--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.23 (Fri)

世にも奇妙な2027 

こんばんわ。毒属性の、どりです。


いや、あんま更新する程の事でもないんですけどね。


まずわ、今日打った2027の動画を(PCからしか見れません。スマヌ)






画面小さくて、解り辛いんで補足するとね、


海底画面でチャンスリプ→マスターとの通信画面→30G回してもひたすら通信画面wwww→その間リプやらチャンスリプ揃い捲くりで明らかにJAC成立中→揃えてみる→獲得枚数0000枚とかイミフwww



その後、もう1回JAC引いたんですけどね、やっぱ潜水艦もARTも出ずに、ひたすら通常画面。しまいには「JSP」ってロゴとか出てきたんですけどwww


まあ、機種が機種だけにバグッてるだけだろうけど、野豚グループの店で、見た事無い沖スロとか置いてる状況なので怖すぎるwww




海底でJAC成立して何も起きない時点で、文句言う場面かも知れんが、そもそも朝一台で、チェリー引いても無いのに海底に移行したので、怒っていいのかすらワガンネww


その時点で止めとくべきだったかww


ホールの隅にいるスライムに話しかけたら、

スラリン「ぷるプル・・僕は悪い店長じゃないよ。そうだ良いこと教えてあげる、出玉は操作しているよ」

とか言ってた気がしたので、真相確かめず脱出w



報告は以上ですw



あ、あと、リンクをイジる機会があったので、ついでにリンク整理しました。

「1年ほど更新されていない」「リンク切れ」「閉鎖宣言」

の状態で特に連絡もないリンクをとりあえず、大体消させてもらいました。


「ちょっと!今休憩してるだけだよ!!復活するよ!!」って思ってるのに、消されてしまった方は、一報下さいな。

あと、ブログタイトル変わってる人も何人か居ますが、めんどくさいのでそのままにしてるのも有ります。その内変えます(約50年以内に)ww


んで、相互リンクは基本いつでも募集してます。

「商用サイト」「ガチでエロサイト」以外は大体OKです。「エロ面白いサイト」はOKですw(俺の独断と偏見)パチンコや株とか一切関係無いブログでも構いません。


気軽に言って来てください。




さらに話は変わるけど最近、ネット中、ウインドウが勝手に閉じるエラーが多いんだよね。何が原因なんだろ?ウイルス?ノートンさんは一応入ってるんだけど。

どこのエロサイトで感染したンかな~?


詳しい人で対処の仕方、教えてくれるとありがたいです。(多分電気屋持って行け。1択なんだろうけどw)




さらに話は変わって、時が経つのは早いもので、もうjrが半年経ちましたわ。
















dannbo-ruw.jpg

ダンボール生活にも慣れてきました。
EDIT |  20:20 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
そのダンボール箱自体が小さい可能性大w

鬼軍曹♪ |  2008年05月23日(金) 22:56 | URL 【コメント編集】
どりさんこんにちは(・∀・)ノ

「JSP」バロスwww完全に裏返ってるwww

>ネット中、ウインドウが勝手に閉じるエラーが多いんだよね。

internet explorrer7をxp環境で使うと頻繁に落ちることがありますよ。とりあえず、安定してるブラウザに変えて見るのが一番かと。オヌヌヌはSleipnir。それでだめならウイルスの可能性もあるんで電気屋へGOですかねw
Cap. Jack Sparrow |  2008年05月24日(土) 02:09 | URL 【コメント編集】
JPSならありえるとか思ってしまうwww

てかええかげん2027の解析教えてくれって思う\(。´□`・。\)
のすけ |  2008年05月24日(土) 06:49 | URL 【コメント編集】
JPSは別にいいけど

ダンボールはカワイソウw
つらみち |  2008年05月24日(土) 15:36 | URL 【コメント編集】
新聞紙もつかって冬場でも耐えられるようにしなさいwww
さすが幼少の頃から鍛えておけばいついかなる時が来ても強く生きていける
sakula |  2008年05月24日(土) 18:53 | URL 【コメント編集】
>軍曹さん

身長は80cm位かな~今のところ。よー食うんででかくなりそうだけど^^。


>ジャックスパローさん

あー!そー言えば、IE7に変えてからエラーなるようになった!!
で、ブラウザって何?wwwww戻し方解らんww
とりあえず、ググって調べるwありがとー^^


>のすけさん

多分、まともな解析者だと、意味不明なつくりになってんでしょうねww
Xの解析が、多分前機と大体同じとか書かれてて、放棄されてるのに吹いたwww


>つらみちさん

ダンボールの性能を見くびるなよw

>桜さん

後は登るのみの人生ww
どり |  2008年05月24日(土) 19:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

