--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.17 (Sat)

5月3週 

こんばんわ。魔太郎がくる!!を読みながらオナニーが出来るかに挑戦中の、どりです。



独り言の途中ですが、今週の報告を。



5月3週収支

パチ +209600(貯玉-163.6K)
株  +117000
FX  + 86000

計  +412600

取引
インヴァスト証券 1株売り
タクトホーム   1株売り
エルクコーポレーション  100株売り


なんか、パチ収支がエグい様に見えますが、1店舗使えなくなった店の貯玉を全部解約しただけ。このブログでは、換金時に収支に入れてるんで。実質今週は46K程度の浮き。


この店、少し前に換金率が高価交換になりまして。貯玉が勝手にパワーアップしましたww

定期預金金利を遥かに凌駕する、20%アップ。銀行になんか預けず全部玉にしてやれば良かったww



過去に3回ほど、貯玉(貯コイン)が換金率アップに伴い得をした経験があるんですが。(大阪は元々低換金ゾーンだったので、ここ数年で換金率アップする店が腐るほど有りました)

3回とも、近くに大型等価チェーン店が出店するタイミングだった。


大型等価店が近くに有ると、低換金店はやっていけなくなるモンなんですかね??

素人考えでは、大型チェーンに同じ形態で臨む方が死ねるような気がするんですが。

まあ、○ハンとかが近くで工事し始めたら、その近くのパチ屋で貯玉しとくのも、面白いかもねww





んでわ、今週のパチのハイライトを。



月曜

ラブジャグで、REG9連とか食らう( 'A`)アイジャグカヨ・・・・

多分他の台やイベントの兼ね合いからして、高設定だったが-7.6K




火曜

マイホがイマイチだったので、新規店舗探し。たまに試し打ちしただけなのに、なにも当たらず33K逝かれる( 'A`)



水曜

桃海。単発専用仕様ゲット。舌を噛む事でダメージを軽減しつつ回すが、-18K( 'A`)今週、確変とBIGが引けない・・



木曜

アニマルの気合のスロットの多分高設定をツモるという、訳の解らん奇跡をおこし、これをまゆみにあげる。まゆみは順調に出玉をゲットするが、俺がそれを完全に食いつぶす。

( 'A`)今週、4日で確変0BIG3回の俺って一体・・・・・。




ここまで4日で、俺が完全に足を引っ張っての-80Kオーバー。


まあ、最初に収支載せてるんで、展開バレバレですが、金曜日奇跡的な事が。


朝、jrが熱っぽかったので、まゆみを家に残して一人で稼動する事に。


パチンコ行く予定だったんだけど、一人ならって事で急遽スロにする事に。

10:05分位に6イベントやってる店に入る。


向かったのはキン肉マンの島。


ぶっちゃけ、この店の6イベントで肉に6が入ってるの見た事無い。

でも、これまでは異常に肉の稼動が良かったが、最近皆6は無いと気付きだしたか、ここ数日飛んでいる。


そこで、俺的には、そろそろ6入れてくるんじゃないかと。

ええ。ただ肉打ちたいんで妄想してるだけです。



島に行くと、いままでは優先入場の人達で埋まってた肉が2台ほど空いてる。


右にするか、左にするか・・・・・。

「右にしよう!!」

そう、思った瞬間、右から来たオッサンに当たって、そのまま流れるように左に着席www
















そして6ツモった



まあ、選ばれた人間なんてこんなモンですw俺とスグルは赤いパンツで繋がってますからw



なぜか、パチンコ打つ予定だった奴が漫画みたいなツモり方で肉6。


と、言う訳で以下、たまにはちゃんとしたデータ載せます。



~キン肉マン設定6実戦データ~


高確スタート

250 ゴング 
202 ゴング 
 30 ゴング MT (高確)
 75 ゴング MT (ウォーズマン)
 43 ゴング
148 ゴング
133 青七   MT
169 黒七   MT
158 黒七   MT
349 ゴング
 53 赤七   MT
154 青七   MT
 80 ゴング
 30 ゴング
  4 ゴング
 22 ゴング MT (高確)
 42 赤七   MT
 45 黒七   MT
123 ゴング MT (ウォーズマン)
 46 ゴング
 30 ゴング MT 
 41 黒七   MT
 34 ゴング MT
 40 ゴング MT
108 ゴング
127 ゴング
 70 ゴング
110 ゴング
 15 ゴング MT
 20 黒七   MT
104 赤七   MT
 40 ゴング
 45 ゴング MT (高確)
 61 ゴング
297 ゴング
  7 ゴング
 90 ゴング MT 
157 ゴング MT 
 11 黒七   MT
158 ゴング MT
 44 ゴング
  8 黒七   MT
  9 ゴング MT
 43 ゴング
 97 ゴング
222 ゴング
123 ゴング MT
 40 ゴング MT
 77 黒七   MT
 69 青七   MT
 37 ゴング 
 14 ゴング
 10 青七   MT
 26 ゴング MT
224 ゴング
 77 ゴング
 60 青七   MT
 18 ゴング MT
267 ゴング
  3 ゴング MT
 20 ゴング MT
117 ゴング  
  2 ゴング
106 ゴング MT
 85 ゴング
 40 黒七   MT
 62 ゴング MT
 69 ゴング MT
 95 青七   MT
 68 ゴング MT
 26 ゴング MT
 22 青七   MT
 25 黒七   MT
232 ゴング
 26 ゴング
126 ゴング MT
108 黒七   MT
 46 ゴング MT
 52 ゴング
 41 赤七   MT
130 ゴング MT
119 ゴング
106 ゴング
132 ゴング
 65 ゴング
130 ゴング
 24 青七
107 ゴング
 32 ゴング MT
 80 ゴング MT
  3 ゴング
 14 ゴング MT
 32 ゴング
111 ゴング MT
  2 ゴング MT
  5 ゴング MT
 24 ゴング MT
156 ゴング
351 ゴング
 96 ゴング MT
 99 赤七   MT
144 ゴング MT
 89 ゴング
104 赤七   MT
227 黒七   MT
 18 ゴング 
 47 ゴング
 77 黒七   MT
 39 ゴング
201 ゴング
  8 ゴング
 43 ゴング
 54 ゴング MT
 66 ゴング MT
 49 黒七   MT
133 ゴング MT
 98 赤七   MT
 10 ゴング MT
143 黒七   MT (ウォーズマン)
 93 ゴング MT
  0 閉店のため、サンシャインより強い店員に止められる。


総G数 9920
バトル 120
投資 12K
回収 7132枚 
 
+130600

ベル 80/2800= 1/28.6
MT突入肉ボタン 30回中、赤虹無し。緑1回。
(ベルカウントと、肉ボタンは、設定6を確信した辺りでカウント止めました)

通常ゲーム(RT含む) 4222G 
ARTゲーム       5698G

赤七 7回
青七 8回
黒七 15回
ゴング 90回

MT突入率(全て単発と仮定)

赤七 7/7 100%
青七 7/8  87.5%
黒七 15/15 100%
ゴング 41/90 45.6%




朝一深いゴング2回で止めようか迷ったんだけど、6イベントで高確スタートだった事。なんかベルが鬼のように落ちた事。周りに、ぽい台が無かった事。等で続行。止めなくて良かった。


ウォーズマンが3回出てるんだけど、前半2回は次で終わってるので、ガセウォーズ確定なのでいいんだけど、閉店直前のウォーズマンはなんか本物の様な気がするwww

7揃いがあんまり引けなかったけど、その分突入率が強いので文句なし。成立後のリプレイが多すぎるせいで発表値より多少悪くなるのはしょうがないし。


継続と、上乗せの違いが解らないせいで案外「絶対6だ」って言い切るには結構かかった。

なんせ、7揃いでMTがスカら無い事が、一番解りやすいか。ゴングはトータルすると40~50%位の突入率だけど、一旦モードAに落ちると結構連続でスカる。まあ、朝一は変更かかってたら、設定6の場合モードAが選択されるのは、わずか6%なんでほぼモードB以上からスタート。

モードBだったとしても、6ならMTに50%で突入するんで、朝一ゴング3~4発スカれば、かなり6は薄い。

とりあえず、6投入イベントで、朝一高確の台で、ゴング3~4発、もしくわ7揃い1発スカったら止め。みたいな感じがベストかな。まあ、いくら頑張っても、もうツモれる気がしないけどw



あと、キン肉マンは液晶の演出で、高確は案外簡単に解るので、対策してない店なら朝一高確は据え置きか変更かの一番の材料。変更すれば100%高確スタートだから。カニ歩きできれば一番だけど肉の6が有る様な時はカニ歩きできる店は少ないでしょうな。


ちなみにキン肉マン、朝一変更(高確)スタートの台を打った場合の期待収支は

設定1:  -560円
設定2:  +320円
設定3: +1680円
設定4: +2860円
設定5: +6010円
設定6: +4700円

(ART当選まで打って、終了後RTパンクで即やめの条件)


ただし、実戦では据え置きに座ってしまう事も考えられるので、店の癖を把握してるか、変更の掛かりそうなイベントのみで使える立ち回り。


朝一、低確に落ちたら止める方が、収支は上がりそうな気がしますが、高設定への変更の場合上位モードからのスタートになる事が多く、高設定域では朝一リセットが掛かってるなら、ゴングARTに入るまで打つほうが収支は良いみたい。(低設定域はもちろん即やめ正解なので、狙えるのはあくまで上げ変更のみ)

ゴング何回スルーしてるかイマイチ解らないエナより、リセ狙いの方が現実的ではないでしょうかね??

ちなみにエナは、ゴング20回スルーの台で、期待値2000円程。(設定1)


設定不問で勝てるのは確かに魅力だけど、5の変更追いかけるほうが遥かにおいしい。まあ、追いかけて死ぬ事も多いでしょうけどw
期待できるイベントの時に、朝一6を狙いつつ、高設定のリセモを獲る2枚腰感覚が現実的かな。


逆に言えば、低確スタートには夢も希望も無いww


6を期待してか、なんか引くまで回す人が多いですが、低確スタートなら、即捨てで良いと思うんですが。


高確対策が考えられない訳じゃないけど、わざわざリセット台全部回すとも考えにくいんだよね。高設定のみ対策するとかなら、逆にそれが狙えるし。

まあ、店の癖を読んだ上で使えば、朝一の高確は戦略上かなり重要臭いです。
EDIT |  21:55 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
コンバンワ(ノ´▽`)ノ

万次郎・・・ある店で貯玉していて、1万発くらいだった貯玉を使い切った、1週間後、等価になりました(T▽T;)


・・・!!( ̄Д ̄;)
右から来たおっちゃん・・・神!www

爆連キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
キン肉マン・・・恐ろしい台や(; ゚д゚)ハァハァ

ジョン |  2008年05月18日(日) 00:19 | URL 【コメント編集】
逆転がまさか肉6とはw
履歴見るとなかなか6だと確信するの難しい展開ですな。前半に黒7単発とかあれば、熱いのか寒いのかどきどきだろうがww
はしかつ |  2008年05月18日(日) 07:49 | URL 【コメント編集】
よく第三者機関に貯玉守られてるから安心!っていうポスターみるけど、破綻したら貯玉全部食品やら生活用品やらのカタログの中から選ばなきゃなのねw

当然と言えば当然だけど、ショック受けたw
アッシュ |  2008年05月18日(日) 10:05 | URL 【コメント編集】
どりさんの調子と広島がシンクロしてる
って事はどりさんが負けない限り広島も・・・・
今年優勝じゃねえ?
ラブドン |  2008年05月18日(日) 11:40 | URL 【コメント編集】
この「キン肉まん」に座ったのも「ヒキ」によるものなのでしょうか?
その日の赤パンツは洗ってないとみた!(笑
サト汁 |  2008年05月19日(月) 00:07 | URL 【コメント編集】
筋肉より アニマルの高設定とか 都市伝説www 筋肉の6 意外とふきますね おもろかったですか?
花山薫 |  2008年05月19日(月) 11:11 | URL 【コメント編集】
キンニクアプリ初打ち⑥でわろたw


その日のうちに解約した。


もう俺が肉の⑥に触れる事は一生無いんだろうなぁw

つらみち |  2008年05月19日(月) 12:09 | URL 【コメント編集】
俺も肉の⑥打ちましたが結果が全然違う (´-ω-`;)ゞポリポリ
ボーナス合成1/100でしたよorz
通常時にハマると出玉全然増えませんよね・・・。

連チャンに期待できない分、コンスタントにMTに入らないと (。-`ω-)ンー

ユージ |  2008年05月19日(月) 15:21 | URL 【コメント編集】
>ジョンさん

客飛んでる店ほど、右往左往して換金率コロコロ変わるよね??等価になったかと思えば、超低換金になったらりw


>はしかつさん

初当たりの黒以外は、結構ありえるっちゃー有りえるからね~。どれも。BGMやバッファローマン、肉ボタン濃い色とかが現れないのが、案外期待できますw


>アッシュさん

そー言えばw法的にもめたら、全部米やタバコかww
なんだかんだで、メインホールは20マソ位入れとか無いといけないし。潰れる時って、結構いきなり潰れるからな~。いつか食らいそう。


>ラブドンさん

なんせ、クライマックスは出たいよね~。むしろ阪神と中日には突っ走って貰いたいw


>サト汁さん

次は、肩に☆マークつけていきますww


>薫さん

アニマル、イベント的に5以上あった自信はあるww
アニマルちょっと打ったけど面白くない事もなかったww
肉6はとりあえず初打ちは楽しいと思いますよ。2回目以降は瞑想して打つと思いますがw
意外と吹く分、運悪いと一日中ダラダラも十分有ると思いました・・。獣王の6と似てるけど、やっぱ割りは大した事無い^^;


>つらみちさん

アプリでMT消化はダルすぎるww
キン肉マンの設置が北斗吉宗くらいになれば、6も珍しくないんでしょうけどね。最初客付きよかったけど、最近飛び気味ですな。


>ユージさん

通常Gで300クラス食らうと、1時間無駄になりますねw
7とゴングの引くタイミング次第ですかね・・。
まあ、負けはほぼ無いくらいで、捉えとく方が精神的には良いですね^^;



どり |  2008年05月20日(火) 00:04 | URL 【コメント編集】

キン肉マンは俺でも勝てますか?

魔太郎で抜けたら次はプロゴルファー猿ですか?
sakula |  2008年05月20日(火) 12:06 | URL 【コメント編集】
株式残高がものすくいいスランプグラフですな!

PS3買って、一緒にゲームしよう!

つらみち |  2008年05月20日(火) 16:04 | URL 【コメント編集】
>さくらさん

どっちかって言うと、喪黒かなww


>つらみちさん

まだ、100万以上逝かれてる罠w
株やってなかったら、巨大スクリーンでエロゲできたのになw
どり |  2008年05月20日(火) 19:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

