--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.13 (Tue)

すんごい長い独り言 その1 

このブログで1年に1、2度訪れる、すごい長くて真面目でためになる話の様で実はどうでもいい話。


「どりの考え方」のコーナーです。



どーでもいい事って深く考え出すと、実はすごい可能性が有ることに気付いて宇宙っておもしれー!!と歓喜しますが、一日寝て考え直すと、ホントどーでもいい事多いですよね。


いきなり何言ってんの??って思ったあなたの感覚は正常です。ちなみに注射打ちながら書いてる訳ではないので安心してください^^;


普段から実は、なんかどーでも言い事を個人的に壮大に想像して、部分部分で記事に書いたりしてるのですが、イマイチまとまらなかったり、読み返してツマンネーって思って削除したり。


今も下書き記事がいくつか有るんですが、何書いてるのか自分でもよく読めませんw



そんな中、最近ブログを見て回ってる時に、色々思う記事が重なってたんですよね。


普段僕は、「パチンコ」「株」「FX」「アホネタ」辺りをテーマとしたブログ50~60個位グルグルと拝見してるんですが、ブログって本当タメになるよね。


一昔前までは、情報と言えば本だった訳で、引き篭もって本を読むのが大好きだったんだけど、最近はパソコンの前で引き篭もる事が多いです。ええ。太陽と人間は嫌いです。



すると最近、面白い事に全然違うブログなのに、同じような事書いてる事が重なってたんですよね。


その内容ってのは、



「確率は収束するのか?」
「確率的に有利な事を続けてれば、勝てる」
「俺って引きが弱い」
「内容的に勝てる内容で負けたんだからOK」
「運って何?」
「運って存在するの?」



まあ、基本博打絡みのブログを見る事が多いので、博打打ちの間でよく聞く話っちゃー聞く話なんだけど。


なんか、一概にどれがテーマって訳でもないんだけど、なんか似てるっていうか、そういえば色々繋がってるな~。って思っちゃって。



寝る前にふと考え出したら、眠れなくなりましたwんで、それに関する近い事を書いてる下書きも何個かあって、色々考えてると記事が繋がってきまして。


せっかくだし、アップしてみるのも面白いかなと。



つー訳で、今回のテーマは

「確率と運と時々オトン」


オトンはもちろんでてきません。



まあ、確率ってなんなのさ?運ってなんなのさ?あんた、あの娘のなんry



・・・て事を書いてみようかなと。もちろんこんなものに正解なんて無いと思うんで、俺個人の捕らえ方の話であり、すごくためになりそうな感じで書いてますが、多分必勝ガイド買って読んでるほうが、良いと思いますw


つづく

スポンサーサイト
EDIT |  02:26 |  どりの考え方  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
どりさんのそーゆ記事 そこらへんの雑誌より おもろいから 楽しみと ハードルあげてみるw
花山薫 |  2008年05月13日(火) 04:40 | URL 【コメント編集】
引けない、引けないといつも言ってますσ(・・*)アタシ
引けない台に座ってるだけww

続き待ってるぢょー( 」´0`)」
だゆ |  2008年05月13日(火) 09:37 | URL 【コメント編集】
一騎当千Aの画像のアップ待ってますwww

つ凸
ラクダっち |  2008年05月13日(火) 09:53 | URL 【コメント編集】
おっつ~♪
港のマユミだと思いますw
鬼軍曹♪ |  2008年05月13日(火) 13:29 | URL 【コメント編集】
>>普段僕は、「パチンコ」「株」「FX」「アホネタ」辺りをテーマとしたブログ50~60個位グルグルと拝見してるんですが、ブログって本当タメになるよね。


つまみやさんのブログはどのカテゴリに属するんですかね?w
ほく助 |  2008年05月13日(火) 14:59 | URL 【コメント編集】
必勝ガイドゎポロリがなんで俺だけREGしか引けないの?っていう記事以外タメにならないのでどりさんの記事の方がよっぽどタメになります。w

ちなみにポロリゎREGを引くんじゃなくて、引き寄せてると個人的に考えています。w
さとる☆ |  2008年05月13日(火) 22:34 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
たしかに・・・ヒキが弱ってる・・・
今日の引きイイ+.(・∀・)゚+.
結構使いますね~~^^;

おぉ?
東京タワーがモーチフになってるww

さて。続き読む~~!!

って思ったら続いた(´・ω・`)

次回待っております('◇')ゞ
ジョン |  2008年05月13日(火) 23:14 | URL 【コメント編集】
つづく・・・

と見せかけてCMを入れるのはもはやテレビ界では王道の立ち回り!
sakula |  2008年05月14日(水) 06:21 | URL 【コメント編集】
タメになるがダメになると見間違えたw



kio |  2008年05月14日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】
続きはWebでってCMも最近見なくなったなぁwww

続き楽しみにしてますね~♪
ユージ |  2008年05月15日(木) 07:23 | URL 【コメント編集】
ハイソックスピカチュウww
つらみち |  2008年05月15日(木) 08:57 | URL 【コメント編集】
続いちゃったぁぁ!!!
気になるぅ!(>_<)
楽しみにしてます♪
りっくり |  2008年05月15日(木) 12:37 | URL 【コメント編集】
>薫さん

ハードルは上がれど、金取ってないので苦情は受け付けませんw


>だゆさん

結構引けてる方だと思うんだけどw
夕方からスロ打つと、前の人間より引けないってハメにはなりがちですけどねw


>らくだっちさん

萌え関連のスロみたいですね^^今日スロ屋で雑誌読んでて、画像の尻眺めてましたw


>軍曹さん

あの歌詞の意味がワガンネww


>ほくさん

つまみやは、21世紀枠ですww


>さとるさん

魚拓が、ビンゴぶちこんだり、大花火30回転だけ回してるとか、色々タメになるよ。


>ジョンさん

続きはダラダラと、書いていくよ~w


>サクラさん

最近TV番組自体が、タダの宣伝みたいになってて腹立つwwクイズ番組の正解とか、その番組のスポンサーの商品だらけww


>KIOさん

むしろ、そっちが正解w


>ユージさん

続き見る人居るのかな?あの手の宣伝w
その検索ワードで先頭取りに来る、悪徳サイトとかありそうw


>つらみちさん

ピカに、ハイソは標準装備ですからw


>りっくりさん

つづくって書いた瞬間、つづき書くのめんどくさくなってきたww
どり |  2008年05月15日(木) 16:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

