--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.03.06 (Thu)

チャンスの文字が赤色ならチャンス←は? @1&2月収支 

こんばんわ。何の用事もないのにとりあえず冷蔵庫を開ける、どりです。


ある日、スロ北斗を打っていた時の事。横から変な声が聞こえてきた


右隣のおっさん「はっちょーれ♪へっちょーと♪ほっくーら♪へっちょーれ♪」


どり(なんか呟いてるのか?どっちかっていうと歌ってるような感じやけど・・・ジャグラーの島から脱走してきた雑兵かな?)



まあ、パチ屋では変な人は珍しくないのでスルーしていた。



~30分後~

右隣のおっさん「ほっかーら♪けっそーれ♪はっちょーれ♪かーらっけ♪」

左隣のおっさん「なんや、あのおっさん!うっさいなあ!」


どうやらおっさんの声は俺を超えて二つ隣でも聞こえるようだ。左隣のおっさんは怒って席を代えてしまった


まあ確かにうざいが、パチ屋で隣にうざい奴が座ってくるなんてことは、女騎士が「私は屈しない!」とか言ったら最終的に「オヂンポオォォォ!うほおおおおお!!」とか言う位、日常茶飯事である。


この方十数年、色んなうざい奴の隣で打って来たのでこれくらいでは屈しない





~5時間後~

右隣のおっさん「はっちょーれ♪へーっかーら♪ほっかーら♪へっちょーれ♪」





うぜえええええええええええ!!!!!!!


こんな単調なループがここまで精神を蝕むとは思わんかったわ。







あと、関係ないけど今日ハーデス打ったら、1570G目ちょうどで黄七4連目



って仕打ち食らったわ。





1月収支
パチ +148K
株 -60K
FX -53K

計 +35K

2月収支
パチ +186K
株 -116K
FX +52K

計 +122K
EDIT |  19:05 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

