--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08.26 (Tue)

なぜXビデオでジャパニーズで検索してるのに外人が出てくるのか 

こんばんわ。レイを助けるゲンドウの物まねに定評がある、どりです



ジュニア2「ぱぱー。しょうぎしよー。」

下の子が、将棋盤と駒を持ってくる。最近気づいたのだがこの人、ひらがなも読めない字あるのに将棋の駒を全部並べれる。

俺が将棋ばっかしてるから覚えたのだろうが、文字読めてるんかいな?


どり「じゃあ、駒並べて」


じゅにあ2「あいー。」









7629.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・。

まあでも、ある意味玉取るゲームという事と勝ち方を理解してるという事か・・・。末恐ろしいガキである。
EDIT |  19:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2014.08.10 (Sun)

なんでエロ本って、ちんこの上にきざみノリ乗ってんの? 

こんばんわ。パピコを1人で二個食う、どりです


ある日の平日、友達に朝から飲みに行こうと誘われたので、朝っぱらから大阪は新世界へ

新世界ってのは通天閣周辺の地域の呼び方で、朝からひたすらビールとキャベツ食いまくってる奴しかいない、ある意味新世界である

いわゆる「下町」なのだが、かなり独特な地域でパチンコ屋は未だに羽物やオール10しか置いてない店も有るし、飲み屋は朝から空いている。24時間営業というかむしろ朝やってて夜閉まってたりする。

個人的にすごい好きな町で、「あそこは日本じゃねーよ」とかネットでたまに見かけると心が痛むのだが、暴動みたいなのが起こってる時に投げやすい石を3個100円で売ってるババアとかが現れるので日本ではないのかもしれない。


通天閣前に到着。まずは腹ごしらえにモーニングでも

通天閣

この地域のモーニングはこんなノリである。新世界の売りは何と言っても安さである。何を食っても安い、怪しいくらい安い。鍋と酒腹いっぱい食っても1000円いかなかったりする店も有る。まあ、怪しい通り越してなんかヤッてんだろうけど、そういうことは言わないのがルールである。


小一時間飲んで外に出ると、この日は今年一番の猛暑で絶望的に熱い・・・。ジュースでも飲むかと自販機に足を延ばす。

「1本100円」

安いんだけど、まあ100円の自販機くらいどこにでもあるだろう。むしろこの地域だと高く感じる。そう思いながらジュース買うと・・・


うまい棒も出てきたwwwwwwwのど乾いてんのに、何パッサパサのモンつけてんねんwww




さて、次なる店は友達のおすすめ店である。なんと昼なのに店先には猛暑の中5人ほど並びが出来ている。平日の猛暑の中酒を飲むため並ぶ。12時開店のマルハンに並ぶよりカスな人始めて見たわ。ちなみに並んでる人の見た目は前から「引きこもり」「ホスト」「社長」「風俗嬢」「やくざ」である。

店の見た目も店というか完全にボロボロの民家なんですが・・・・。そして入り口には

「大勢の客お断り」
「2時間くらい目安で出てけ」
「ワースト時間 1位17:00~19:30 2位10:00~12:00」

と書いてる。商売する気あんのかよw最後の一文意味一切わからんし。

いざ中に入ってみると、中は古いが小奇麗で飯はうまい。メニュー表にどうどうと牛の生レバーあってワロタ。


そんなこんなで、夕方4時くらいまで数件飲みまわって終了

朝っぱらから酒飲み歩くのって人生初体験だったが案外夜飲むより楽しい。大阪に来た際には是非新世界で朝っぱらから飲んでもらいたい



467d1136.jpg
2781a0fa.jpg
698673f6.jpg
b7b47c40.jpg


*阪神優勝セールはあくまで、つい最近の画像です




帰りに、ついでにエナでもして帰るかーって感じでスロ屋へ。女店員がへそと上乳出してるゲスい店である。

やじきた、ボーナス引いてすぐやめてる台だがAT間750くらいハマってる台発見。美味いのか解らんがボーナスで天井リセット無いっぽいので打ってみる。なんせ初代やじきたは大好きだったので、楽しみ。

しかし、計1300はまってAT50G単発・・・・。なんだこれ、やじきたの要素一切ないどころか、めざせドキドキ島を極限までつまらなくした風にしか見えないwちゃんと出てみないと解らんけど初代すら知らん人は一切楽しくないでしょうな。即止めで良いんか知らんが100枚流そうとジェットへ持っていく。


女店員「何を打たれてましたかー^^?(はぁと)」

どり「やじきたです」

少々テンションがうざいが、盗難の多い地域なので他人のメダル流そうとしてないかのチェックなのでしょうがない

女店員「やじきた楽しかったですかー^^??(はぁと)」(100枚入りの箱を受け取りながら)




殺したろか、こいつ。






5月収支
パチ +240k
株 +30k
FX -17k
計 +253k

6月収支
パチ -103k
株 +424k
FX +34k
計 +355k

7月収支
パチ +603k
株 +355k
FX -3k
計 +955k
EDIT |  21:27 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

