--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09.17 (Tue)

今年はカープが日本一になる気がしてならない(22年連続22回目)@8月収支 

こんばんわ。負けた金額を風俗何回分なのかで計算する、どりです。



ある一週間の稼働


火曜日

いまだにノーマルタイプにちょこちょこ設定を入れてくれる店で、エヴァ(生命)を朝一から。朝一鬼の様に子役が落ちるが500Gほどはまり、そこから子役も悪くなってくるというありがちなパターンから、再び子役が良くなる逆転パターンで5をツモ

5とはいえやっぱりノーマルタイプの高設定は安定して勝利をいただける

どり「高純増ATとかで夢見てるカスどもは、頑張って燭台に火灯る事でも願っとけやwwwwwwwwwwどかーーーん!!ぴきゅーーーん!!あべしちゃれーーんじ!!wwwwww」


本日の収支、-10k




水曜日

狙い台を外し夕方ごろ暇になったので、AKBの推しメンを全部峰岸にして遊んでたナンチャンを誘い、一緒にマイジャグへ。したら2Gでジャンバリ流れてワロタ。そのあと700ハマってクソワロタ



金曜日

客のいない閑古店のバラエティで今時、仮面ライダーMAXエディションの朝一ランプとかを発見する。
当時は糞台評価を下したが、時が経てばなんでも懐かしさ補正で楽しく感じる。久しぶりに確変やりたいなーと思ってたが無念の40回転程で消灯。

この事を仮面ライダーが好物だったナンチャンに報告すると

ナンチャン「ブーーーーン」

ライダーバイクのふかし音の物まねをしてきて、似すぎてて吹いた。この感動を文字で伝えれないのが悔しい。はじめてナンチャンに感心した。



8月収支

パチ +52K
株 -35K
FX -12K

計 +5K
スポンサーサイト
EDIT |  21:05 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。