね。俺レベルの予想は当たらんしw


「予想できないことは予想しないのが最善」ってのが持論なんで、後手後手で動き見てから売買しようと思います。


変に予想しすぎると柔軟に考えられなくなったり、意地になったりしますから。




そんなことよりも。パソコンがやはり調子悪くて、破壊寸前・・。


なんか、ブックマークとか、アドレスを直接打ち込むとエラーになる状態に・・・。

リンクをクリックしたり、検索したりでのページ移行はできるんですけどね。自分のブログへ行くのにもググッていかないと行けない始末。



今はもう、つまみやさんに貰ったパソコンで記事書いてます。

いや~まさか、クレオチイベントで全台クレオチする店で、継続しないリオ打ってる人間に感謝して過ごす日が来るとはww


パンチラ喫茶くらいは奢ってあげないとねw



パソコンの直し方調べるのもパソコンがいる時代で、1台しかなかったらホント手詰まりでした。

おかげで、最悪壊れてもバックアップできる時間があるし、パソコンは2台あったほうが良いよって言ってくる人の気持ちが身にしみました。


安いのでもなんでもいいから、確かに2台用意しとくべきですな。パソコン無いとやる事無えw


とりあえず、もう訳わからないんで、大事なデータだけバックアップして、全部初期化してやろうかと考えてるんですが、素人考えですかね??
EDIT |  12:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
1get.

パソコン自体が調子悪なら、初期化したほういいですね。
ただ、ブラウザ(インターネットを見るソフトのこと、例:IE、Sleipnir、firefox等)が調子悪いなら、前のコメントに書いた通りIE7を他のに変えるのが早い。
変え方はIE7をアンインストール後、IEの旧バージョンや他のブラウザをネットから落としてきてインストールでおk。
まー、全部初期化したらIEも旧バージョンに戻るかもね。

ところで、大事なデータってもちろんエロ動画ですよね?
Cap.Jack |  2008年05月25日(日) 19:51 | URL 【コメント編集】
>ジャックスパローさん

あれから色々調べてた結果、やはりIE7をアンインストールするのが良いってのを見つけたんで、実はIE7をアンインストールしたんですよね。すると、何が悪かったか記事の様な動きになりましてwww
多分ブラウザが原因だとは思うのですが、新しいウインドウが開けない(ダウンロードとかのボタンクリックで固まってしまう)ため、どうしようもないかな~と、思ってます。
ぶっつぶれても良いように全部、もう1個のパソに移し終わったら、初期化して、それでだめだったら、電気屋に「何もしてないけど潰れた」って言ってみますwww
どり |  2008年05月25日(日) 23:13 | URL 【コメント編集】
おじゃまします!!

洞爺湖サミットで警官取られるから、新台は自粛します。

・その間客が飛ばないように出します→優良店
・サミット後大型入れ替えをするから回収→うんK店

いつの記事読んでんだ・・・
ロジック |  2008年05月26日(月) 01:36 | URL 【コメント編集】
IE7はGoogleツールバー絡みのエラーが多いみたいなんで、もし入ってたら試しに一度アンインストールして最新版入れてみてはどうでしょう。

IEはOSとくっついて動作しているので、再インストールはかなり有効な手段です。
んがっ、WindowsXPをインストールしたあとにやるSP1→アップデート→SP2→アップデート→SP3ってのが死ぬほどメンドイ。

だからどうにかして最初からSP3統合済WindowsXPを作成するのがよさこ。
http://www.ak-office.jp/original/soft/winsppm.html
再インストールするならこれ使ってみてください。
これはSP統合済みのインストールディスクを作ってくれるアプリです。

DC2TYPER |  2008年05月26日(月) 11:34 | URL 【コメント編集】
とりあえずデルが安いかと…

オススメはゲートウェイ笑 個人的にほすい!
ハンプティ |  2008年05月26日(月) 17:47 | URL 【コメント編集】
ラサ商事売りましたか、まだ騰がる気がするけれどな~ でも、また落ちてきたら拾えばいいかw

早くもどりさんの予想が当たりつつあるw。けれど、新たな指標、NEWSがよほど悪くない限りパニック売りのような事はないのでは。

パソコンは次のOSが出たら買おうとしていてビスタ買ったらマイナーなまま終了しそうな件、、、半透明なんてイラナイw

kio |  2008年05月26日(月) 21:33 | URL 【コメント編集】
>ロジックさん

実際後者のほうが圧倒的に多いでしょうねw
最悪、新台代浮いた金でハワイ行くアホも居そうwww


>DC2さん

おおー。色々ありがとうございます^^でも、何をするにしてもDLボタンとか押すと固まってしまうトコまで逝ってるので、もう電気ショック療法しか無いような雰囲気です^^;がんばってみます^^


>ハンプティーさん

ぶちゃけ、ネットとエクセル位しか使いこなせないんで、何でも良いんですよねwそれにしても、パソコンって潰れすぎ・・・。


>KIOさん

ラサお勧めですか~。確かに堅調な業績だしクオカードもらえるし大好きな会社なんですけどw一応まだ200株ほど残ってますw
僕のこの水準で売るのはもったいないと思うんですが、他にいくらでも買っておきたい銘柄もあるのでw所持金との関係ですww
どり |  2008年05月26日(月) 22:14 | URL 【コメント編集】
本当に困った時に思い浮かんだ顔が、あなたにとって大切にしなくちゃならいない人ですよ

それにしても・・・

いやらしい
いやらしい!!
そうやって名前出して人の自尊心をくすぐって、やり方教えさせる気でしょう!?
DLができないんなら、優秀つまみやPCでIEをDLしてきて、馬鹿どりPCに移したらいいんじゃないんですかね?
自分より詳しい人達が多いから、その人達の言ったとおりにすればおkです

まあ定期的にリカバした方がいいから、この際練習がてらリカバリしてみては?

最後に
リオの事は言うな
もう別れた女とは言え、一度は惚れた女
悪く言うんじゃない
つまみや |  2008年05月27日(火) 09:10 | URL 【コメント編集】
PCからPCに移すとかやり方ワガンネ。もう1台くれよ。

昔1回初期化したことあるから、初期化はなんとなくできるような気がするんだ。人生もついでに初期化してえな。
どり |  2008年05月27日(火) 18:18 | URL 【コメント編集】
今わスロット「桃鉄」のコトだけ考えるんだ!
チン子 |  2008年05月27日(火) 20:25 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

桃鉄のゲーム性をどうやってスロットに活かしてるんだろ??たいらのまさカード出たら、横の奴の樽奪っていいの毛??
どり |  2008年05月27日(火) 20:30 | URL 【コメント編集】
途中でリセットできるようになってるんぢゃね?(・∀・)

まゆみ仕様ww
チン子 |  2008年05月27日(火) 21:49 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

最近、設定切り替えで、COMを自由に操作できることを覚えたようです。危ないカードは全て捨てられるw
どり |  2008年05月28日(水) 18:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

