--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.19 (Sun)

10月3週 

こんばんわ。竜騎士が落ちてこないまま、戦闘が終わってしまう、どりです。


10月3週

パチ -11300(貯+131K)
株 +351000
FX +125000

計 +464700

取引

T&K TOKA   100株買い
佐藤商事    100株買い
ネプロジャパン 1株買い


パチは今週からマイホを変えてみたので、今週も貯玉のため現金収支なし。多分今月いっぱいは貯玉増やすだけで終わりそう。

相場の方は週明けに史上最大の上げ記録を更新した恩恵で、自身、1DAYでの最高勝ち額を更新の、1日で+637000円を記録。


その後も乱高下は続き、なんとか先週の負けの1/3程返ってきた勘定・・・。


それにしても疲れる相場ですね・・。しかも乱高下の原因が海外で、寝てる間に一番値が飛ぶのが疲れる。あまり気にはしないようにしてるが、夜中ふと目が覚めて、携帯でチェックしたりしてる自分が居たり、夢の中でも米市場が出てくるから、疲れもとれやしないww

もうこんな主体性の無い国の株とか、NY時間で取引すりゃ良いのに( 'A`)

1000ドル下げてる夢見て、起きたら1000ドル上がってた時は吹いたけど(´_ゝ`)


正夢にならぬ事を祈るばかりか・・・。

とりあえず、踏ん張った的なニュースとか見かけるけど、崖の手前で踏ん張ったと言うよりは、崖から落ちてる最中になんかに引っかかった感じ。助けが来なければ、再度の落下もアリアリですな。


もう世界中が負のスパイラル状態で、桃鉄でいえば、

キングボンビーに物件売られる

収入が入ってこない

カードが買えない

ボンビー憑きっぱなし

物件売られる

以下ループ


の、あんな感じw

こうなると、なかなか抜け出せない。


あと、時価会計を凍結する話も出てますが、これはどうなんだろう??

素人的には、「損したものは見ないことにしよう」って言ってるだけに聞こえるんですが・・・。信用収縮を止める効果が有るんだろうけど、買う側としては怖いよな。

「本日から当店はガセ札を刺す事にしました、本日からは高設定の札が多くなるので安心して御遊戯ください」ってメールがパチ屋からくるようなモンでわw

気をつけないと。ババを掴まされたら敵わん・・。


アメリカの名目成長率が50年ぶりにマイナスになりそうだとか、世界恐慌だ、金融崩壊だ、果てには世界大戦まで有りえるんじゃないかって話をチラホラ聞きますが、まあ大丈夫です。


世界大戦なんてなったら、株は紙くずですが、貨幣も紙くずですからwww



誰が言ってたか忘れたけど、上手いこと言ってた人居たな。

「第3次世界大戦は、どんな戦争になるか想像もつかないが、第4次世界大戦は、木や石での殴りあいになるだろう」

ってな。


まあ、戦争が無いなんて言い切る根拠は無いけど、さすがにリアリティーに欠ける。個人的には、世界破滅のシナリオより、悪いながらなんなりとやるというシナリオの方に分が有るのでは。と。


特に日本に関しては、強気(あくまで世界と比べてという意味で)。

実体経済悪化に伴い、懸念されてた原油が暴落で、現在1バレル72ドル程(わーいガソリン安くなるー)2年前の水準まで落ちてきた。致命傷をかわしている日本は案外悪くない数字が出てきても不思議は無い。

上方修正の会社もソコソコ見かけるしね。

原油が下がれば内需は結構クルと思ってますが。ええ、内需結構持ってるので、ポジショントークです。

内需が上がったとすると、円高が進んじゃうのかな?ちょい前から、ドルショート、ドルショート言ってましたが、個人的には、まだドルは下がると思う。1ドル80円くらい??ええ、ドルにむかついてるので、言いたい放題言ってるだけです。


さて、とどのつまり、どうなるかなんて解らんので、どうなってもいいように準備するだけ。基本はチマチマ買い継続中でごわす。


あと関係ないけど、最近優待で図書カード貰った。最近の図書カードって小さいのな。プリペイドカードみたいに電子取引になってるし。

俺が小さい頃、入学祝とかで貰った図書券は、なんか紫式部かその辺の絵が書かれた万札みたいな奴だったのにな(おっさんにしか解らんかww)
EDIT |  00:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
図書券分かりますww

キングボンビーに憑かれたら莫大な借金だけ残りますよねw取りあえず目的駅近くなったら新幹線カード使って行けるか検索しますw
市民A |  2008年10月19日(日) 02:22 | URL 【コメント編集】
図書券オラも違和感感じた~
あれ?これ図書券?
って普通に思ったし

株は・・・・・解らんし(A;´・ω・)アセアセ
ただ自分の仕事関係が以上に不景気ってのは解る!
ラブドン |  2008年10月19日(日) 11:45 | URL 【コメント編集】
昔の図書券はお釣りが返ってこなかったので、余分に本を買って結局お金を使わされていた記憶がありますw

私も個人的にはまだ下がると考えています。
2003年に7000ドル付近まで下がったことを考えると、その水準ぐらい(それ以下?)まで行っても不思議はないかなと。
とりあえず、桃鉄の例えがわかりやすすぎて吹いたw
まやむぅ |  2008年10月19日(日) 15:20 | URL 【コメント編集】
キングボンビーに100億ぐらい借金背負わされた後に、ボンビーが徳政令カードを買ってきてくれたときは神かと思いましたww
チル |  2008年10月19日(日) 17:21 | URL 【コメント編集】
図書カードが導入されて10年以上たつのに、、、今は親戚のガキとかにあげる立場でしょうがww

フタバ産業(7251)の株を持ってなくて良かったね~ どりさん好みの会社っぽいけどw 自動車、半導体、輸出関連の下げがキツイ。

藤商事の上方修正オメ。ジュラシックパークの客離れ酷いがw 今の地合いだと株価は10万がせいぜいって感じかな~
kio |  2008年10月19日(日) 21:03 | URL 【コメント編集】
>市民Aさん

目的地はいったら、その月にまた誰かがゴールして、ボンビーが戻ってくるから困るw


>ラブドンさん

物作り系の仕事は、不景気直撃しますよね。原油がこのままの水準なら大分助かるとは思いますが、頑張ってください。


>まやむぅさん

俺も、余分に買ってた記憶があるw
逆に良い方向に動き出したら、全てが良くなるんでしょうが、さすがに今回は、そう簡単に反転しそうにも無いですね。


>チルさん

徳政令使ったら、速攻また変身始まるから困るww


>KIOさん

そんな前から有るのかwwまだ親戚の子供も、1歳とかですからね~あげる頃には、WEBマネーとかになるのかしらw
偶然ですが、7251ケーヒンなら、監視リストにありましたw
7241フタバは、運良くリストには無かった・・。半導体関係は結構持ってるので、もう買わないwww
どり |  2008年10月19日(日) 21:29 | URL 【コメント編集】
失礼しました、、誤字脱字w コメント編集できん。
半導体が弱いのはエルピーダ(6665)のせいだ! チャートが酷し。
kio |  2008年10月19日(日) 21:42 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

知ってると思いますが、コメント入れる際、下のPASSの欄に適当に文字を入力しておくと、後で編集削除できますよ~。めんどくさいから、俺もPASSとか書かないけどw
ジュラシックパークは、スペックだけ見ると俺が店長でも買ってしまいそうなだけに、買った店はご愁傷様でしたとしか言えないwアカギは流行ってほしい・・。
どり |  2008年10月19日(日) 22:48 | URL 【コメント編集】
戦争がなくなるのわ、人類が滅亡したトキです(・∀・)

人間が存在してる限り、世界平和なんてナイわwwアホくさ
チン子 |  2008年10月20日(月) 03:33 | URL 【コメント編集】
宇宙人が侵略に来たら、
世界大戦は、なくなると思いますw
ほく助 |  2008年10月20日(月) 20:03 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

平和ってのが異常な状態なんだろうね~。争わない生き物なんていないし。


>ほくさん

宇宙大戦が始まったら意味無いww早くガンダム作っとかないとね~。
どり |  2008年10月21日(火) 01:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

